忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すごい思うんだけど、雑誌の質問がつまんない。
雑誌とかのインタビューの人とか、記者とかまじセンスない。
もうちょっと面白い質問とか、ファンが求めてる質問とかできねぇのかなぁ?って思う。

普通にさ、ラジオとかで質問してくるリスナーの方が質問うまいよ?w
面白いしさ。
どの雑誌も似たり寄ったりの質問ばっか。
見てて詰まんないのばっか。
まぁ、特に俺が思うのはミスチルの記事なんだけどねw
まぁ、俺が読みすぎてて。。。。最近ミスチル特集が多すぎるってのもあるんだろうけど。
買って損した気分になる雑誌は。。。ねぇ。
どうにかしてほしい。

いい質問ができないなら、せめて読者から募集しろよって感じなんだよねw
あんな吐き気がする記事書くな!って感じ。
せっかくいい写真とかとれてるページなのに。。。。それが台無し。



まぁ、そんな感じで物申す感じでした。
ちなみに、僕が一番好きな。。。。音楽雑誌は、WHAT's INですかね。
ミスチル特集多くて、それなりに記事もよくて、安い!
WHAT's IN以外の雑誌は、、、買うこともありますが、高いのもあって立ち読みで済ましちゃったりしますね。

でぁ、こんなとこで。
PR
書かなきゃなぁとは思うんですけど。
みんなからアクセスしてもらってるのもわかってるんだけど、、、、

書けない
んですよ。
精神的にね。


昨日はなんとなくCSSの勉強してみたんですが。。。よくわかなくてw
本買うのも勿体無いしなぁとか思ったり。
PCのHPをCSSでやりたいなぁと思ってるんですがね。


ブログですが、今夜からまたはじめたいと思います。
昨日とか、Music Loverとかも見る気になれなかったから見てません。
だめだね、非常に
今年の抱負は
『やりたいことはやる!』
だったわけですが。
そして、今もそれを実行しているわけですが。

いま、新しい目標を立てようと思います。
目標ってか、基本姿勢ですが。

①諦めないで、本気で取り組む
②終わるまで止めない。
③勝つ。

以上ですかね。
いつまで持つかわかりませんが。ってかそんな事言ってる様じゃダメなんですが。
絶対やりたい!ってことこがあるので。
それは、なんとかやりたいですね。

てか、高校からキャラ変えしなきゃね!(ぇ
どんなキャラかは言えませんが。wwww


いっちょやったるでー

よし!がんばろかぁ

ちなみに、今週の木曜までテストですね。
んで、その木曜は桜井さんの誕生日ですね。
!!

んじゃ
高校から小遣いあげてもらうことになった!
いえーい
これで生きていけるw

ってか、超おもしろいのみつけたw
携帯からでも見れるのかな?

あと、こんなのもあったりw
やばいな、ヤフオクw

よし、数学の勉強せなあかんな。
あああああああああ
明日がんばったら、明後日休みだし
いっちょやったるでー!
はぁ。
昨日も早く寝ちゃった。
12時まで起きておきながら、ai-r jackも聞かずに、勉強もせずに寝てしまいました。
プレゼントがあたって、Happyになって、そののりでネタ感じですかね。

てか、明日のテスト【数P・現国】はかなりやばいんで。。。。
まぢ勉しないと、やばいんで。
なんで、基本的に、明日のテスト後まで基本的にぶろぐは書きません!
PCもつけません!
Skypeいくために、ちょっとつけるかもだけど。。。w
まぁ、テスト勉強しなきゃあかんのですよ。

では、また。
最近、ブログ書けなくてすいません。
何故書けないかというと…
偉そうに言って、誠に申し訳ないんですが。
書くことが無いと共に、別に最近は世の中に言いたい事とかがないんですね。

つまり、それなりに゙今゙に満足してるんですよ。
まぁ、幸せなのね。


だからさぁ、不安なんだよぉ。
今まで不幸だったから、いつこの幸福な状態から落とされるのかね。
もしかしたら、この状態は、普通の人には普通なのかもしれないけど。
イイ事と悪いことは、半々だと思ってるんで。
だから怖いんですね。


だからね、桜井さんと同じように、幸せの還元ってのをしてみようかなって思うわけですね。
桜井さんは、そのためにap bankを始めました。また、その典型的な曲が、HOMEの代表曲でもある『彩り』なんですね。
ちょっと感動しましたw
なんで
これからは、このブログも今までとは違う方向で進めていきたいと思ってます。


よろしくです
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]