忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sound Arenaに、愛ちんが出ることが決定したらしいぜ!
公式ページ(⇒http://www.sunmari.jp/)によると、9月1日にでるらしい。

まぁ、、、、行くことは無いだろうけど。。。ねwww
9月8日のミスチルのライブも近いし
テストも近いしねー
お金も無いし。

まぁ、だれかつれてってよ!
PR
よし!27日のレポ書くぜ!!
遅くなってごめんなさい。
流石に明日になったら月も越すし、明日もイベントあるから書かないだろう
なぁ、、と思ったんで今書きます。
忘れてることもあるかもしれないけど、、、許してね。

大まかな流れは

16:00 学校が終わって、即出発!
17:00 銀座到着!mmtsキティ買った。
17:50 国際フォーラム到着!!!
18:10 入場。
19:00 開演!
21:40 終演
22:00 合流!&吉野家。
23:00 有楽町駅出発
24:35 帰宅!!!



学校なんとかさっさと切り上げて、、、まずは松屋へGO!
松屋でなんか野菜炒め定食食べて、それなりにお腹いっぱいになって
軽く本屋によって発売になってたB-PASS見て、ページ数少ないから買わないって
事になって
電車にのる。

小一時間乗って、銀座で降りて、銀座デパートへ。
2F行って、サンリオギフトゲート行って、マミタスキティのグッズを買う!!
やったね。結構前からほしかったんだけど、、、行く機会なくて買ってなかった
んだけど、クリアファイル買えたよ!!
マグカップも買いたかったんだけど、流石に高かったから、、、諦めちゃった。
くそっ

んでもって、有楽町駅に行って、壊れたSuicaを直してもらう申請したよ。
ちなみに翌日にまた駅行って、直してもらいました。

これで、ついでの用はすべて終わったので、、、国際フォーラムへ!!!
開場前につけたぜ!!やったね。
PAP_0126.JPG
PAP_0125.JPG
PAP_0128.JPG
マイミクの人と会う予定だったんだけど、連絡取れなくて。。。
開場時間なったから入場。

PAP_0127.JPG
PAP_0129.JPG

やっぱ国際フォーラムは違うね府中よりやっぱキャパシティも違うし、、、
キレイだし。。。

グッズは府中で買ったから、国際フォーラムでは買わなかったんだけど、めちゃ
くちゃ並んでたね!!
買いたくなったw

入ったらまずトイレ直行。
トイレで、ツアーTシャツに着替えて、席行って荷物を置く。
荷物置いたら、会場内を俳諧。。。
2階席とかね。どんなもんなのか。。って感じで。
まぁやっぱり、国際フォーラムはすごかった。
ステージもきれいだし。
そんな感じで、会場内を開演までぶらぶら。。。。。
すぐ時間は過ぎて、7時になって、、、席について開演!!!

セットリストは、


01.ユメクイ
02.桃ノ花ビラ
03.甘い気持ちまるかじり
04.ハニカミジェーン

~Jazz Set~
05.ビー玉
06.黒毛和牛上塩タン焼き680円

07.ネコに風船
08.羽ありたまご
09.Cherish

~ピアノ弾語り~
10.キミにカエル。
11.恋愛写真~春~

12.大好きだよ。
13.プラネタリウム
14.BABASHIのテーマ
15.片想いダイヤル
16.フレンジャー(inc. メンバー紹介)
17.ポンポン
18.Happy Days
19.さくらんぼ

Encore)
20.PEACH
21.SMILY
22.CHU-LIP
23.LOVE MUSiC
24.さくらんぼ
25.CHU-LIP

でした!!
今回のライブは、コメントツアー2回目ってことで、、、
1回目ほど最初の曲とかの感動!とかは無かったんですが、、、
キミにカエル。とか、恋愛写真~春~とか、サプライズな曲も多くてよかった!!
キミにカエル。とか良かったぁ。。。。

てか、圧巻だったのがアンコール!
前から3列目ぐらいの人が、、、、まじで粘りまくってwww
ちょっとうざかったけど、面白かったwww
"もう1回"も府中のときより良かった。
あと、照明も良かった!!!
さすが国際フォーラム。

自作のウチワも、結構目立ってた感あったしね!!(自己満
なんか愛ちんも注目してたよね?w
絶対見てたって!!!w

例のテープも、たくさんもらっちゃったwww
振ってくるのもわかってたから、頑張って取ったよwww
合計9枚になったw


んな感じで、、、あっという間だったよ!!2時間半。
もう終わりかぁ。。。って感じで。
CHU-LIPまでとか、糞早かったwww
あーあー。



終わった後は、マイミクのかずひろさんと会って、Tシャツにコメント書いたよ!!
その後は、なんとなく流れについていったら有楽町駅前の吉野家へ。。。。
なんか知らない人ばっかだったけど、仲良くしてくれて、色々お話できて楽し
かったです!!

吉野家で食った後は、改札前でまたおしゃべり!!
シングルストラップも交換できたしよかったお!

そんで、11時ごろ解散して、、、
電車乗って帰りました。
帰りは方向同じってことで、かずひろさんと同じ電車で、、、色々お話できて良
かったですw
楽しかったー。また東京きてくださいね!!!

そんな感じで12時半過ぎに帰宅したよー。
やばい記録更新したわww
エアジャも聞けなかったよー。
でも楽しかったよー!!!
ライブも楽しかったし、ファンの方々と交流できたのもめっちゃよかった!!!
またどっかの会場でお会いしたらよろしくです!!!




あと、府中の時の記事もよろしくです!
おうちでBAD ASSですよ。
あーいいねぇ。
この雰囲気。この香り。
仲町台の店はつぶれちゃったけど。。。
てか、あの愛ちんのサインとかあるやつはどこへいったのか。
なんか噂では、神保町にあるとか聞いたけど、嘘っぽいし。。。
そのうち確かめに行きたいね。
俺のかんだと、チャーリーが着服してそうだけどw


いまね、ミスチルのIUのライブとか見てるよ。
ほんといいね。横浜アリーナの感動がよみがえってくる。
Anyとか、Worlds endとかでちょっと泣いてたのは内緒だお。


国際フォーラムのチケットも、明後日には届きそうだし。
ミスチルのCD何枚か買ったんだけど、それも届いてくるかな。
いいすね。最高。シフク

今日とかちょっと落ち気味なんだけど
明日も頑張ろう。
なんとか6月27日の国際フォーラムのチケット入手しました!!
いいぇええええええええええええええええええいい!!!!!!!
17列目?だったかな。
行く人いたら、絡んでくださいw
よし。



てか、明日テストだww
いまさっきまであまりにも眠すぎたから寝てたぜ
やばーいなぁ。
まぁでも、このテスト終わったらもうあとは夏休みを待つのみ。
やったね。



P.S.
ZINGに行って見たい。
ai-r jack聞いたかあああああああ?
先行だったね!!!!
先行のページは、e+のシステムやったね。
なんか全然普通にアクセスできたんだけど。。。
てかやっぱ、ai-r jackて人気ないのかな?というか、ai-r jack聞くような奴は、L9Cでもう当ててるって奴って事か。
まぁ、なんとなくキャプチャーしときました。
893a5d6d.JPG

30c79f37.JPG
てか、某英語教師とBOやっちゃった!!!w
HNわかってたから、たどって会えたよ
まぁ、招待は明かしてないけどね。
俺が明かされたら。。。嫌だし。

まぁ、そんな感じで今日も時間が、、Orz
今漢検終わったよ~
準2 たぶん受かったっぽ(^ω^)(^ω^)

帰ったらいいとも増刊号とグレンラガンだぁ


てか、PEACHがタイアップ決定したね!!
"花ざかりの君たちへ"
マキンポのドラマらしいよw
来週のエアジャで、国際フォーラムの追加公演の、先行予約しちゃうらしいですよおおおおおおお!
エアジャで先行とか、驚きだ!
まぁ、こりゃきくしかねぇと。
まぁ、俺は先行応募するきないけどw

そういえば、ミスチルの先行も2次プレオーダーが始まるらしいですね。
もうこりゃ、行って楽しんじゃうしかないんじゃん!?

太陽サンサン
盛り上がる今年は歌いたい
気分ルンルン
飲みたい放題笑いたい

揺れる揺れる心に
ドキドキしたいな
それもそうかな楽園
ah~ah ah ah ah~ah ah ah ah ah~
夏だねー

PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だから
すぐ一転する
だけど返してみせるよ

PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要
頑張ってみせるよ
愛しちゃうから


PEACH


いいすなぁ。




ブログさぼってごめんなさい。
書ける状況じゃないんで、、、、
Orz


そのうちまた、、、がんばりますだ
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]