忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンラガン、日記ランキング6位かよ!!!
1位だと思ったのに。。
エリカ様とかには勝てませんでしたwwww


そういえば、
LOVE IS BORNが、HD DVDやら、blu-rayでもリリース決定しましたが。。。。

HD DVDは調べてないけど
blu-rayで何も無い環境から、フルな環境であのDVDを楽しむ場合、
blu-rayに記憶されてる映像が、1080iっていう一番最高画質だとしたら、
約10万は必要みたいですwwww
もっとこだわれば、もっといきますwww

blu-rayの再生のために、PS3(49,800円)
あと、最高画質の1080i(解像度:1920*1080)を忠実に再生できる液晶モニタ・
IIYAMAのProLite B2403WS PLB2403WS-W1(5万強)

てか、このモニタの場合、テレビとか見れないから
一般的じゃないねぇ。。。
一般的なのだったら、14万ぐらいで、フルスペの液晶があったはず!!



という感じで。。。
高画質・高音質!はいいけど、、、
高価!ってのが抜けてるよねwwww
ホント金かかる。。。。。

やっぱDVDかなぁ。




とかなんかちょっと、普段しない話wwww
でもこういう系は好きだから!!!
PCに関連すると詳しかったり。
楽しいねぇ~(俺だけw




じゃ、部屋の片付け続行します!!
PR
発売決定!!!!!!
また1月1日

しかも今回は3種類w

▼高画質・高音質版
【Blu-ray(ブルー玲)】\6,090-(tax in)
【HD DVD】 \6,090-(tax in)

▼通常版
【DVD】 2,990-(tax in)


ってことで…
すごいのでてきたねwwww
次世代メディアwwwww
これにフルに対応するためにまた金がwww

プレイヤーに、HDMI対応のテレビにwww
本当に金のかかる女だww(ぇw

この規格は、邦楽アーティストでは初らしいよw




いやでも
楽しみやね(^ω^)
高音質なチャリンチャリンがww

まぁ、たぶんDVDだょね…うんw


じゃあいまからLOVE PiECEツアー振り込んできまするw
地震きた(´;ω;`)
こあいね(´;ω;`)
結構揺れたし(^ω^;)(;^ω^)

震源は神奈川西部
しかも5強…つよ…
俺は神奈川の真ん中あたりだから…
結構ゆれた!!!!
怖かったぁ(´;ω;`)


CDの山は
とりあえず崩れてません(^ω^)



いまL9C限定のブリッジver.DLしたよ(゜∀゜)
まじ最高やね(゜∀゜)(゜∀゜)

クムリウタのなかで一番好きなとこやった(^ω^)(^ω^)


ちなみに、
深海の中を~♪
のとこからです(^ω^)
みんなDLしよう



はうこの
1/2からスタートw
ミスチルじゃないよー
映画だょーw


友達と見てきたよー
面白かった(^ω^)

配役いいし
物語もいいし
音楽も良かったな
グランベリーモールの109シネマズだったから、劇場もよし

久しぶりにこんな面白い映画みたなぁ。
力入ってたなぁw

タモリも、そしてイ・ビョンホンも良かった
EVA2週目を抜くだけあったなw
良かったぜ
おすすめだぜ



その後は、グランベリーモールとかふらふらして
町田行って、いま帰ってます


よく歩いて疲れたけど、楽しかったぁ
すごかったぁ。。。
いやぁ。。。。
キタンが。。。Orz
ええええええええええええええって感じwwww

うん。グレンラガンの話ね!!!
毎週日記ランキングの上位に名を連ねるアニメですww
俺が毎週欠かさず見てる、唯一のアニメだよ!!!!!
まじでこれが、毎週の楽しみ!
でもあと2話。。。。。
ああああああああああああ。
誰か見てる人いないの?ww

ってことで、ニアは本当に助けられるのか!?

[天元突破グレンラガン]
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=1100487

最初は、ただ単にしょうこが主題歌だから!で見始めたけど。
GAINAXが作る、EVA以来のロボットアニメとあって、面白いね。
もうラジオまで聞くようになったよwwww
まぁ、みなさんも是非、、、って今更見ても、、、なんだけどwww
見る機会があったらみてみよー!






ってことで、今日は午後からHEROを見に行くみたいです。
全然知らないんだけど。。。
キムタクが出ることぐらいしか知りませんwww
見た人、ネタバレは禁止だよ!
さぁ~・・面白いのかなぁ?


ぁあ~!明日も休みだ!
一部の生徒は、学校いくみたいだけど
とりあえず俺は休みみたい!!!
土曜日頑張ったから!!
ついつい学園祭準備とか頑張っちゃうよね。
前回もパンフ作る組にいたし!!!
23日24日が学園祭だから!!暇だったらきてねwww
っていっても、ぴあで、つまらない学園祭ランキングTOP3に入りましたがwww
毎度毎度ながら、難いよね~内容が。
楽しくやれば良いのに!


であであ
学校つかれたー。
化学の追試やってたら遅くなった?

てか、編集だるー
まぁ、ああいう仕事一番好きだけどね



さぁて、
家かえったらなにしよかな?
とりあえず今から飯かな
時間が経つのがはやいよー!

なんとかるろうに読み終わった!
うー
おー

一言じゃ表せないねw

とりあえず剣心に感動したよー

まだアニメ版は見終わってないから、そっち見なきゃなぁ



ってことで、今日は午後から横浜行ってきました
久しぶりに行ったよー
ちゃんと横浜歩いたのは、もしかしたら2年ぶりとかかも
最近、行くとか行ったら渋谷・新宿だったし
でもたらたら歩いて楽しかった

無印があったから、中はいってちょっと買い物したよー
やっぱ無印いいねー。
-無印良品-

メーカーとか、その他もろもろ、何も主張しなくて良いから
いいもんがいいんだ!ってことだよね
まじあのボールペンほしかったけど、全色あつめそうだからやめた
お金なくなっちゃうからねw


とりあえず、久しぶりの平日休みを楽しんできたよ!
平日だと、いいねー。やっぱり。
ここぞとばかりに出て行きましたよwww
お金がないのが、困ったとこだけど

てか、初めてソープランドをみつけたwwwwwwwwwwww


てか、帰りにブックオフでるろうに読んでたら。。。。
なんか、不在着信が3件も。。。
しかも知らない同じ番号で、3回

誰だろ。。と思ってかけなおしてみるも、、出ず

んで、しばらくしてかかってきて、出たら。。

なおやさんだったーwwww
まじビビルわwww
マイミクの708RXさんねwww
エーネのときに、番号教えてて、かけてきてくれたみたい
色々、ラブボンのお話とかしたよ
またかけてきてねん



そういうことで、明日は学校ー
だるいー
来週末は、学園祭だね
まじだるいけどね
今週一週間は、準備みたいです[m:74]どうやってさぼろう。。。


そして、9月19日は、しょこたん☆かばー×2
発売!!!!
お金ないから、買わないかなぁ。
ライブで買おうかなぁ。なんかついてきそうだしw


んであっ!!!
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]