忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪!!!!!!!!!!!!!!!!
ついてないのが、まだ続いてるらしい。
書いてたら、また間違って消してしまったじゃないか。
まじうざい。死にたくなる。



ということで、オリコンで今年の上半期のランキングが出てたんで軽く紹介します。

シングルランキング
6位   フェイク
16位 しるし(去年なのにすごいね。)
29位 CHU-LIP

アルバムランキング
1位   HOME(いえいっ!!!!)
6位   愛 am BEST
11位 B-SIDE

DVDランキング
21位 LOVE IS BORN
24位 ap bank fes'06
どっちも8万ぐらいしか売れなかったんだね。。。

って感じでした。
HOMEすごいねー。
今日新星堂行ったときもまだ流れてたからねwww




あと、KANPERUも行った、HOME TOURの横浜アリーナ公演のレポでてたんで、置いておきます。
桜井さんかっこよす。
PR
プレミアム10見ましたかー?!
Golden Circleですよーの特集だったんですよー。
裏の風景とかとライブ風景とかを組み合わせてって感じの奴。
ライブの全貌は、、、、先日のBSで流れてましたね。

いやー。やっぱり桜井さんはすごい。
そしてユーミンももちろんすごいね。
ミュージックとか、、、その他桜井さんが参加してる曲って、すごい桜井さん目立ってるよねwww
まぁ、いい声してるし。どんなにたくさんいたってどれが桜井さんかわかりますよww
最高だったね。
夏色とか、1回アンコールカットされてたけど良かったね!!

てか、なにより良かったのが、あの作曲風景!!!!!
みんなで話し合ってさ、ひとつの曲を作ってるときの風景。
ああいうのって、あんまりでないし。すごい良いね。
すごく良い。

もうね。やばいよ。行きたいね、Golden Circle
ここ最近、毎回桜井さんでてるらしいから、今度あったらいきたいよーーー





そういえば、生徒諸君最終回見たよ。
ドラマの強さを知ったよwww
YUIのさ、My Generationさ、好きじゃなかったんだけど、、、てかYUI自体そんなに好きじゃなかったんだけど
あのドラマ見た後に聞くと、いい曲に聞こえたwww
特に"支配されてた"ってとこがベタなんだけど、すごい人間らしさがでてていいと思った。
まぁ、そんなとこです。

あれだね。ドリカムの”きみにしか聞こえない”を差し置いて1位取ったとことか結構むかついたねwww
出演アーティストが発表されましたね

7月14日
bank band with great artists
絢香
小田和正
GAKU-MC
KAN
HOME MADE家族
BONNIE PINK

and more!!
 
7月15日
and more!!
 
7月16日
bank band with great artists
AI
絢香
GAKU-MC
KREVA
コブクロ

and more!!


ぴあ(雑誌)やら、WHAT's INにも詳しく乗ってますよ!!
まぁ、ap bankのHPもいいけどね!
桜井さんのメッセージとかもあるし。新曲情報もねw
まぁ、みるしかねぇ
これから行く人もいるかもしれないし、
行った人でも、自分の中で留めておきたい人もいると思います。

ということで
続きに書きますだ。

あーーーーーー、もう
最高だったよ。
これはやっぱ行った人にしかわからない
DVD見ても、絶対伝わらない。
昨日のライブ最高だったなぁ。
忘れられないものになりましたよ。桜井さん
ホントありがとうございましたってかんじ。
また生きる活力貰ったよ


てか、今日微妙にめざましでたらしいたね

↓各種新聞です



やはり桜井さんは期待を裏切らないですね。最高でした。
Worlds endとか、彩りとか、蘇生とか、CENTER OF UNIVERSEとか…
てか、全部良かった。
いま、家帰ってます。

ちょい、テンション上がりまくった


SalyuやらGAKU-MCやらw-inds.やらゆずやら寺岡さんやらきてたみたいです。招待用のゲートもあったし、BOX席うまってたしね。
僕はそれらの人たち見てないんですが…

ミスチルを見ることができた。
それだけで最高。望むことはない
ああ。ついに今日だ。
っていってもまだ実感沸かないんだけど…
今日双眼鏡忘れてきちゃったしねー
まぁ、心の目で見ますから。

絶対すごいよ。
桜井さんに、田原さんに、中川さんに、JENに、小林武史だよ!!?
神だろ…
とりあえず、MP3をミスチル仕様にしてきました。


よし。
Mr.Children 6/7(木)横浜アリーナ公演 追加席受付が急遽決定!
────────────────────────────────────
公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_355413_75717_2

目前に迫った6/7(木)横浜アリーナ公演の追加席を受付いたします。
チケットを手に入れる最後のチャンス!

受付期間:6/6(水)10:00~18:00
※予定枚数終了次第、受付終了となります。

※お1人様1公演のみ2枚まで
※バック・サイド=サイド・バックスタンド指定席
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承
ください。
※3歳以上はチケットが必要です(入場に関する年齢制限はありません)。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チケットあきらめてない方、ぜひ!!!
がんばれーーーー!
掌が神です。そして、そっからニシエヒガシエに繋げてくとこも神です。


昨日宿題しようとして寝たKANPERUです。
おはょ
はい。軽く気取ってみました。

てか宿題やべぇ。
mmtsキティ無かったら、学校でやって帰ろうかな。

てか、nanacoでセブンセブンしてたら、電車乗り遅れたぁ
間に合わせなきゃ。


あと、寫眞は彩りキムチ豚めしです。
古いネタですいません?
まぁ、松屋で彩りキムチ豚めしってのがあるんですよ。



Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]