忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiにしょこたん系のブログを書くと、、、、
必ずコメントがもらえないという、、、、、

そして、大塚さん系のことを書くと、、、、
必ずコメントがもらえるという、、、



なんか寂しいね。
しょうこ最高なのに、、、、

空色デイズ
happily ever after
みつばちのささやき


どれもまじで名曲。
相当びびった。
残念ながら、作詞者が別ってのは、、、、ちょっと残念だけど
すごいいい曲。翔子が歌うともっとよくなる!!



シアワセはいつだって、失って気づく、小さな不幸。。。。






オリコンもデイリー3位だし!!!!!!!!!!!
ギガントすごす!!!
このままだと、、、ウィークリーも4位とか狙えちゃうぜ!!
しかも明日からイベントあるから、そこでまた軽く売り上げ伸びる余地あるし。
まじすごいすなぁ。

初動は3万と予想。あたるかなぁ?


とりあえず、すごい!!!
PR
空色デイズ歌ってたねぇえええええええ!!!
ギガントモユルス
ちょっと化粧濃い感じあったけど、まぁいいんじゃないですか。

スカシカシパンの話してたしねwwww
スカシカシパンマンwwwwwwww
よくぶろぐにもでてたねwwww



よし。
次の空色デイズは音楽戦士だ!!!!!!!!!!!
そして、その次はたぶん、、、、生!!!!!!!!!!!!?
かな

7月1日
会うの楽しみすなぁ、楽しみすよぉ

空色デイズ/中川翔子



PVいつの間にでてたんだああああああああああああああ
てか、CMで流れてるの知ってて調べない俺は、、、どんだけバカなんだw
あああああああああああああ
発売楽しみすなぁ。

耳コピですが、歌詞のせときますだ


【空色デイズ/中川翔子】

君は聞こえる。僕のこの声が
闇に虚しく 吸い込まれた
もしも世界が意味を持つのなら
こんな気持ちも 無駄ではない

憧れに押しつぶされて 諦めてたんだ
果てしない空の色も知らないで

走り出した思いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いてゆく
答えはそう、いつもここにある

過ぎた季節を嘆く暇は無い
二度と迷ってしまわぬように
数え切れないほんのささやかな
そんな後悔 抱えたまま

その背中だけ追いかけて ここまできたんだ
探してていた僕だけにできること

あの日くれた、言葉が今でも
この胸に確かに届いてるから
昨日よりも今日僕は僕の
生まれてきた訳に気づいていく
答えはそう、いつもここにある。

全てがまるで、当たり前みたいだった
尊い日々はまだ終わらない
そしてまた...

走り出した思いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いてく
答えはそう いつもここにある





いいうたですなぁ。
こりゃー、ミリオン狙えるんじゃ!?(ぇえええええええええええ

イベントの詳細も発表されたみたいなので、載せときますか。


<<「空色デイズ」イベント in 東京>>
■日時:7月1日(日)14:00 イベントスタート予定
※当日の状況によって、イベントが複数回になる可能性もございます。
■会場:アキバスクウェア(秋葉原UDX 2F) 
■地図→ http://www.akiba-square.jp/visitor/guide.html

<「空色デイズ」イベント in 東京 参加条件>
当日、「アキバスクウェア」の即売会場にて『空色デイズ(「グレンラガン盤」「CD+DVD」「CDのみ」のいづれか)』をご購入頂いた方。
※『空色デイズ』はおひとり様1枚のみ購入可とさせてもらいます。
※「CD+DVD」「CDのみ」に関しては初回仕様でなくなる可能性もありますので、ご注意下さい。
※即売会場でご購入前に、小銭の準備のご協力お願いします。
「グレンラガン盤」¥1,300(税込み) / 「CD+DVD」¥1,575(税込) / 「CDのみ」¥1,223(税込)
※即売会場のCDには数に限りがありますのでご了承下さい。

<「空色デイズ」イベント in 東京 での注意事項>
1.当日、「アキバスクウェア」の即売会場にて『空色デイズ(「グレンラガン盤」「CD+DVD」「CDのみ」のいづれか)』をご購入頂いた方のみイベン トに参加できます。即売会場で『空色デイズ』購入時に入場整理券(番号入り)を配布致します。イベントスタート時に入場整理券の番号順に並んでいただきご 入場となります。最初に『空色デイズ』購入された方が1番に入場できるわけではありませんのでご了承ください。当日の会場付近の状況により、即売のスター ト時刻を決定します。(当日判断となりますので、事前のお問い合わせはご遠慮ください。)即売スタート時の並ぶ順番はスタッフが決定しますので、指示に 従ってください。
2. プレゼントなどある際は、握手時に中川翔子の横にいるスタッフにお渡し下さい。
3. 当日はスタッフの指示に従ってください。入場前に荷物チェックを行います。カメラ、録音機器をお持ちの方は、入場時預かり、お帰りの際にお戻しします。ス タッフの指示に従えない方はイベント会場近辺から強制的にご退場いただきます。当日の状況によりスタート時間が変更になる場合があります。
4. 当日、写真撮影・録音録画等の行為は禁止です。スタッフがそれらの行為を見つけ次第、没収・消去させていただきます。
5. 台風などによる悪天候の場合、イベント自体が中止となる場合もあります。その際の振り替えイベント等は一切行いません。悪天候による中止の場合、こちらのオフィシャルホームページでも発表します。
6. 会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
7. 当日の体調・健康管理は各自行ってください。体調不良の方がいたら、すぐにスタッフまで。ゴミは各自、お持ち帰りください。
8. 握手会スタート後、来場者全員と握手をさせて頂いた時点で握手会終了とさせて頂きます。時間内にお越し下さい。なお、握手終了後は、会場内や会場付近にたむろしないよう、お願いします。
9. イベント参加のための徹夜行為は年齢に関係なく禁止です。青少年育成条例により18歳未満での屋外での徹夜行為は禁止となっています。 前日夜、警備員が 巡回し徹夜とみなされた方は翌日のイベントには参加できません。 また、徹夜組の人達が出て、警察に苦情が寄せられた場合、イベント自体が中止となりま す。イベント開催のためにも徹夜行為は絶対にしないでください。
このイベントはお越しいただく中川翔子ファンみんなでつくるイベントです。みなさんで協力しあって楽しいイベントにしましょう。この件に関して、所属事務 所ワタナベエンターテインメント、所属レコード会社ソニー・ミュージックレコーズ、イベント主催にお問い合わせ頂いてもお応えかねますので、ご了承下さ い。




うんうん。
ってことは、即売所でCD買えばいいのね!!!
てか、、、、、どうしようかな。グレンラガン版もほしいし、、、CD+DVDもほしい、、、
でも両方は高いしなぁ。

会場のテンションで決めましょう。


てか、握手あるとか最高だああああああああああああああああああああ
やべええええええええええええええええ
2回目になっちゃうぜ
いいすなぁ
いま録画したいいともの増刊号見てきたよおおおおお
親がいないから、今のうち!って感じでグレンラガンと、増刊号見ちゃったw



いいともさぁ、出る前日に知ってて、、、その日は学校だったから録画しよう!録画しよう!って思ってたんだけど
忘れちゃって、、、、Orz
最悪w
終わってから気づいたし。

んで、今日のいいとも増刊号も友達から言われて気づいたんだよね!!
ありがと!

やばいね。サーモンの話題で盛り上がってたw
最近流行のサーモン。
そして、しょこたんの祖父か曽祖父かが、鮭の養殖に始めて成功したというこの境地!
すごいねー
俺は刺身嫌いだから、、、サーモンも生じゃ食べれないんだけどね。。。Orz

そういえば、お父さんの話したかった!ってブログに書きまくってたね!
あと、番組のときのネームプレートとか食ってたね!w



あー
やっぱ
しょこたんいいすなぁ。
「空色デイズ」の発売イベントを行います!!

6月30日(土) ①大阪 ②名古屋
7月1日(日)  東京(秋葉原)

☆詳細は各HPにアップしますのでご確認下さい!
しょこたんねっと
しょこ☆たいむ
しょこたんさいと(ケータイ)

皆様のお越しをお待ちしております。
(↑しょこたん☆ぶろぐより)


きたあああああああああああああああ
いえ帰ってきて見たらいきなり!!!!!!!!!
こりゃー、いくしかねぇw
余裕でいっちゃうよ?しかも日曜だし
しかもあきば!ちょうどminiSDも買いなおしたいなぁ。と思ってたし、いいね!
さいっこう
やばい

感動
ギガントウレシス。
いいねーーーーーー
普通に浸透してるよ?


ってことで、ポケモンの記事から、しようこのとこだけ抽出。

-----------------------------------------------------



TV番組「ポケモンサンデー」でもおなじみの中川翔子さん
中川さんはアラモスタウンのひろばでサトシたちと出会ったゴウカザル使いのポケモントレーナー「マキ」の役

――オファーを受けたときのお気持ちを聴かせてください。
【超略。】
中川 わたしもポケモンが小学生のころから本当に大好きで、1作目の「ミュウツーの逆襲」も映画館へ見に行っていましたし。まさか10年後に自分が映画に出られることになるなんて夢みたいで、ジャンプして喜びました(笑)。

――アフレコを終えての感想をお聞かせください。
【超略。】
中川 出演するのは本当に夢だったんですが、出る場面は少なかったので「目立とう」と思ってめちゃくちゃ練習したんです。アニメのアフレコもやったことあ りましたし、「このために生きてきたんだ」という勢いで。自信満々で、普段から(ゲームでも)ゴウカザルを使って、「ゴウカザルを扱えるのははわたししか いないだろう」と思っていました。

ただし本番では「ゴウカザル、マッハパンチ!」というセリフにしても、全部NGになっちゃって……。練習がむだになりました。何十回やったんで しょうかね(笑)。「ゴウカザル、寝ちゃだめ!」というセリフに、「悲しみと驚きと怒りと動揺とを込めてください」と言われました(笑)。ポケモンの道は 厳しいですね。

でも、すごく難しかったですが、皆さんが全身全霊を込めて作品を作っているので、それに参加できる喜びを感じました。「ギザウレシス」を超えて「ギガントウレシス」ですね。これ、全然浸透してないんですが(笑)。

---------------------------------------------------------

はい。
しようこさんのとこ意外はとばしましたがなにか?w

いあー
ギガントウレシス、浸透してるよ!?
俺、このブログで時々使うしw
ああああああああああ
今日のMUSIC JAPANの収録で、、、、
空色デイズ歌ったっぽい。。。

あああああああああああああああ
行きたかった。。。。
知ってたら。。。たぶんいってたのに。
あのはがきとか、かなり安く手に入るし。。。
ああああああああああああああああああああああああああああもう。
しょこたんぶろぐみて気づいた。
んで調べたらそうだった。

はぁ。
もゆるすぅ。
やばい
しょこたんブログに、空色デイズのamazon用のがでてたーーー
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15470

やばい。。。ヨーコ
うますぎでしょ?
なんか本物より乳がでかい気がしますが。。。w
俺的には下乳がお気に入りなに!。。。(ぁ
なんで下は収まってるんだよ!!!!!(。。。
まぁ、たまには下のほうもいいでしょ?
そこまでハードじゃないしね!(なんか自己解決w




てか、マミタスキティの第2弾があああああああ
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15468

なぜ!?
土曜日の段階だけど、まだ入荷してない!って店員さん言ってたのに。。。
ってことは、昨日とかにはいったのか!?

よぉし
たまぷらにあったら買おうw
前みたいに川崎に行くのは、かねかかるしね、、、、やだ。



てかやばいねw
週末課題やらなきゃなのに。。。
あと未到課題も。
てか、今のとこ未到1つ!
あああああああ
不良にならなきゃ、、、別にいいんですよ。




よーし
なんかちょっと食って、仕上げるべ。
徹夜するぞぉお!(いつも意気込んで、、、寝る奴w


----------自分用メモ------------------
レニー・クラヴィッツ
ぎゃあああああああああ
またまた発売決定だってよ!
よし!明日いこいこ。
お金ないけど、いこw
詳しくは、コチラ!!!!!(携帯じゃ見れないかも


とりあえず、A4クリアファイルと。。
あったら、マグカップ!
あと、お金があったら、応援タオル?みたいなw

とわいっても。。。。
どこに売ってるのかわからないw
まぁ、なんとかなるばい
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]