忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PEACH/HEART
延期…………らしいです(´;ω;`)

6/20

7/25

どんだけ延期だよw
1ヶ月以上って…………(`ω´)
まったく。

そういえば、ベスコメの特設サイトができたらしいですね。

PR
ai.JPG


はい。
ひっくり返る愛のマークですw

何の話かというとですね。


PEACH
ですよ。
!!!!
そう
6月20日発売の。

なんと!
試聴できちゃったり
するんですね!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず聞いとけ


ぴーーいちっ
夏ソングなんでしょうか。
まぁ楽しみです。
はい。友達のブログからパクッテ着ましたが何か?w
嘘です。感謝してます。





渋谷にLOVEが登場してるらしいですが。。。
明日にでも見に行こうかと思っておりまする。
微妙やけどねw
その後はアキバに行こうかと。。。。
いあ。オタクじゃないです。

なんかうちの学校の数学教師が。。。。メイド喫茶に行くとか言ってましたが
ほんと。。。ありえない。
引くわw
ほんと。。。そういうのは生理的に受け付けません。

秋葉原はあくまでPCの街であってほしいですね。
とか言ったら叩かれそうですがw
プリンスもいいすね!
あの仲間内で話すようなテンションがすきw

愛ちんの車の話もしてたけど、
愛ちんは、白のBMWのナンバー99ですよね!?w
いいとものときに見ましたw
かっけーよ。
この前うちの学校の前に止まってました。
残念ながらナンバーは違いましたが。

ベストの話をしたり。。。
もうちょっと長い時間とってほしーね
○愛に囲まれながら、、、、3人でグダグダ話すw




この前録画しといたプレミアム10を見てきましたよー。
プリンスもみてきたw

とりあえず、プレミアム10
平井堅がよかったw
平井堅ってあんな面白い人だったの?

学校の先生で、元ミスチルファンで現平井堅ファンって人がいるんですけど。。。。
平井堅好きになる感じがわかったw

理想の男性の話、初恋の話、失恋の話などなど、、、してました!
愛ちんも平井堅に乗せられていつもよりガンガン話してた気がします。
てか、愛ちん平井堅と会ってみたかったとか。。。意外w
アンジェラもよかったね!去年の紅白で仲良くなったらしくて、"愛ちゃん"なん
て呼んでました。



んで、
さくらんぼ、恋愛写真、桃ノ花ビラ、プラネタリウム歌ってくれましたー
衣装がいいね!今回の白いドレス?好きよ

司会も幸福な食卓にでてる(←重要)さくらちゃんがやってましたね







↑でましたね!この顔ーーーーーーー!
さっき初めてOLYMPUSの彩りのCM見ました。
いいね!TVから流れてきてびっくりしたよw
イイCMに仕上がってるねー

HOMEといえば、
GHQ
GHQって何だと思います?
マッカーサーじゃないです。


GHQとは。。。

Go Home Quickly

つまり
帰宅部のことらしいですw
考えた人すごいよね。。。




そういえば。。。
VMAJにしょこたんもでるらしいです!
もちろん愛ちんも出るんですが。
いあーーーーーーーーーーーーー
楽しみすなぁ。
てか行きたい。超行きたい
国際フォーラムのと長野との中日ですね。
いきたいすなぁ。
てか、しょたんも歌うのかなぁ。
いいすなぁ

ミスチルにもでてほしーな。
そういや昨日、エアジャ読まれたらしいです。。。。
ココロんバトル2007。

負けたらしいですが。。

てか、聞きそびれた。。。。Orz
最悪。

まぁ、よかった(愛ちんがデビュー決まったとき的つよがり。)


いあ、ホントは相当うれしいよ?w
やばいよ?w

ガムの心理テストですw
レコメン学級といい、エアジャといい。。。。
最高!読まれまくりかよ!
いえええええええええええええええい!!!!!!

昨日の心理テストとか。。。
文章むちゃくちゃに書いて送ったのに。。。
あんなのが読まれたのかああああああああああ
恥ずかしい。。。。


くそおおおおおおおおおお!
今度こそ
勝ってやるぜ!

愛ちん、まってろよ!!!

送るしかないべw
うっほおおおおhhhhhhっほおおおおおおおおお
きたね!!!!!!
大塚愛ファンの皆様はもうご存知の方も多いと思いますが。。。。

愛ちんのNEWシングル発売決定です!

---------------------------------------------------

大塚 愛
15th SINGLE
「PEACH / HEART」
2007.6.20 on sale

【CD+DVD】 AVCD-31269/B ¥1,890 (税込)
【CD】 AVCD-31270 ¥1,260 (税込)


◆収録内容
<CD収録楽曲>
1. PEACH
2. HEART
3. 恋愛写真 別ヴァージョン (仮)
4. PEACH (Instrumental)
5. HEART (Instrumental)

<DVD収録映像>
1. PEACH Music Clip

(公式サイトより。)
--------------------------------------------------------




らいしいです!
PEACH /HEART!
両A面ですか!
SMILY/ビー玉以来の両A面ですか!!!!?
しかもtrack3は、恋愛写真の別バージョン!
しかも名前がかっこわるいと!w
another storyとかにしてよー!!!
まぁでも、仮なんで、変わる可能性もあるけどね!

いあー。
コメントツアーでも歌ってくれるんだろうね。
たぶん国際フォーラムに行きそうなノリなんですが。。。。歌ってくれるよね!
たのしみすなぁ。たのしみすよぉ。きゃあああああああああああ
うほふほ
愛ちん、初堂本兄弟ですねーーーーーー
やばいねw
やっぱすごいw

愛ちんはイジラレルト光タイプ!?w
とりあえず、衣装が神でした。
すごいです。。。。
髪飾りがすごいねw
かっけぇ
ちょっと猫に風船のイメージはいってたかな

彼にしか見せない笑顔とか。。。
今週の女性セブンに愛ちんが激写されたらしいですが。。。
まだ見てません。
誰と写ってるだろ。Ikomanかぁ?
今からでも見に行こうかなぁ。


つーか、家族でAV見てるとか。。。
しかもシリーズもの!!
ぉいぉい!って感じですねw
特におばあちゃんがおかしいらしいですがw

愛ちんと同じ小学校に通ってたらよかったなぁ。
みたいなちょっと変態なことを思ってみたりして。w

ではでは。




今日はアースデイですね!
環境について考える日らしいです。
そして、コスモアアースデーコンサートも開かれますね!
愛ちんでるねー!!!
行きたかったけど。。。。金ないし行きませんでした。
当日券もあるそうなので、今からでも生きたい人は武道館へちょっこう!
ちなみに、コスモアースデーコンサートの模様は、TOKYO-FMで18時から流れるらしいです!
行かない人もラジオを通して楽しもう!!!!
あーーーーーー
何歌うんだろね
てか、ゲスト少ないし。。。。実は結構歌ったり!?



そういえば、愛ちんがプレミアム10にでるらしいです。
公式サイトには書いてないと思ったけど。。。


女性たちの心をとらえて離さない“ラブソングの達人”平井堅、大塚愛、アンジェラ・アキ。互いの歌の世界が大好きだという3人が、初恋、失恋、ラブソング 誕生秘話など、熱く語り合う。また、3人の選(え)りすぐりのラブソングで、10代~40代の女性たちを“極上の世界”へといざなう。【予定楽曲】「哀歌 (エレジー)」「美しい人」「さくらんぼ」「恋愛写真」「This Love」「サクラ色」ほか【案内役】さくら
(NHK より。)


てか、またこの3人か!
もしかして、あそこからのカットかな?
27日の10時からなので、録画するしかないですね。
誕生秘話とか。。。。何はなすんだろねw

案内役さくらかぁ。
幸福な食卓で出てて好きになったよw さくら




てかよー。もう1時かよ。
今日は日曜ということで。。。。
9時過ぎに起きて来て、録ってたやつとか見てたー!
グレンラガンも見たよ!やっぱ空色デイズ神だねwカミナだねw
とりあえず、面白いです。
今後の展開が気になりますです。


あと、生徒諸君!見たよ
ちょっと、、、怖すぎなんですけどw

マキンポ:「"死ね"」

とか言ってるし。。。。。。Orz
内山理名はいーね!嫌いじゃないよ!
つーか、堀北。。。セーラー服ねぇ。
流石にちょっと。って感じですなw
中学生役だぞ!??もう高校も卒業したのにw
てか。。。。マキンポの髪型が好きくない。
あの独特な感じのやつねw

つーか、黒木メイサが友情出演かよw
3TDとか気になるよ!
まぁ、次の会も見ましょうか。

主題歌は。。。YUIのmy generationだねぇ
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]