忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。新しいブログ開設しましたw
その名も、"rhythmで生きよう"
URL:http://ameblo.jp/kanperu/

リンクしいただいてた方は更新おねがいしますw

今までとは違った、、、もう軽ーい感じでw
1記事1写真って幹事で
某しょこたんぶろぐな感じでw


であ、よろしくです。
PR
ということで、アクセス解析でGO!
なんて勝手に名前付けてますがwww
アクセス解析で遊ぼうって企画ですよ。
2万Hit記念企画です。
今回は、ここ3ヶ月の記録を使おうと思いまする。
ちなみに、携帯用・PC用ブログ携帯用・PC用HPなんかから解析した奴つかってます。

まぁ、長いので続きに書きます。
ついに2万ヒット達成ですね!!!!!!!!!やったね
6月14日ずけて達成してました。
やったね。前回の1万ヒットが3月22日だったらしいから、
約3ヶ月(85日?)ですか。一日に平均すると約117hit?かな。
まぁ、日によってアクセス数違うと思うんだけどね。
そんなに多いとは思わないけど、これだけ見てくれてる人がいると思うと、、、ほんと感激だよね。


まぁそれで、前回みたいに集計取ろうかと。
また面白い(面白いと思ってるのは俺だけかも!?)結果も出てるしねw
まぁ、どこまで出すかは、、、、んー考え中ですw
テスト終わってからだね!(っていっても勉強してないw

まぁ、今回一番伸びたとこは、、○元突破のおかげでしょうか。
ホントに突破しちゃったねw



なんか忍者が午前1時からメンテナンスなんだそうで、いまのうちに書いときましたw
はい。このブログの名前です。


てかそろそろブログ変えようかなぁ。
忍者ブログは…テンプレがしらけててこまる

なんかみんな使ってるし、ヤプログにしようかなぁ。とも思ってます
てか、あの蜜柑のキャラはなんだ……w
ライブドアも良かったけど…あれはケータイのページの設定が弱いんだよね。
ケータイのページの設定を詳細までできるの…
って考えるとやっぱ忍者なのかなぁ。


てか、学校辛い。
行くと絶対何かしらムカついて帰ってくるからね。
すげぇ疲れる
高校に入って、余計スピードアップした感あるしね。はぁ



ホント愚痴ばっかですいません
でも…愚痴らないと生きていけない人なんです。


良いこと無いかなぁ。なんて思ってないで、今を良いと思えればいいのに。
実に欲深くて…すいません
今の周りの環境にはすごく感謝してるんだけどね。


なんだかなぁ
もう6日しかないんですね。
春休み中に更新いれるとかいったのに。。。
大した更新も入れれずに。。。
って感じですが。


まぁ、軽くですがHPの更新しときました。
フレームページを作ろうとしてるんですが。。。
やっぱ作る前にCSSをなんとか理解したいなぁと思ってまして。
まぁ、そういう感じなんです。
結構わかってきたけどね。
ブログのCSSとか見てちょっといじってみたりして。。。。


こんなダメ管理人ですが、これからもよろしくです。
(てか、KANPERU'S HOMEPAGEって名前はどうなのよ?)
(何かいい名前ない?)
いまやっと、Photo Galleryの更新をしてきました。
PCから見てる人は、みんな見てみてねー。

でもー、、、センスの無さと、写真のしょぼさを感じてしまいましたよ。
もっと写真とらなきゃね!
うんうん。

愛ちんも趣味らしいしね!

うんうん。

Photo Galleryの趣味のとこの写真は、、、すごいですねw
まぁ、分かる人にはわかるでしょう。
てか、やばいねw

まぁ、そんな感じで。
HPもちょっと更新入れたのに。
忍者にメンテナンスだとかほざかれました。

てか、忍者さぁ、調子悪すぎ。
繋がりにくくなりまくるしさぁ。どうなってるの?って感じ。
ほぼ毎日なんか逝かれてるやん。

てか、管理メニューにログインできなくて。。。ブログかけなかった時の気持ちといったらないね。
こんなにかけないときの気分がつらいとは思わなかったw
その代わりに色々メモ帳に書いたりしてましたw
いあ、書きたい時に書かないと、忘れちゃうやん。
桜井さんも、ボイスレコーダーを常に持ち歩いて、気になったことやでてきたmelodyなんかをいれてるらしいよ。

その昔は、ボイスレコーダーがなかったから、自宅の留守電に入れてたそうなw
なんか、自転車運転しながらも思いついたりするらしいからね。
最近はサウナとかトイレもあるらしいけど。

もう0時かぁ。ai-r jack聞いて寝よう。
でもまた起きちゃいそうだなぁ。

明日は、僕らの音楽ですね。
祝!1万ヒット達成ということで。
まぁ、実際には、携帯のアクセスはカウントされてないし。。。。
なんか、忍にしてからアクセス解析のカウントとカウンターの数が合わないから。。。
もう1万5千はいってると思うんですけどね。。。
まぁ、区切りということで。
でも、1万HITってすごいよね。CD1万枚売れるのだってすごいのにね。
では、アクセス解析を使って、色々切っていきたいと思いますw
ちなみに、アクセス解析は、KANPERU'S HOMEPAGE(PC版、mobile版)、ブログ(PC版、mobile版)、その他KANPERU'S HOMEPAGEのコンテンツでやってます。
また、ここ約1ヶ月のデータを使ってます。


まず、アクセス解析って何?って方へ。
アクセス解析ってのは、あるページにアクセスすると、
そのページにどんな人がアクセスしたかわかるってシステムです。
わかることは、IPアドレス・ブラウザ名・機種名・モニタの大きさ。。。。などなど
まぁ、色々分かりますが、絶対に個人を特定できるものではありません。
IPアドレスを使ったワンクリック詐欺なども、絶対に個人を特定はできないのと一緒です。
わかっても、IPアドレスでは、都道府県名までになってます。
まぁでも、どういう人がきてるかは、推測なんかはできちゃいますが。


では、いきましょう。
まずは、ドメインです。
【TOP10】

 

1 ezweb.ne.jp 33.9%
2 docomo.ne.jp 15.6%
3 ocn.ne.jp 5.5%
4 dion.ne.jp 5.2%
5 plala.or.jp 5%
6 ucom.ne.jp 4.5%
7 jp-t.ne.jp 4.3%
8 66.180.82.* 4.1%
9 bbtec.net 3.3%
10 catv02.itscom.jp 2.5%


ということで、ezweb.ne.jpが1位ですね。
KANPERU'S HOMEPAGE及びブログを見てる人にはauユーザーが多いらしいです。
続いてdocomo.co.jpですか。
携帯会社がTOP2をとりましたね。
これは、携帯の方にもアクセス解析をつけたのが大きかったのかな。
あと、PCの方はプロバイダがたくさんあるので、たくさんに分かれちゃったんだろうね。



ということで、次はOSいってみましょう。
【TOP10】

1 Windows XP 39.1%
2 SH902i 15%
3 EZ-TS37(W44T) 13.5%
4 EZ-SN34(W41S) 7.9%
5 EZ-CA33(W41CA) 6.2%
6 -AskJeevesJapan 3.7%
7 W33SA 3.6%
8 W31S 1.9%
9 Windows 2000 1.8%
10 Windows Vista 1%

この辺になってくると、ちょっと個人を特定できそうですね。。。。w
だって、このサイト見てる人で、SH902iを使ってる人って1人しか知らないもんw
同様に、3位のW44T、5位のW41CAもちょっとわかっちゃいますw
W41Sの人は。。。。知ってる人なのかなぁ?わからん。あーでも、1人知ってるけど、教えたっけなぁ。
あと、8位のW31Sもなんとなく予想つくようなw
ちなみに7位はW33SAですが。。。これはたぶん僕ですねw

あとは、1位は不動のXPですね。やっぱ強い。
俺もXPだしね。
あとは、9位に2000、そんで10位にVista!!!
Vista、誰が使ってるんだろねw気になるとこやw

そして次に、言語ですね。

1 日本語 94%
2 英語 5.6%
3 韓国語 0.1%
4 中国語 0.06%
5 ドイツ語 0.06%

とまぁ、日本語ばっかですねw
英語とかあるけど、アメリカ人も見てるのかね?
では、「わん ほっとどっぐ ぷりーず」(one hot dog ,please)ってことでお願いします。
ちなみにこれは、東フレネタですw

中国語は、、、あれは解読できてませんw
だれかできた人は教えてください。
(フレンジャーのPV)


まぁその他、色々ありますが。
リンク元とか色々あるんですよ。mixiからもリンクきてたりねw
今回はこれぐらいにしておきましょうw
あんまりやると、ねぇ。


まぁ、アクセス解析は、暇があれば見てますw
そんなんだったらブログ書け!って話ですが。
見てると面白いんですよ。誰が着てるのかぁ。みたいな

では、1万ヒットをしたKANPERU'S HOMEPAGEですが。
これからもよろしくお願いします。
ガンガンきてもらって、ガンガン見てってくださいw
こんなダメ管理人ですが、どうぞヨロシク!

とりあえず書いてみた。
なんかLivedoor Brogとは随分違って戸惑ってますが。。。
まぁ、書いてみます。
プラグインとかの設定もガンガンしてなかなきゃいけないんで、イロイロ面倒ですが。
まぁ、がんばっていきますよ。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]