忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ははげしくついてない日だったなぁ。
ほんとむかつきまくった。
朝から夜まで、、、、全く。
まぁ、、、、、最近ついてたから、たまにはそういうこともあるんだろうね。

今日はテレビも色々あるね。
10時からはNHKでプレミアム10だし。
これは、やばいと思う。Golden Circleものらしいよ。楽しみすなぁ。

そして、0:40からはMUSIC JAPANだね!!!
これはしょこたんが出るらしいぜよ。関根麻里ちゃんとのトークがおもしろすらしい。

あとは、、、9時からは生徒諸君だね。最終回。
内山理名ちゃんの演技よすなぁ。





まぁ、今日はエヴァの11巻も買って読んだし!!
んー。さらーっと読みすぎたなw
もう1回読みたいね。
あああああああ。1年に1冊だからなぁ。まぁ、エヴァは良いよ。今年は映画も出るしね!

てか、ビリー3日目は、応用トレーニングでしたよ。
いまやってきましたよ。
疲れましたね。うん。汗かきまくりwwww
ありえなす。




ということで、今からヤマダ電機にイヤホン買いに行ってきますだ。


そういえば、R25にメール人格に関する記事あったんで、おいときます。
んー。なんかよく回りに"メールとかだと、優しいよね!!"とかよく言われてた時期あったんですが、、、
最近はあんまり言われないんだけど、、、、、、
普通に" リ ア ル も優しいですから!!!"
ね!?
うん。





ってことでいってきます
PR
いま色々と充実してて。
うん
幸せな気持ち。嫌なこともあるけど、そんなこと忘れられるくらい。


今からフラパイかってこよかな。
あと髪もきらなきゃかな。


よし




今日は早く学校終わって、
でも帰るのもったいないなぁと思って、青葉台友達とさまよっていたら。。。
なんと!
PLAZAに


B A D A S S発見!!!!!!!!!
といっても、豆だけだけどね!
こんなところでお目にかかれるとは。
ああああああああああ関内店行きたいなぁ。

明日行ったら、豆かってこよかな♪










今日は部活だったお
疲れたばい。まぁ、土曜よりましだったけど
てか、土曜から筋肉痛なんどす。
なんかでも泳いだらちょっとよくなった気がする


まぁそんなこんなで…教室戻ったらラグビー部がいたよん。なんか練習終わって教室いくとよく会うw
んでなんか…牛乳をノリで買ってしまいましたよw
たまにはいいかもね。

って感じで帰ってます。

帰ったらやらなきゃいけないことが…たくさんまってる
はぁ。
時間足りないよ?




P.S.
エアジャ聞き逃してごめんなさい
てか、L9Cのスタッフブログと必需品コウシンサレテタネ
昨日メガテリ食ったお(^ω^)
重かったぁ~
軽く胃もたれしちゃったぜ(^ω^;)(;^ω^)
900kcalはすごいねー
しかも320円だっけたけぇ

とりあえず、意外にペロリといけた
そのままなんだけど…テリヤキがちょいボリュームアップした感じw


とりあえず、食べてみるべし



今日は部活に赴いてしまったお(^ω^)
かなーり疲れた(`ω´)
死ぬかと思ったお(^ω^;)(;^ω^)
ホントまじ半端なかったw
てか、学園の外周一周して50分かかる学校って…(^ω^;)(;^ω^)
ホントあした起き上がれる気がしない。
まぁ、明日用あるから、起きるけどねー。



てかさてかさ
この前のテストの結果でレッスン移動あったんだけど、
なんか数学残ったし!神がきた
てか、聞いてた数より、移動者少なかったw
やべぇー。嬉しい
今度はちゃんとやんなきゃね…残れたんだし。って毎回レッスン換えごとに思うけど、実行できないw

しかも英語と国語も上がったしね
国語上がるのはいいんだけど、英語が…
上がっても絶対ついていけないw
てか今回とかOCで上がったって感じやし




よし。今からEVAの前売り券かってこよ
まだあるよね
今日は結構さぼっちゃいました。
たまにはいいね。さぼるのも。


とりあえず、部活はサボりました。
てか、性格にはさぼったというか。。。
キャンプ委員とかいうので、遅くなったから今日はいいやっ!みたいな。
まぁ、もうメンバー表には入ってたしねw
てか、キャンプ委員。。。。行事係とかw
やめてえええええええええええ
最悪。
ああああああ、もう。


てか、明後日だよ!桜井さんに会えるの。
楽しみすぎる。
桜井さんを生で見れちゃったりしたら。。。もうやばいよ?
KANPERU的には、7日より明日の6日に行きたいんだけど。。。
時間割が7時間だから、グッズ買う時間なくなるかもだから、6日がいいんだけど、
交換できなかったから、、、、しょうがなく7日ですか。
てか、しょうがなくとか何様だよ。って話だよ。ね



数学の週末課題はだしたし、あとは未到課題だね。
今日やろー!

BGMはもちろんちるのライブですよ。
なんか疲れて昨日は爆睡してしまった。
まぁ、たまにはね。


今日は部活だね。

-----メモ---------

Mac Fanの最後の方の広告
mmts
お目当ての品が…なかなか見付からず、店内さまよいましたよ。

てか、なんかいい感じのマグあったから、買っちゃった
いいねー。100円だけど、それで十分v

他にはコーヒーフィルター買ったね。
これがお目当てだったんだけど。
まぁ、毎日コーヒー飲みますから。



ぁあ…




Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]