忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の抱負は
『やりたいことはやる!』
だったわけですが。
そして、今もそれを実行しているわけですが。

いま、新しい目標を立てようと思います。
目標ってか、基本姿勢ですが。

①諦めないで、本気で取り組む
②終わるまで止めない。
③勝つ。

以上ですかね。
いつまで持つかわかりませんが。ってかそんな事言ってる様じゃダメなんですが。
絶対やりたい!ってことこがあるので。
それは、なんとかやりたいですね。

てか、高校からキャラ変えしなきゃね!(ぇ
どんなキャラかは言えませんが。wwww


いっちょやったるでー

よし!がんばろかぁ

ちなみに、今週の木曜までテストですね。
んで、その木曜は桜井さんの誕生日ですね。
!!

んじゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さぶじぇくとってなによ?
おやすみね^^テストがんばって!さくちん誕生日なんだ♪
てか、凄い文章力だね。
さすが、現役だわー・・・
私も今でも看護論文とか書くけど、ほんと文章力ないなーっておもうよー。
rojico 2007/03/05(Mon)23:18:22 編集
無題
>>rojico
さぶじぇくとって科目って意味じゃないっけ?

【subject】
1 (思考・議論などの)主題;問題, 課題, 話題, 論題;(研究・説教・物語・美術作品の)主題, テーマ, 題材, (音楽作品の)主題, 主楽想(theme);主旋律((of ...))
2 教科, 学科, 科目
3 ((しばしばa ~))(…の)動機, 原因, 根拠((of, for ...));(行為・感情の)対象(となる人, 物)

ふうん。
ってことらしいですよ。

文章力ないよー。
まぁ、がんばって書くようにしてるけど!
KANPERU URL 2007/03/06(Tue)15:00:19 編集
こんにちわ~
こんばんは!
かんぺるくんはツアー特設サイト先行チケット申し込みましたかー?
私は予想通り外れて、でも少し期待してたから凹んでるところ…(´~`;)
まぁ4月7日の電話でがんばりますけどね^^お互いチケット取れるといいすね~^^
とぶ URL 2007/03/06(Tue)19:25:22 編集
無題
結構難しい目標だよね…これ
密かに達成できるか不安になるような。


まあ、自分で言ったんだから、頑張ってみてもおk
mdd URL 2007/03/06(Tue)20:29:29 編集
HOME先行
>>とぶさん
申し込みましたよー!
全部外れましたけどw

いあー、予想できてたけど、ちょっとショックですねw
一般とか、他の先行で取れるか。。。心配だしw

まぁ、お互いがんばりましょう!w


>>mdd
いあー。
達成しますから!
努力あるのみですよ。。w

まぁ、死なない程度にがんばりますぜ。
KANPERU URL 2007/03/06(Tue)22:45:25 編集
題名ね。おやすみのごあいさつです
今日は徹夜のようですね。
頑張れ、若者よ。
チケ。抽選しらなかったよー。
こんだけ、チルにはまりながら
なさけない><
んでーあ。今日もおつかれっすー
Zzz…(*′ρ`*) o。。o○ ぉゃすみ★
rojico 2007/03/07(Wed)00:53:40 編集
いこうぜっ!
>>rojico
俺も当たらずー。
そうそう、これだけはまってるのに、、、、いけない。
Orz

まぁ、お互いがんばろ!
KANPERU URL 2007/03/08(Thu)03:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]