忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Keisonというアーティストを知ってますでしょうか。。。
アコギで、超かっこいいボイスで、歌ってらっしゃる。。。。とても聞いてて心地よくなるアーティストさんですよ。
すごいいいよ。おすすめ。
Acoustic Circusってアルバムの2曲目の"It Ain't Over Till It's Over"って曲がおすすめです。
これ、レニー・クラヴィッツっていう、これまたちょっとはまりかけのアーティストさんのカヴァーなんですけど、すごいいいですよ。

ちなみに、ミスチルの深海や、YEN TOWN BANDのMONTAGEの収録が行われたウォーターフロントのスタジオの常連さんかなんかが、レニー・クラヴィッツなんですよ。
もうウォーターフロントのスタジオはなくなってしまったらしいんですけど、
その代わりに、それをかなり似せてOORONG STUDIOってのをNYに作ったらしいです?このへん記憶違いかもしれないけど。


まぁ、是非聞いてみてください。
まだまだ売れてませんが、これからくるあーてぃすとだと思うよ。
PR
【明日晴れるかな/桑田佳祐】


今日はじめてちゃんと聞きました。
なんか聞く前までは、ただ単に桑田だから。ってことと、名前が雨のち晴れに似照る感じがしてて、、
あんまり好きじゃなかったんだけど、

今日ちゃんと聞く機会があって、じーんときちゃいました。


明日 晴れるかな?
ZARDの泉水ちゃん。
なんで?いきなりの話で。。。ほんと信じられない。
癌で闘病中だったなんて。
"お疲れ様。そして、ありがとう。"って言ってあげたい。

こんな事言ったら怒られそうですが、
事故なんて言われてますが、僕は自殺だと思います。
自殺って言っても、しょうがなかったと思う。
誰だって死にたくなる。俺は癌になったこと無いけど
ほんと想像を絶する苦しみだと思う。
たぶん俺も、癌とかなったら自殺すると思う。
そんな辛い思いまでして、自分の未来を信じるなんてできないと思う。
しかも、肺がんなんて言ったら、かなりの確立で移転してたりするし。絶対つらいよ。

泉水ちゃん、よく頑張ったよ。お疲れ様。
そして、たくさんの希望をありがとう。


今久しぶりにZARD聞いて浸ってます。
なけるね。
今スワロウテイル見てましたぁー
んー
深いねぇ。
とりあえず、退屈ってことをしなかった。

んー。
あんな終わりは、久しぶりだね。
名画?なんだろねー





YEN TOWN

むかし むかし
円が世界で一番強かった頃
その街は移民たちであふれ
まるでいつかのゴールドラッシュのようだった
円を目当てに円を堀に来る街
そんなこの街を移民たちはこう呼んだ
"円都-YEN TOWN-"
でも日本人はこの名前を忌み嫌い
自分たちの街をそう呼ぶ移民たちを
"円盗 -YENTOWNS-"と呼んで蔑んだ
ちょっとややこしいけどイェンタウンというのは
この街とこの街に群がる異邦人のこと


YEN TOWN BAND
そうです!この前このブログでも紹介した奴。

ほしくなったんで、Book Offで買ってきましたよ!!
アルバムが1枚で250円だった。
さっきからリピートで聞きまくってます。

ほんとお勧め。。。かな。
是非聞いてみるべし。
CHARAの声もいいし、こばたけのキーボードもいいねー




そうですよ。
甲斐さんの、10storiesを聞いてたんですね。
くるみのカヴァーがはいってるやつですよ。
そしたら、10曲目。。。。Swallowtail Butterfly~あいのうた~だったんですね。
聞いたら。。。感動しちゃってw
どっかで聞いたことあるな?と思って調べたら。。。



(イェン・タウン・バンド)とは、岩井俊二監督の映画『スワロウテイル』
(1996年)の劇中に登場する架空のバンドであり、実際にオリジナル曲を発表し
たプロジェクトでもあった。ボーカリストは劇中でグリコを演じたCHARA、プロ
デューサーは小林武史。

1996年7月に発売されたシングル『Swallowtail Butterfly~あいのうた』(岩井
俊二・CHARA・小林武史作詞、小林武史作曲)で知られる。ちなみに劇中では、グ
リコ(CHARA)とグリコの養子アゲハ(伊藤歩)の二人が、胸にスワロウテイ
ル・バタフライ=オオルリアゲハのタトゥーをしている。

1996年9月に映画で使われた全8曲(いずれもCHARAが歌っている)をおさめたサ
ウンドトラック『MONTAGE』を発売。2003年 SHIBUYA-AXでライブが行われた。

小林武史と岩井俊二による別プロジェクトに、映画「リリイ・シュシュのすべ
て」(2001年)での「リリイ・シュシュ」(Salyu)がある。

【Wikipediaより。】


なるほど。こういうことだったのね。
てか、甲斐さんいいね!
なるほど!って思う曲が多い感じ。まぁ聞いてみるべし
くるみも全然違うテイストですごい好き

あ~
Swallowtail Butterfly好きだなぁ。
明日愛ちんのライブなのに。。。全然別の聞いてるよ!どうするよw
やべ~


Ayumi Hamasaki trauma LONG VERSION
��������� maysakura

【Trauma/浜崎あゆみ】

今日のうれしかった顔 今日の悲しかった顔
きのう弱かった自分と 明日きっと強い自分と
あなたなら誰に見せてる 私なら誰に見せればいい

時間なんてものはとても 時として残酷で
でもその残酷さゆえに 今が創られて

人を求めやまないのは 一瞬の解放が
やがて訪れる恐怖に勝っているから

足元で揺れている花にさえ 気付かないままで
通り過ぎてきた私は鏡に 向かえなくなっている

今日のうれしかった顔 今日の悲しかった顔
昨日癒された傷と今日深く開いた傷を
あなたなら誰に見せてる 私なら誰に見せればいい

与えられた自分だけの 正気と狂気があって
そのどちらも否定せずに 存在するなら

ムダなもの溢れてしまったもの役立たないものも
迷わずに選ぶよ そう 私が私であるためにね

幸せの基準はいつも 自分のものさしで 決めてきたから

今日のうれしかった顔 今日の悲しかった顔
きのう癒された傷が今日開きだしたとしても
あなたなら誰に見せれる 私ならあの人に見せたい




。。。。
すごいね
今日さっき聞いてびっくりしゃった。
ぴんときた。
聞いてみるべし!
人気音楽プロデューサーの小林武史(47)と、妻で「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、akko(34)が離婚に向けた話し合いを始めたことが9日、分 かった。夫妻は既に別居しており、小林は人気歌手の一青窈(ひととよう、30)と不倫交際中。akkoも公私ともに独り立ちする意思を固めている。離婚成 立後、小林は一青と再婚するとみられる。

ポップス界を代表する“おしどり夫婦”といわれてきた「マイラバ」の小林&akko。同ユニットが昨年7月からakkoだけのソロプロジェクトになった中、私生活でもそれぞれの道を歩むことになりそうだ。

スポニチ本紙の取材によると、3月ごろから夫婦間で離婚に向けた話し合いが始まった。最も大きな理由は、小林と一青との不倫愛。夫妻には2人の子供がいるため、慎重に話し合いをしている。

双方とも11年間の結婚生活への思いは深いが、溝を埋めるのは難しい状況。akkoは、今月7日に初のソロツアーをスタートさせ、公私ともに“独り立ち”する意思を固めたようだ。

小林は、Mr.Children、サザンオールスターズ、レミオロメンなど多くの人気アーティストを手掛け、現在の日本ポップス界を代表するプロデュー サー。そんな大物が自らメンバー参加したのが「マイラバ」で、ボーカリストとして、女性としてもほれ込んだakkoと96年7月に結婚。200万枚を売り 上げた「Hello’Again~昔からある場所~」など大ヒットを連発し、私生活では96年末に長女、01年に二女が誕生。公私ともに充実した生活を続 けてきた。

異変のきっかけは、05年7月の小林主催のイベントライブ「ap bank fes’05」。そこで参加した一青と意気投合し、楽曲制作に携わるようになると私生活でも急接近。昨年から交際を始め、一青の自宅を訪れるようになった。

既に夫妻は別居しており、離婚成立後、小林は一青との新たな生活をスタートさせる。

-------------------------------------------------------------------------------------------------




まじで?
えー。
まじかよ。。。。
なんかショックだわぁ。
こばたけさんよぉ。。。

実は公演中止はJENの怪我じゃなくて、この記事のからのバッシングを避けるためだったりとかあるの?
そうだったら最悪だよね。

んー
まぁ、頑張ってほしいけど。
離婚するものしょうがないんだろうけど
そんな口出しするようなことでもないし。
でもなんか残念だなぁ。
akkoとは仲良くいってるんだと。。。思ってたし。
ギミギミック
ちょい好きかも。
このコードな使い方が好きなのかな。
として好きっぽいね


今日はなんと
天才・桜井和寿 終りなき音の冒険を買いました
ミスチル公式の数少ない書物の一つですよ
まじ手に入りにくいやつだよw
ギザウレシス(^ω^)(^ω^)
最高だ…
まだ読む時間とれてないけど…
ぁあ。楽しみ






Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]