忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

channel-a
愛ちんでてたね!
前のだけど。。。面白かったw
たしかこれは、、、生で見た気がする?

面白いねw
大塚さんのリアクションがw
最近こういういじられかたしなくなっちゃたから、おじさん寂しいよ!(誰

ほんと、、、こういうのやらせたら、絶対面白いになぁ。
いじられて伸びる人ですよw

てか、V6とか普通にavexの本社とかで撮影してたね。
あのエレベーターとか、普通に乗ったことあるんじゃね?って
感じだった。


よし!明日からまた学校だけど。。。
がんばるぞおおおおお!?




PR
今関内から帰るとこだよー

BAD ASS行ってきたよ!!
残念ながらチャーリーは、案の定VMAJに行ってるらしくて会えなかったけどね!!!
BAD ASSってどんなとこよって方は、前かいた記事見てください!

SA350064.JPG


とりあえず、良かったよ
コーヒーも美味しかったし
軽く愛ちん情報も聞いちゃったしv
今度こそチャーリーに会いたいね
SA350065.JPG




BAD ASS行った後は、関内をブラブラ。
くるみが売ってたから即買い
くるみよいねぇ
あとB-PASSも見たよ
ポストカードが神w
買いたくなる…かっちゃいそう。

そんな感じでしたね。

明日は日曜だぁ!
休みキタ――(゜∀゜)――!!
でもテスト勉強しなきゃだぁ(´;ω;`)


まぁ、
いんじゃね!!!(←!×3
やばーい
勉強しなきゃね!
ネサフしちゃうよ、、、ついつい。


んで、今日(昨日)はコメントツアー at国際フォーラム-2日目だったわけですね。
1日目は結構府中と似てたらしいけど。。。。
2日目は、甘えんぼの弾き語りがあったり、未発表曲・ポケットやったりね。
いいなーーーーーー

てか、各会場で雰囲気バラバラらしいね。
府中では、初日って事もあってコアな愛ちんファンが多かったから、CHU-LIPもみんなほとんど踊ったりして、結構盛り上がったんだろうけど
国際フォーラムは府中に比べると、、、、って感じだったしい。
座席数・日数ともに多いから、一般人も多いんだろうね。

あと、雰囲気に比例してライブの長さも違ったりする?みたい。
府中の方が、フォーラムより長かったらしいし。
まぁ、府中でよかった!!!
行くなら、いい感じのとこ行きたいね!



明日はVMAJだああああああ
誰か録画してくれ!


B-PASS 7月号は、愛ちん表紙です。



---------------------------------------------
巻頭特集
大塚 愛 in Bangkok
今回の特集は写真と旅、そして音楽をテーマにお届けします。新曲「PEACH」のPVと、今夏発売予定の単行本の撮影で、タイ・バンコクを訪れた愛ちゃんを追いかけてきました~

付録 大塚 愛 ポストカード

--------------------------------------------
(公式サイトより。)



すごいね。。。。
しかもPV撮影の追っかけ!!!
うっほほーい
おおおおおおおおおおおおおおお
やっときたね!

今までもLIVE EARTH出るって聞いてたんだけど。。。
ググってもauのばっかでてきて。
んで放置してたんですけど
見つけましたよ。LIVE EARTH公式サイト



◆LIVE EARTH出演決定!!

2007年7月7日に世界7大都市にて同日開催される、地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート
「LIVE EARTH」に、大塚 愛の出演が決定!

開催概要< 日本 >
■メイン会場:幕張メッセ
2007年7月7日(土)10:00開場 12:00 開演 (21:00 終演予定)
出演アーティスト:
絢香、大塚 愛、倖田來未、Cocco、RIZE and more(50音順)
Opening Act:元気ロケッツ
他、国内外アーティスト5-7組程

■京都スペシャルライブ:会場後日発表
2007年7月7日(土)18:00開場 19:00 開演 (21:00 終演予定)
出演アーティスト:Yellow Magic Orchestra、RIP SLYME and more(50音順)
他、国内外アーティスト2-3組程

チケット販売日:2007年6月9日(土)
< 詳細 >
随時WEBSITE上にて更新いたします。
日本
http://www.liveearth-japan.jp/



うんうん。
行きたい。。。。。ねぇ。
でも、、、、お金がw
そして、幕張は遠いですよ。

ちなみに、今公式サイトで1次先行やってますね!
まぁ、、、行きたいけど。

てか、excite Musicも、、、コメントツアーもあるのに。
いあー。大変だね。
無理してほしくないね。
エーネもあるし。
VMAJもあるのか。。。。。すごいね愛ちん。
頑張りすぎじゃない?つぶれないように祈ります。


であであ




はい。
PEACH!!/HEART

1998年のましゃのシングルです。
ジャケットも。。。。しりと。
、、、、、
愛ちんの方のジャケットは、、、、

6212966_3573793241.jpg





まぁ、、、、、気にしちゃいけないのかな。
たまたま連想するとこが一緒だったんだよね。
ね?

きんきの曲なんて聴いてないよ。知らない。





うん。
HERAT/大塚愛

今すぐ会いたい 今会いたい
そんな言葉だけを並べて そっと波に返した
今すぐ会いたい 今会いたい
困る顔見れなくて 言えなくて 過ぎたあの夏の夜

人並みをくぐりぬけて少し急いだ あなたの背中が頼もしくて
間に合った打ち上げ花火 今は目を閉じた
暗闇の中に静かに見える

綺麗 ああ 綺麗 ああ ハートくすぐる 忘れないあのキス

今すぐ会いたい 今会いたい
そんな言葉だけを並べて そっと波に返した
今すぐ会いたい 今会いたい
困る顔見れなくて 言えなくて 過ぎたあの夏の夜


耳コピらしいです。


------------↑追記など。------------------------------------
本日は。。。
ai-r jackで、HEARTの初オンエアでしたね。


。。。。
みなさん聞いたでしょうか。

まぁ
聞けばわかると思いますが。
某ケリーさん!?←ちがったw
あれよ。
きんき
だったw


ですか!?みたいな。
こりゃまた。。。。騒がれる予感。
なんか曲調ってか音的にもキミにカエル。に結構にてるし。。。。
同時期に作ったのか、ネタが尽きたのか。
こんなこと言ったら殺されそうなんだけど。


んー。。。
5/18(金)からスタートした「愛 am BEST Tour 2007」~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~の追加公演が決定しました!!
追加公演のFC先行予約は5/22(火)12:00よりスタート予定♪申込締め切りは、5/23(水)23:59となります。


うひゃー
7月きゃー


すげぇ
いきたい
てか、なんか話がぶっ飛ぶけど7月でたから、6月もオクとかで安くなるよね


ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!
の第一日目!府中の森芸術劇場で行われた公演ですよ!
行って来ましたよ!!!!!w

いあ~良かったね!!!
席は14列目の真ん中あたりでまぁまぁよさげ!
普通に愛ちん見えたよ!!!

充実してたねー。今回のは。
9時半?までやってたしww
2時間半だよー!!!
Ikomanさんも"元は取れたでしょう"って言ってたけど
もうとれまくりだよ?w
wwwww

ということで、詳しくは続きで。


Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]