忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!
の第一日目!府中の森芸術劇場で行われた公演ですよ!
行って来ましたよ!!!!!w

いあ~良かったね!!!
席は14列目の真ん中あたりでまぁまぁよさげ!
普通に愛ちん見えたよ!!!

充実してたねー。今回のは。
9時半?までやってたしww
2時間半だよー!!!
Ikomanさんも"元は取れたでしょう"って言ってたけど
もうとれまくりだよ?w
wwwww

ということで、詳しくは続きで。





ということで、続きです。

学校を即効終えて。。。掃除も誰かにかわってもらって?Let's GO!
乗り換えもそれなりにスムーズにいって、5時半には到着!!!



んでもって、最初はチョコとココアさんのとこにいって、チケット頂いたり、
ちょっと話したり。

その後、そうですよ!!!!
トラックですよ!
まる愛トラックを探しにいくんですよ!!!
そして。。。裏に回ると。。。。。。

ありました!
真裏の搬入口!そして。。。。
いいとものとき、アルタ前につけてきた。。。。あの伝説の車もですよ!!!!!!
あれですよ!あれ!
白のBMW
番号がやばいやつ!!!!!!!!!!!!
SA350048.JPG

こりゃー、すげぇ。と思って撮りまくっちゃったよ!
愛ちん仕様のトラックが計4台でしたね。
















んで、そのトラックに隠れるようにしてメンバー・スタッフの車?がぎっしり。
いや~感動。




そんなこんなしてたら会場時間が刻々と!!!!!
5時会場ですぜ!なんとかそれなりに位置に並んで入場。



まずはグッズだねー
今回は、お金無かったから。。。。
友達が買うものはなるべく避けて買いましたよ。

・Tシャツ 3000円
・光るウチワ 1000円
・LOVE テイクアウトバック 500円
・ポスター(2枚セット) 1000円
・シングルコレクションストラップ 1000円

計6500円

DSCN1289.JPG


あああああああああああああ
もっと買いたかったね!
タオルとかね!!!!
オフィシャルブックとかね!!!!!!!!!
あああああああああああああ
誰かかってよおおおおおおおお
くそぉ。。。。
リストバンドもほしい。。。


てか、またレシートがいかしてるんですよね。



その後、トイレでTシャツに着替えて、
愛ちんファンの方々にあってきました!!!!
mixiの人が主なんですけど、結構交流できてよかったよー
やっぱネット上だと、顔は見えないからねー
しかし。。。うさみみはすごいですよw
あれは。。。。思いつかないwwww
そして、実行。。。。できないっ!!!!!w
もう感服ですね。

そんなこんなで、もう開演時間ですよおおおおおおおおお
であ、セットリストの発表です。

01.ユメクイ
02.桃ノ花ビラ
03.甘い気持ちまるかじり
04.ハニカミジェーン
05.ビー玉 (jazz.ver)
06.黒毛和牛上塩タン焼680円 (jazz.ver)
07.Cherish
08.羽ありたまご
09.ネコに風船
10.恋愛写真 (ピアノ弾き語り)
11.金魚花火 (ピアノ弾き語り)
12.大好きだよ。
13.プラネタリウム
14.BABASHIのテーマ
15.片想いダイヤル
16.フレンジャー
17.ポンポン
18.Happy Days
19.さくらんぼ

アンコール
20.PEACH
21.SMILY
22.CHU-LIP  ~振り付け講座付~
23.LOVE MUSiC
24.さくらんぼ(short)


充実の2時間半でした。
途中、一回メンバーが舞台裏はいって。。。。
え!もう終わり!?とかびっくりして。。。
まぁ、"もう1回"コールででてきてくれましたが。。。これがまた合わない
wwwww
そんなこんなで、すごい短く感じた。。。
CHU-LIPの振り付け伝授はあの、南流石さんですよ!!!!
流石ですね!!!(滑ったw)
ちゅーりっぱーずもでてきて、すごかったー
みんなでおどったよー

最後は、愛ちんがファンにお辞儀して終わり!
あーーーーーーーーー
もう終わり!?ってかんじ。
また行きたいね。
国際フォーラムとかいきたいね。
お金が。。。あればだけどw
がああああああ
よかったすなぁ、よかったすよぉ

帰りたくない!って重いながら。。。帰り道ですよ。
すごいね、愛ちんガンガンかけながら走り去っていく車とか。

そんな感じで11時半にやっと家に到着しました。
疲れて即寝でしたwwww
あー楽しかったなぁ。
よかったなぁ。

ファンの方々、またあったらよろしくです!



P.S.
うちわさ。。。壊れるよね?これw
なんか消えなくなったしwww
まぁ、なんとか分解して。。。。直しましたが。
次使う機会があるのかしらないけど、とりあえず直したw
セロテープ系は使わなきゃ。。。なんだけどね。
DSCN1288.JPG


であであ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フォーラムに行くぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
フォニック 2007/05/19(Sat)22:06:06 編集
うーむ
>>フォニック
まぁ、、、、行きたいことは行きたいけど
お金が。。。ねw
しかも遠いし。

あれやね、2週間前入って、チケットがどんな感じの値段かによるかな
KANPERU URL 2007/05/20(Sun)00:29:23 編集
無題
いやぁ最近忙しくて自分のブロクさえまともに更新してないよ(知ってると思うけどね笑)

つかもうすぐテストだし

毎日はできないからちょくちょく読みに来るよ
優貴 URL 2007/05/20(Sun)21:55:37 編集
頑張りますのぉ
>>優貴
うっほ
勉強しちゃってる系かよ!
俺にもさせろよ!
ほんと集中できない。てか、生きてるので精一杯だしね。

今日こそ。。。。徹夜でやってやる!数学をなんとかしなきゃね。


とりあえず、ブログ見てくれたら許すぜw
KANPERU URL 2007/05/20(Sun)22:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]