忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いよ、ほんと。
写真とかUPしたいんだけど、、、そんな時間も気力もないw
まぁ、やる気になったらやっときますだ。

さっき帰ってきたよー。
やっぱLOVEはすごいね。大人気。
日本中のゲーセンで売り出してるんじゃね?
今日もえびなのゲーセンでクレーンがあった。

明日から6月だねー。
6月はパケホにしようと思うので。。。
まぁ、L9Cもいけますね。あんまり行っても意味無いんだけどw
正直、あそこで発表される情報とか。。。。なんか遅いの多いし。
オフショットもぱっとしないしw
ピクしりとか、、、やっとでてきたけど、なんかあまりに一方的過ぎて、なんかしらけちゃう


まぁ、そんなもんかぁ。
休日かぁ。
サザエさん症候群だね。
知ってる?サザエさん症候群。

あれよ。日曜にサザエさんとか見て、次の日が月曜ってことで楽しかった日曜日から、いきなり現実的な明日に引き戻らされるってやつですよ。
みなさんご経験あると思いますが、、、
まさに今そんな感じですね。
まぁ、それがひどくなると。。。本当に体調不良とかになっちゃうらしいですよw
PR
新星堂行ったら、LOVEのストラップのがちゃがちゃが残り少なくなってて。。。
見たら
だいたい次出るのがわかるんですよね。
www

そんで、あと1個だけまだとれてなかったんだけど。。

見た感じあと2回やれば取れるな。って思って
やっちゃいましたよ!
とれましたよ!!!!!!!!!!
やったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにコンプ!!!
きたあああああああああ
LOVEカワユス
ギザカワユス

やったねぇ
運いいね!





LOVEでございます。
んー。
ページに表示させようとしたら。。。ちょっと重くなりすぎちゃうので。
なんで、ダウンロード形式?にしようかと。

携帯でも、もしかしたら再生できるかも。
PCだったら、Quick Timeで再生できるかも




ダウンロード

ダウンロード

ダウンロード
今日はですね、10時ごろにおきるという。。。めっちゃ遅くおきたわけですがw

まぁそれから、ちゃちゃっと支度を済ませて、いざ渋谷へ。
LOVEですねー。
そうですねー
アドアーズ渋谷店。

LOVEの人形ありまくりですよーw
大LOVEクレーン4台
中LOVEクレーン5台。
しかも、クレーンの上のスペースはLOVEの人形で埋まってて。。。
そこら中にポスター貼ってあって
BGMはもちろんLOVEのテーマで。。。
って感じで。神でしたw




そして。。。待つこと約1時間
LOVE登場ですよ!!!!!!!!!!!!!
30分遅れの登場ですよw
てか、きぐるみの、、、残骸?みたいなのみちゃったしねw





ということで、LOVE登場です。。とことこ。



DSCN1256.jpg














いやぁ、かわいいすなぁ。
中に入ってるのが男でも許します。
ちなみにこのLOVE、耳は耳で取れるみたいです。
wwwwwwwww
池袋に出現とか言ってたけど、、、HPみても書いてないなぁ。

まぁ、こんな感じで、、、、僕も触りましたよw(Orz
DSCN1264.jpg

















↑若干迷惑そう(汗
渋谷のアドアーズ神だぁ
LOVEばっか。
しかも巨大LOVEもきちゃうし

LOVEちゃんのでかい写真は後でUPしまする
なんか12時登場予定だったんだけど遅れて…
12時40分ぐらいになって…
まぁ、待った甲斐ありましたよw
また14時と16時に登場とか言ってたから、まだ見てない人は見に行くべしw
明日(明後日も?)は池袋に登場するらしいです
もしかしたらアニキャラEXPOのついでにまた見れるかもね
いやぁ。いいすなぁ。
しかも今電車なんだけど…前の人恋愛寫眞読んでるしw
なんだしw


やばいなぁ。アドアーズ
大LOVEクレーン4台に、中LOVEクレーン5台
しかもクレーンの上にはLOVEがぎっさり
ポスターも貼りまくりやし。ディスプレイにもLOVE
きゃー
きゃー
きゃー

でけぇ



何度見てもカワユスLOVE
ああああああああ
かわゆすなぁ。かわゆすよぉ。

いかしてるよね。
やばいねw
こりゃかわいいぜ。


さっきの写真で載せたけど、"LOVEのテーマを"買うと
買ったお店によっていろんなLOVEカードがついてくるんです!!!
僕は新星堂で買ったので、さっきのカードがついてました!
他にも、タワレコ・HMV・TSUTAYAで買うと、それぞれ違うガードがついてきます!

ちなみに、今まででたカードは。。。
1~20までが、LOVE心良所で配られ。。。
21・22が、大阪であったイベント(名前忘れたw)で配られ。
今回、23~26の4枚が配られます。

果たして全て集めている人はいるのか。。。。
そんな人、日本中探しても、5人ぐらいしかいないんじゃね?
って感じですがw

特に心良所のはきついねw
まぁ、ヤフオクとかでも出てたけど。
ホント全部あつめるのは、きつでしょ。






いまLOVEのテーマのDVD見ました!
かわいいすなぁ。LOVE

てか、これゲーセンのと一緒?
なんか違う気がするんだけど。。
まぁ、いっか!
いま、LOVEのテーマ聞いてたら。。。。
トラック3が!!!!!!!!!!!!!
やべぇ。
キタ!

これは、愛ちんの未発表曲であったはずの。。。
"ホワイトチョコ"ではないですか!!!

いあ、まだ予告だけだったんだけど。。。。。。。
うああああああああああああああ

NEXT SINGLEは、ホワイトチョコだって!
いきな演出だね!!!
やべぇ。感動したw
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]