忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今見てる人!見ちゃいましたねw
バトンですよ!(誰w

ってか、さっきよりかは断然まともって。。。。。さっきはなによ?w
って話ですね。

こんにゃくんのブログ読んだら、僕も捕まりました…Orz
文句があるなら、、、こんにゃくんに!(ぇ

--------------------------------------------------------------------------------------
■□ルール
「見た人は全員やること!

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------

トップにだすと、長ったらしくて、きもくなるんで、、、、続きに書きます。

Q1 最近のマイブームは?
激しくチャット・激しくネサフw あとは、ブログ書くことかな。

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高い:バリ5 1980円
安い:チロルちょこ 20円。

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
今のとこは、、、失敗って失敗はしてないかな。

Q4 最近ショックだったこと
フェイクに気づいてしまったこと。

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
居酒屋で。。。親のちょっと飲んだ。1週間前くらいかな

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
HPの更新とか。。。?

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 
自作PCしたーい!あと、LIVEも行きたいw

Q8 年末年始の予定は?
だいたいは長崎に帰省してるね。
帰省先ではまったりしてますw

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
いあ、しらんw

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
歴史なんておぼえなくていいですw

Q11 今年を表す漢字をひとつ


毎年のことですが。

Q12 お国自慢をひとつ
神奈川は、、、やっぱ東京にも近いし。
それなりにまったりできて。悪くないとこかな

でも、大阪もいいね。

Q13 好きな動物
目が死んでるウサギ

Q14 自分の性格
性格。。。。はげしい?w

Q15 自分の生活に欠かせないもの
コーヒー。PC。ミスチル

Q16 ミーハーってどう思う?
流行だけってのは、、、、ダメじゃないかなぁ。
俺みたいに、流行なんて関係ないってのもダメだと思うけど。

Q17 最近新しく知ったこと
いろんなことが。。。フェイクだったこと。

Q18 最近でかけたところ
学校?w

Q19 今一番楽しみなこと
天国(死んだら行くとこ。)

Q20 今一番行きたいところ
夢人島

Q21 初恋の人は?
んー。
小学校の友達?

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
ない。

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
え。。。。。w
まじ?w
LOVEちゃんのぬいぐるみと。。。。キーホルダーと、鍵?

Q24 好きな数字をいくつでも
大塚愛的には9
俺的には4

Q25 ゲーム暦何年?
さぁ~
9年ぐらい?

Q26 おにぎりで好きな具は?
えびまよ?

Q27 寝るときの格好は?
突っ伏す。

Q28 よく聴く音楽は?
Mr.Children、一青窈、とか。大塚愛は、あんまり聞かないけど好きです。

Q29 最近見た夢は?
修行僧の悟に説教される夢。

Q30 好きな声優さんは?
えー。
特にはいないかな。

Q31 好きなゲームを5つ  
ない。ゲームって、そこまで面白いと思えない。

Q32 好きな芸能は?
しょこたん

Q33 好きな色は?
黒、青

Q34 最近の萌えな出来事
え。しょこたんw

Q35 自分は何フェチ?
ひざフェチ?w

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
どこでもドアー!

Q37 目玉焼きに何かける?
うはw
まじかよwwwwww
普通にマヨネーズかしょうゆ。w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q38 今日の天気は?
雨?

Q39 好きな花は? 
ももはな

Q40 得意料理をあげるなら?
。。。。わからんw
チャーハンとか?

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
あと数時間ってとき。

Q42 自分を漢字で表すと?
”奇”
とか。

Q43 好きな小説を5つ
乙一ものは、好きです。

Q44 パソコンの壁紙はなに?
この前まではLOVEちゃんだったけど、今はFirefox

Q45 理想のデートは?
のんびり。

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
わかんないw
長門とかぁ。。。。。?

Q47 明日の御予定は?
表参道に。。。しょこたんに会いに(ぁ

Q48 今朝食ったものは?
食べてませんが。

Q49 10年後はどうなってる?
15歳か。なんか普通に働いてそうw
んでもって、同じようにブログとかやってそうw

Q50 好きなバンドを3つ
Mr.Children、大塚愛バンド、bank band

Q51 超能力が使えるならどうする?
愛ちんを驚かせるwwwwwwwwwwww

Q52 あなたにとって音楽とは?
生きるうえで、不可欠なもの。

Q53 このバトンどぉゃった?
だるい。ってかまだ終わってないしw

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
えびちり。

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
5時間ってことで。

Q56 光合成できる??
えw
緑で補給しますが。。。Orz

Q57 今何飲みたい?
バッドアスコーヒー

Q58 神と会話したことある?
神って桜井さんのこと?w

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
ああ沈む夕日を~♪

Q60 行ってみたい世界ゎ??
夢人島

Q61 占いとか信じる?
占いにもよるけど信じる。

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
めっちゃ答えにくいんですけど。
EVA、攻殻、ハルヒ  ってことで。

Q63 好きな少年漫画(5つ)
んー。少年漫画、、、
読まん。

Q64 好きな歌手ゎ?
さっき言わなかったっけ?
ミスチルと大塚愛が主です。

Q65 将来の夢
神。

Q66 好きな四文字熟語は?
四苦八苦

Q67 パソコン暦は??
3,4年?w
最初は、おらえもんとか見て、楽しんでました。

Q68 目つきは悪い?
機嫌によるかな。
一般的な大人には、社交的に接します。

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
平均で5時間ぐらい?
結構ばらつきあると思うけど。

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ。
隆司にあいた(ry

Q71 最近頑張った事Best3!!
生きること。以上。

Q72好きな格言を1つどうぞ
格言?ないw

Q73今何問目?
タイムショックかw
あれ、絶対気持ち悪くなるよね。

Q74ジャパネットたかたといったら?
たこ焼きプレートつき?
違うかw

Q75あなたのストレス解消方法は??
寝る、破壊する、愚痴る。

Q76ディズニ-ランド何回行ったコトぁる?
しるか。
もう行きたくない

Q77雲雀とぃえば??!
中1の時に、数学のうんこに、読み方聞かれたw

Q78最近話題のニュース
しらん。

Q79黄色い電車と言ったら…?
総武線?

Q80今までで一番低かったテストの点は?
わかんねぇよw

Q81今、恋人います?
いません。

Q82生きる希望は?
ない。

Q83ひまわりっ!!についてどう思う?
向日葵

Q84やっぱりひとりごとって素晴らしいですよね!?
うん。ついついしてるw

Q85あなたにとって、生きるとは?(追加分)
つらいこと。





やっと終わった。
めちゃくちゃ疲れたw
あんまり、悩む問題はなかったですが。。。。


ってか、これ見た人は絶対なんで!よろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]