忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、レポです。書きまするwww
どんどん忘れてってるだろうけど、、、
また貫徹で意識朦朧とする中書きますwww

さっぱり書くか、だらだら目にじっくり書くか迷った末に。。。
だらだら目に書くことにしました。。。
その分色々書き残せるからねぇ。




8月26日
a-nation 最終日

とりあえず、目当てはミヒマルと、愛ちんと、あゆって感じで行きました。

朝は、ラブボンの一般に挑戦するということで、調布に9時集合。
WIPに行って一般に挑戦するも、あえなく撃沈w

ってことで、なんとなく初めてらき☆すた見たよ
まぁまぁ面白かったww


ってことで、10時までネカフェいて、飛田給へ移動。

飛田給の駅前のミニストップで相方が買い物してるのを舞っていたら。。。。
なんとバイクからCHU-LIPが流れている。。。
・・・・そしてマイミクにそんな人がいることを思い出した。。。
そうだ。。。そいつは、、、LOVEのイヤリング。。。
・・・・・やばい。。。してるwwwww

ってことで、708RXさんを発見!
ちょっとおしゃべりしたお。
隣にいたあゆファンの人ともしゃべったお。

708RXさんと分かれたあと、味の素直行で、さーっと全体を回った後、グッ
ズ販売所へ。
ジャッカスタオル・メガホンを購入。そして即装備。

&浴衣LOVEを無理やりつけるwww


んで、LOVEのグッズ売ってるとこいって、LOVEうちわと、タトゥーシールを購入。



んで、わなげコーナーへ。。。
しかし入れる勇気もないし。。。
バッグのスペースもないし。。。あきらめる。
ガチャガチャもとりあえずあきらめるwww

そして、ちょっと回りの視線が気になり始める。。。www

ちなみにこの日の装備は、
・ジャッカスタオル
・ジャッカスメガホン
・ベスコメツアーT(ピンク
・浴衣LOVE(オレンジ
・ビーズのLOVE(黒
・LOVEのビニールのキャリングバック
・ミスチルの彩りバッグw

携帯は、、、、
・新星堂のガチャガチャのLOVE、全7種
・ビーズのLOVE(白
・LOVEチャーム
・・・そしてそれを外に出してをつけてぶら下げる。


そんな感じで周りの視線を感じながら立っていたら。。。
みやっちさんに話しかけられたお!!!
だいたいの容姿言ってたから。。すぐばれたみたい?www
んで、ちょっと話て。。。また開場をぶらぶら。
んで、偽さっくぅ~に出会う。。。
本物かわからないから、とりあえずしゃべりかけないでおく
wwwwwwwwww(あとでドラマがあります


んで、腹減ったってことで、駅の方までもどってセブンイレブンで腹ごしらえ。
腹が減っては戦はできぬよ。。
ついでにラブボンのチケも発券したよー!!!



んで、飯食ってまた会場へとんぼ返り。
またいく当てもなくふらふら。。
そしてまた偽さっくぅ~を見かける。。。
本物である確証がないから話しかけられない。。。

そんな感じで歩いてたら、、視線が痛い。
まぁ、それはいいんだけど。。。ってかうれしい?んだけどww
俺を見てる人と目が合うと痛い。。。
ってことでサングラスを着用。
これだと、俺も気軽に周りを見れるでしょ?周りも俺と目が会うことも無い。。。w


つー感じでガチャガチャLOVEの横に立ってたら。。。
LOVEダブってませんか?って言われちゃったwww
俺ならもってそうに見えたのかなwww
俺1回もやってないんだおね。。。ごめんなさーい。



ってことで、、、
また偽さっくぅ~を見かける。。。
そして。。。。
話しかけてみた。。。。

俺)さっくぅ~さんですよね?
偽)・・・違います。

・・・・・・・・・!!?
違うだとぉ!?

まぁ確かに、めがねかけてないし。。髪が短いんだけど、、、
なんか似てる。。。から。。。
そうだと思ってたんだけど。。。
ってことで、ガガーンでした。



その後もブラブラ。ガダルカナルタカ見ました。
今度は加藤鷹が見たいです。・・・なんでもないです。


ってことで、友達からチケットをもらいに、、待ち合わせ場所へ行く途中。。。
なんか絡まれた!!!!
・・・・っと思ったらさっくぅ~さんじゃん!!!
あれ?本物じゃん!?
ヤバスwwwwやっぱ本物がいたから、あれは偽者だったんだwwww

ってか、実を言うと。。。。偽者に違うといわれたのを、なぜか本物に言われた
と思って勝手に被害妄想してまして。。。
なんか軽くショックだったんだけど。。。
やっぱ本物はいたのね!!!(なんかこの辺わかりにくいwww


ってことで、まじで偶然会えたので、おしゃべりしてDVD渡して、友達待たせて
るのですぐ分かれたー
もっと話せたらよかったな。

んで、1年ぶりぐらいにミスチルのファンの友達に会ってチケを頂くww
アリーナJ・・・・
まぁでもアリーナはアリーナだ。

そんなこんなしてたら。。今度は学校の友達が到着したらしいが。。。相方に会
えていない様子www
ってことで、友達と会って、元気付けて入場!

ってか、もうそのときには始まってましたwwwwwwwwww
そんで、AAAの最初の方を見逃して。。。
ミヒマルも半分近く見れなかったwww
まぁでも、最後の"カニ"と、でもそんなの関係ねぇは見れたよ!!
小島よしおまんせー


そのあとは、言っちゃ悪いけど。。。あんまり興味がないアーティスト。。www

【マツケン】 苦笑。。。w
【高杉さと美】散歩がてらに前にいってみる。。。
【夏木マリ】面白い!けどおばさん・・
【東方神起】・・・長っ!!てかおばさんパワーすごwww


ってことで、米米クラブ。
あんまり・・って感じに思ってたけど、楽しかった!!!
楽しかったよー!!えろねたー(笑
普通に楽しめた。


ここで休憩かな?
特に移動もせずにぼーっとする。
ってか、次愛ちんかなぁ?とか思いながら興奮する。。。


んで、画面を見てたら。。。
なんだ次minkかぁ。。。みたいなwww
愛ちんじゃないのかよーwww
ってことで客も外へwwwwwww
俺は席で次こそだよな?とか思いながらハァハァ


そしてーーーーーーーーーー!
やっときました愛ちん。
きましたよ。

映像から曲まで長かったねwww
映像良かったけど!!
前ダッシュ組みはちょっとタイミングが難しかったですwww

ってことで、うちわもって、前へ。。。
なんか2階からもガンガン見られてたようですwww

んで、PEACHはじまった!!!!!!!!!!
ぴーぃっち!!ぱんぱん
やばーい。さいこーだたwww
白な愛ちんがまた夏な感じでとてもよろしかった。。。

んで、もう1回前へ、、、
やっぱいいいすなぁ。。

これ以上いくとやばいんじゃないか?ってことで席へ戻って。。
HEART
このしっとりな感じ。。。。いいすなぁ。。。。
聞きほれる。。。
そしてそのまま恋愛写真へ。。。
空はちょうど暗くなってきたとこで、、開場もいい感じの雰囲気だしてる。これ
ぞ野外かぁ。って感じでうっとり。

そんなことしてるまにユメクイきたあああああああああああああ
たっくさん応援したお
バーンって爆発するかなぁ。と思ったけど。。。しなかったw

んで、そののりでフレンジャー!!!
うううううううううううーーーーーっふぁい!!!
ヤバスね!!!!
ふぉー!!!KANPERUのテンションはやばくなるwww
果てしなくやばくなるwwww
たしかこの辺のどっかで1回叫んだ気がする?www
とどかねぇって?
でもそんなの関係ねぇ(昨日に引き続きwww
とりあえずフリは把握してるので、、、めっちゃテンションあがるwww

そしてーーーーーーーーー
CHU-LIP!!!!!!
主要なとこの振り付けはわかってるので。。最初から踊るwwwwwwww
とりあえず後ろから視線が突き刺さるのはしょうがないことだwww
そしてー!講座が始まり!!!
会場のみんな踊れるようになってーーーーー!!
CHU-LIPスタート!!!
会場の連帯感はMAXへ!!!
あれはやばかったwww
45000人っていうののすごさを知りましたwww

ってことで、、、、CHU-LIP踊りまくる
なぞ!遺伝子!
やばかったwww

でも終わりは来るんですよ。。残酷です。
あーあぁ。終わっちゃったかぁ。。。とか思ったら!!

ai-nationの放送きたあああああああああ!!!
愛ちんさいこー!!!
このへんでも叫んだ気がwwwDVDに入ってるかもよ?



ってことで燃え尽きた。





んで、あとはavexの黄金アーティスト
倖田來未
TRF
あゆ

とりあえず、、ライブがめちゃうまい。。。。
魅せられました。
すごいなぁ。。。やっぱり。

ってかあゆいいすなぁ!!やっぱかわゆす!!
アリーナJでも通路に近いので。。。あゆカーは目の前に来ますwww
いやぁ。。のりで立ってしまいました。。。迷惑掛けた方申し訳ありません。

ってか、まじ後ろの方にファンがまじ押し寄せてきたよ?www
やばかったwww


そんな感じであゆの公演も終わり。。。
花火がぁ。。。

あー。終わりかぁ。って感じで。。。
入場規制前に帰りました。。
引っかからなくてよかったー。
ってことで、その後相方はまたお買い物してAAAの袋もらってましたwww


あとはほぼ家に直行。
飛田給でつかまったけど。。。
軽くマックよって。。。

家に着いたのは11時半。
やっぱこれぐらいになるなぁ。
最高はベスコメの国フォのときの12時半だけどねwww
やっぱ遅いな。てか遠いw
もっと神奈川の方でもやってほしいお。



そんな感じで。。。
だらだらに書きました。
さて何人全部読んだでしょうwww
てか、俺さえも読み直したくないwwww

ってことで、ありがとうございました。
来年・・・はどうかな?w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は今、非常事態ですけど、全部読みましたよ?www

とにかくお疲れ様!
Rusian 2007/08/28(Tue)11:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]