忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前売り買えたー
やったね。
てか、雨ふってきたしw
最悪

てか、Mac FanにIkomanのってたね
やったね。


めがてりやり食べたいけど
ちょいそのカロリーにびびります



PR
新劇場版とのコラボGOODSとして、
再びUCCコーヒーのEVA缶が発売されるそうですコーヒー


【UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶 Eva07(250g缶×30本) 】

ぴかぴか(新しい)期間限定にて、8キャラクター、全6種類のパッケージにデザイン化。

第1弾~第3弾にて発売。

■期間限定第1弾(07年6月18日~07年7月15日)
・綾波レイ
・碇ゲンドウ・赤木リツコ

■期間限定第2弾(07年7月16日~07年8月12日)
・惣流アスカラングレー
・葛城ミサト・加持リョウジ

■期間限定第3弾(07年8月13日~07年9月17日)
・碇シンジ
・渚カヲル


ぴかぴか(新しい)更にexclamation ×2
缶に付いてるキャンペンシールシールで、GOODSが当たるそうです♪

Aコース 綾波レイ特製フィアギュア・・・1本コース 1,000名様

Bコース 特製クオカード 4種・・・・・・・1本コース 1,000名様×3種=合計3,000名様
※もれなくもらえる オリジナル壁紙(デザインは16種想定)

だそうですexclamation ×2

※写真は、第1弾のレイ缶&ゲンドウ・リツコ缶だそうです





おお。
実は情報ふるい?w
まぁ、怒らないで。今日見つけたのよ。

映画の前売り券も、第2弾が6月9日から発売らしいですが。。。




第一弾は大好評のうちに完売した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』数量限定特別鑑賞券ですが、
第二弾を6月9日(土)より全国の公開劇場窓口にて発売決定!


第二弾は主人公碇シンジが搭乗する、「エヴァンゲリオン初号機」がポストカードサイズにデザインされたチケットとなります。

初号機は新劇場版用にカラーリングがリファインされ、カラー監修のオリジナルデザイン。さらに立体印刷技術を使って、なんとエヴァがホログラムのように紙面から浮き上がって見える3D仕様!
3Dのデザイン面はチケットと別々にはがしてカードとして保管できるスペシャルチケットになっています。

第一弾に引き続き、売り切れ必至のレアアイテムです!


◆完全数量限定特別鑑賞券<第二弾>「エヴァンゲリオン初号機」3Dカードチケット
価格:¥1,500(税込)<完全数量限定>

6月9日(土)より全国の公開劇場窓口にて発売開始
※なくなり次第終了となります。

■デザインは新劇場版の“エヴァンゲリオン初号機”
■初号機が浮き上がって見える!3Dカード仕様
■カラー監修のオリジナル絵柄
■20cm×13cmオリジナルカードサイズ
■3Dカードはチケット本体と別々に保存可能

公開劇場はこちら
http://www.evangelion.co.jp/news/cinemalist.html

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』9月1日よりシネマスクエアとうきゅうほか全国公開


(公式サイトより。)



第一弾買い損ねちゃったんだよねー。。。
発売して3日後に気づいたけど、もう売り切れだった。
第2弾こそは買わなくては。

ということで、久しぶりのEVAねたでした。
ヱヴァンゲリヲンです。エヴァンゲリオンではないです。
そう。改名されたんですよ。

新装版のEVAの公開日が9月1日に決まり。
そして、庵野監督のメッセージも発表され。





まぁ、書いてあるとおりです。
なんか、魔野監督。。。めちゃくちゃなこと言ってる気がしますが。
まぁ、KANPERUは見に行くでしょうね。
みなさんも行きましょう。
EVA、まだ見てなくて見たい人で、KANPERUでリアルで付き合いある人なら貸してあげますよ。
まぁ、おすすめです。
生きていくうえで、見れば人生変わりますw

んでわ。w


詳細
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]