忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KANPERU的にニュースなものを
勝手にまとめてみまんたwwwwww
新形式だね


■ミスチル、ガッキー映画主題歌で27作連続1位!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49410/

初動23.8万枚だそうでつ!
1位は取ったけど、、、少ないすなぁ。。初動
この初動の低さは、I'LL BE以来なんだけど
そのI'LL BEの売れなかった理由は、アルバム DISCOVERYのシングルカットっていうか、別アレンジだったからだったわけで、、
その前にさかのぼると、innocent worldの初動レベルってことになります。innocent worldはその後売れたんだけどね。
結構やばいかもね。いい曲だと思うんだけどなぁ。。。

てか、amazonでHOME TOUR DVDの予約がまだ開始されない、、、、
たぶん25%オフぐらいだから、、、ほしいんだけどなぁ。



■しょこたん全国ツアー決定!「“しょっこしょこ”にしてやんよ」
http://www.oricon.co.jp/news/music/49413/

はい。5月5日のしょこたんの誕生日の日に、東京公演を皮切りに、
全国5箇所5公演(東京・福岡・大阪・名古屋・仙台)だそうでつ!!
いやこれは、、いくしかないでそww
ちょうどそのころ、大塚さんは大阪公演で終わりを迎えようとしてるとこですね。

東京公演、どこでやるのかなぁ。
国際フォーラムあたりかな?でももっとでかいとこでやってほしいなぁ!!
C.C.Lemonホールであんなにきつかったんだから、、国際フォーラムじゃあんまり変わんないしねw

とりあえず、グッズも、曲も今から楽しみでつ!!
チケット代5000円ぐらいだといいなぁ。


あと、貪欲まつりのDVDの予約がAmazonで開始してました。
⇒http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90-1st%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88~%E8%B2%AA%E6%AC%B2%E2%98%86%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A~-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4/dp/B000Y3JGR6/ref=pd_bbs_sr_1/250-3175057-0015410?ie=UTF8&s=dvd&qid=1194343912&sr=8-1
400円しかかわんないし、初回版をとりあえず予約してみましたw



■ポケット、フラゲ開始!!!

wwwwwwwww
なんとなく作ってみましたwww

もちKANPERUはフラゲしましたよ。あとで日記に書きます。

ちなみにライバルたちは、、、
    コブクロ「蒼く 優しく」
    NEWS「weeeek」
    倖田來未「LAST ANGEL feat.東方神起」
    ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」
    RIP SLYME「スピードキング」
    AIのシングル「ONE」

まぁ、実質的な敵は、コブクロ、NEWS、倖田來未だぁね。
アジカンも頑張ってほしいけど、、曲微妙だったし!?笑

他のはまだ聞いてないの多いからわかんないけど。
とりあえずポケットには1位目指してほしいでつ!



そんな感じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]