忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライブレポ、途中までですいません?
家かえったら仕上げますだ


昨日はエアジャ聞きながら寝てしまったw
聞きながらってか、曲流れる前までは起きてたんだけどw
なんかプレゼントウィーク的なことはいってたね。




Worlds end
PR
おー
見てて感動したよw
今月は!
なんと!
毎日更新!!!!!!!!!
果たしたね!

たぶん、、、相当ひどい更新のときもあったかと思うけどw
まぁ、頑張った!
毎回こんなブログ見ててくれる人がいると思うと、書いてしまうね。
てか、今月は今現在113回更新、、、、w
それでこれが114回目となるのですが。

やったね!
ちょっと達成感MAXだよ。





よくねた
おきたら10時過ぎてた。

でも、快眠だったね。久しぶりに。
いま、mp3をコンポにつなげて聞いてます。


てか、なんか色々あって。。。
今まで色々してました!(わからねーw)
ああああああああああああ
明日数学かぁ。。。。。
死んじゃう。
でも明日で終わりだね!!!!!!
なぜ神様は世界をこんなに大きく作ったんだろう。
できることなら、世界なんて関東ぐらいの規模でいいのに。。。

インターネットは世界中を一瞬で繋ぐけれど、
実際にそこにいくには、、、その間にはすごい距離があって
その場所場所でまた違う文化・時間の流れがあって。


すごい複雑な気分。
なんだか言葉で言うのは難しいけど。


こんな思いするなら、知らない方が良かったと。。。よく思う。
それに似た感情。
そんなんなら、元から無い方がいい。。。。でも無きゃ今の自分は無いわけで。

タイムマシンとか、どこでもドアとか
あったらいいのにね
ほんとに。
無いからドラえもんは夢を与え続けるんだろうけど。
だからドラえもんはいつでも子供はもちろん、大人の心まで掴むんだろうけど
はぁ。


生きてるって、感情ってことなのかな。
どんな時俺は幸せを感じるのかと
考えてみました。
楽しいのと幸せってのは、似たとこにあるけど、やっぱ違うものなのかな。と思います。
ではでは。


・おいしい甘いもん食うとき
・あげたて豚カツ食うとき
・腹減らして、おいしいもん食うとき
………やっぱ飯は重要です。

・爆睡して、すっきり起きたとき
・意外な人から誉められたとき
・いい映画を見たとき
・歌詞に激しく共感できたとき
・絆を実感できたとき
・今ある日常に感謝できたとき
・ああ、生きてるって感じ。って思ったとき
・自分の価値が見い出せたとき。
・自分を解き放てたとき


とかなんかちょっとあんまり言わないようなこともかきましたが。
こうやって書いてる時も幸せですね。

ありがとうございました。

いきなり書きたくなったから書きました
風を集めて 空にはなつよ いま



なんかちょっと金が入っただけで、、、そんな気分になるKANPERUですw
いあ、今まで全然金無かったからねw
消える予定のある金でも、、、、あるのを見ると、金持ちに思えますw
あれよね、節約生活の成果だからね!
頑張ったね、俺
これで儚く散るんだけどねw


てか、儚くって字が好きで。。。。
結構考えるたびに、納得っていうか。。。いいと思うのです

"人"へんに、"夢"
人の夢=儚
みたいな。

別にいいことじゃないけど。。。。すごい世の中のフェイク的なものを表してる気がして好きです。
儚い…かぁ。





てか、Tommyのハンドクリームの事が、思い出すたびに笑えるw
あれは恥ずかしいな!みたいなw
きっとCM中にタモリさんとかから言われたんだろうな!みたいな


つーかさ、もう4月3日も終わろうとしてるわけよ!
4月9日が学校登校日!
終わりになればなるほど、短く感じる、春休み!
宿題やらねばなぁ。

ってこで、4月8日のみかんぬ会は。。。中止致しました。
あー。サイン本のほうが良かったなぁ




てーか、HOMEツアーの一般が4月7日に迫っておりまする。
ここで取らないと、ほぼ可能性なくなるので。
いや、すごい大事な日です
ぜってえええええええええとる
ああああああああああああああああああ
サイドバックは、いやなんだもん。
指定席がいいんだよ。
あああああああああああああああああううううううううううううううう
生桜井さんがみたあああああああああい


てか、B-SIDEも迫ってますね(ぇ
全然迫ってないのに、こんなにワクワクしてるという。。。
B-SIDEって名前ですが。。。。
僕の勝手な推測ですが(前書いたかもw)
be sideでさ、隣にいる。。。みたいな意味で
beをBにしてるのかな。って感じで。

be sideといえば、ネットラジオのbe-side your lifeですね。
この番組、僕は結構前に聞いてたんだけど。。。。
最近どんどん大きくなってて、聞かなくなったw
元は、ニッポン放送の、西川のオールナイトを復活させるべく立ち上げられたPodcastだったんですよ。
それはいつのことなんだろうねw

あーーーーー。
B-SIDE発売5月10日ですよ!
ミスチルの15歳の誕生日です。
5月5日のしょこたんの誕生日の5日後です。

最近、I'LL BEがすきなんだよね。
てか、シングル版とアルバム版のI'LL BEが文字違いみたいなことを最近知りまして。。。
シングル”I'LL BE”の曲名はI'll beですが。。
アルバムDISCOVERYの曲もI'll beなわけですが。。。
なんかわかりにくいので、僕はシングルの方はI'LL BEって書きます。
ちなみに、シングル版とアルバム版の違いは、テンポというか、リズムというか。。。が違います。
つまり、曲調が違います。
歌詞はぜんぶ一緒なんだけどね。
せめて、アルバム.verとかつけてほしいねw
まぁ、いいけど。

とりあえず、I'LL BEのCDは持ってないので、、、ホントほしいんです。
でも高いから、ちょっと手が出せずにいます。
あああううううううううううううう。
B-SIDEを買えば、CD音質のが入ってくるので楽しみですね。
ということで。
今日はai-r jackですか
寝てました。
寝るしかない。


今日はご存知の通り、いいともの"出待ち&入り待ち"なんて恥ずかしいことをしてきましたが。。。。
それは、まぁ良かったんですが。
てか、良かったんですが。。。。

それを打ち消すぐらい、カチンときたので、もうやってらんなくなって寝ましたwwwww

一回なると、もうそっちにしか頭が回らなくなるからね。。。。。
もちろんHEY!×3見てませんw
録画してあるから、近いうちに見たいですね。

いいともの録画してあるのは見ました。
いあー、うん。俺が"出待ち&入り待ち"で。。。待った人だったw
てか、お友達紹介"Tommy heavenly6"だったね!!!
愛ちんの尊敬するアーティストだっけ?なんかのラジオで言ってた記憶があるんだけど。。。。忘れた。
愛ちんは、Tommyのことすごいかわいいっていいますが。。。。うーん。
Yahoo!ライブトークでは、まぁまぁ良かったけど。てか歌はいい曲らしいですね。
まぁ、そんなTommyさんが明日は出るということです。

今週末の増刊号・明日のいいともも見逃せませんね!
てか、先週の増刊号見るの忘れて、、超ショック!
春休みは、不健康で仕方ない。
寝ても、起こす人がいないから、もう10時おきが普通だし。
明日土曜とか、ai-r jack聞こうとして気づいたよw
曜日感覚もなくなるし
日中大した事しないから、夜も寝れないし。

ねぇー。日中なんかすればいいのにね。
図書館にはよく行ってるんだけど、半分は寝てるしねw
どっか行きたいね。
お金ないけどw
誰か連れてってーーーーーーーー!
とりあえず、FUJIYAMA乗りてえええええええええええええ!

春休みの当初、ココには書いてないけど。。。。立てた目標も達成されず。
だめだねー、俺。

明日は3月最後の日か。
3月はパケ代節約しようとするも、、、、6万パケットも使ってしまいましたね。
4月は、ぱけほにしよっと。



ということで、SUNRISE、5:09を迎える前のご報告でした。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]