忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのドライブが壊れてたんですが。。。。
やっと譲ってもらえそうな人見つけたんで、譲ってもらおうかな。
オークションなんかより、断然安いね。オクは手数料も色々かかるしね。今時mixiですよ。
僕は18歳未満なんかじゃありませんからねっ!(ぇ


まぁ、そんなことはおいといて、、、、
最近、流石にブログの書きすぎでネタがなくなってきましたが。。。。w
今日はレコメン学級ですね。12時から。
お便り送ってないことに今気づいた!
まだ間に合うかな?
とりあえず送ってみるか。

ということで、今日はただ君を見ました。
愛ちんさ、会見の時目立ちすぎだよねw
ってか普通さ、主題歌なだけで会見でないよね?
そんなともこavexぽいなぁ。とか思いながら見させていただきました。
友達がコンプリートボックス買ったんでね。6000円台はちょっと。。。。って感じですがw
まぁ、”もうひとつの物語”って名前が原作では付いてるんですけど、納得しましたね。
僕は普通の恋愛寫眞の方は映画で見たんですけど。。。。

分からない人のために。
2003年 恋愛寫眞【映画】
2003年 恋愛写真 もうひとつの物語【共作・単行本】

2006年 ただ、君を愛してる【原作・恋愛写真 もうひとつの物語】

ってこです。わかりにくいかもw
んで、僕は恋愛寫眞の方は映画を見てたので。。。。
ただ君で、もう1つの物語ってこういうことね。って感じでしたかね。
個人的には、恋愛寫眞の方が好きですw
キャストと雰囲気があってた感じ。いあ、ただ君もあってるんだけど、なんかねぇ。って感じなの。
まぁぜひ、両方見てみてくださいw

恋愛寫眞見たら、ちょっと広末が好きになりました。
やっぱあの落ちってか、流れが好きかなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]