忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
GWキタあああああああああああああああ
宿題とか忘れて、寝てます。
ちょっと昨日から、ボンバーマンオンラインってゲームにはまってて。。。。
普通のボンバーマンなんですけど。
楽しいですよー
まだまだ初心者ですが。まぁ、ね。


ってことで、最近グダグダなこのブログですが。
ReIさんからバトン貰ったので、バトンです!

Q1.先にバトンを回す5人を書いておく
ブログ友達とかあんまりいないんですけど。
というか、誰が見てるかあんまり把握してないんですが。

リリィさん。
mddさん。
こんにゃくんさん。
yukariさん。
ジェンマさん。


その他見てる方、是非やってください!

Q2.お名前は?
KANPERUです。
由来は知りませんw
とりあえず、重宝しています。

Q3.おいくつですか?
特にハッキリは言ってませんが。
でもまぁ、書いてる内容からわかるでしょ。。。ってことで。

Q4.ご職業は?
学生。ですねw

Q5.ご趣味は?
PC、ミスチル・愛ちん・しょこたん聞くこと。
チャットで愚痴ること。wwwwwwww
愚痴らないと。。。いきて生けませんです。

Q6.好きな異性のタイプは?
でたよ。この質問。
絶対バトンにあるよねw

特にココがこうだと好き。とかないけど。。。
気が合う人がいいです。

Q7.特技は?
愛ちんのパクリじゃないですが。
水泳でw

Q8.資格はありますか?
そんな大した資格ないですよw
英検・数検・漢検・書道とかかね。
あとなんかあったかなぁ。

Q9.悩みはありますか?
特に今の状況に不安はないんですが。
とりあえず、悩みと思いはじめたら、どんな下らないことでも悩みになるんで。
希望はありますが、それにあんまり固執しすぎないようにしてます。

まぁ、それでも悩みはあるんですけどね

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
これも定番だねw
好きな食べ物。。。もやし・コーンスープ・クリームオンプリン!・コーヒー・果物!!!

嫌いな食べ物。。。特にないけど。。。ピーマンとかナスはあんまり好きじゃないです。


Q11.あなたが愛する人にヒトコト♪
愛してるよ。と、大好きだよ。ってどっちがいいのか?って言う。
愛ちんには申し訳ないですが、愛してるよ。の方が音として好きです。


Q12.回す5人の紹介

リリィさん。
MC魂さんの管理人さんです!
この前の3周年記念にも参加させていただきました♪
すごい面白い人ですw

mddさん。
リアルでお付き合いある人です。
これからも宜しくお願いします。
最近ゴマキにハマってるらしいですw

こんにゃくんさん。
某アニメが大好きな人です。なんて言ったら殺されますけど。
ブログ毎日見てます!面白い人です。
リアであったことないけど。。。。mddさんの友達ですw

yukariさん。
同じ愛ちん好きですw
一応リアです。ってかリアですw
毎日会ってますね。これからもよろしくです。

ジェンマさん。
ミスチルファン友達です!!
強いですよ。。。ジェンマさんはw
ミスチルのファンサイトもやっておられます。



ふぅ。疲れた。
バトンはやっぱ疲れるねー


ではであ。
PR
はい。今見てる人!見ちゃいましたねw
バトンですよ!(誰w

ってか、さっきよりかは断然まともって。。。。。さっきはなによ?w
って話ですね。

こんにゃくんのブログ読んだら、僕も捕まりました…Orz
文句があるなら、、、こんにゃくんに!(ぇ

--------------------------------------------------------------------------------------
■□ルール
「見た人は全員やること!

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------

トップにだすと、長ったらしくて、きもくなるんで、、、、続きに書きます。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]