忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC魂さんのとこからぱくってきましたw
なんか自分の好きな顔とメッセージを入れられるんです。
よく裁判の判決が決まったときに、紙に"勝訴"とかかかれてでてくるじゃないですか。
その勝訴のとこを自分が好きなメッセージに変えられるんです。


では、1つ目。。。
PR
出ると思ったらでねーし
意味わかんねーよ

ったく。

。。。。。。
今日はプリン・スですね!
友達に今日言われて気づきましたw
帰ってきて速攻録画予約入れましたよ。
TVKは、24:45~です。
air-jackの後は即聞くしかないですね。
てか、そろそろ読まれるんじゃないかなぁ。
この前送りまくったからね!
ああああああああああ
読まれるといいな!

ではでは。
今年もa-nation'07の開催が決まりましたね!
夏フェスがんがん決まっていきますね!
a-nation…行くかなぁ?
うーむ。


【出演】
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神
起 and more...!!

【日程】
07.28 sat 宮城県:名取スポーツパーク
08.04 sat 愛媛県:愛媛県総合運動公園
08.12 sun 静岡県:つま恋多目的広場
08.18 sat 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
08.19 sun 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
08.25 sat 東京都:味の素スタジアム
08.26 sun 東京都:味の素スタジアム

うんうん
行くなら8月26日ですか。
味の素スタジアム…遠いよねw



詳しい情報はまだ発表されてないみたいです。
love9cubeでも先行やるんかな




僕がよく聞いてる、be-side your Lifeってネットラジオがあるんですけど。。。
その中で!

ホンマさんが。。。。!!!49-vol.2です。

21:00付近からです。
ホンマ:
『高橋誠さんがブログやってたんですよ。見たらその。。
これ言っていいのか?言っていいか
大塚愛さんの今度のシングルか曲に、高橋誠と松井常松でやってるみたいな…』


あと、名前がBe-Side your lifeだから、、、、ミスチルのB-SIDEのミスチルのネタも入ってたりw
ちなみにこれは、20:00あたりからです。


とか言ってたんですよ!




ってことで、早速高橋誠さんのブログを見てみました!
。。。。


ない。。。。

どこにもない!
まさかデチ(嘘って意味です。)!?

。。。。
!!!

あれかな!?
とか思って。。。

たかはしまこと
で検索してみたら。。。
"高橋まこと"って人が出てきたんです。J-POPのカテでね!
こいつか!ってことで、ブログを見てみると。。。




。。。。

。。


!!!!

3月30日!
でも、、、、よく読んでみると。





日は久しぶりのレコーディング♪
先月にフォーライフのディレクター、デラックスの元祖マネージャー宮野からのお仕事の依頼です。
GTPという女の娘3人組のバンドのレコーディングです。
ちなみに彼女達はフォーライフからCDだしてます。
まあ、普通では静かに仕事して帰るところなのですが、本人達が見て居るところのレコーディングって経験した事がなかったので、ちと緊張かな(^_^;)。
で、ギターは、友森クン、俺のソロアルバムでもギター弾いてくれました。
現在は、大塚 愛チャンで仕事してます。
んで、ベースがなんと♪松井 常松でございます。
久しぶりに松井と一緒に演奏しました。
変わらずいいベース弾きますね♪
俺も頑張って叩きましたぜ♪

高橋まことのぼちぼちblog より)



これって、ただたんに大塚バンドで働いてるってことじゃないの!?
よくわかんねぇけど


ホンマめ。。。。やってくれたか
ったく。
よかったねー!
とくに衣装がよかった!
俺の部屋はNHKの映りが悪いから、あんまり綺麗なキャプチャーとれなかったぁ。
それもあるし、ちょっと夜になってだるいから、のせませんw

てか、俺の声入ってなかったねー!
友達は入ってたなんて言ってたけど、。。入ってないよ、たぶんw
明日は一般もあるし、寝なきゃいけないとは思ってるんだけど。。。
昼寝すぎたのもあるし、寝れない日が続くんだよね
てか、もうめちゃくちゃよ、生活w
月曜から学校とか考えられないw

いま、外付けHDDの容量をあけるべくDVDに色々焼いちゃってます。
PVとかね。もう1台外付け買えばいいんだけど。。。そんなかねないし。
あんまり見ないやつとかからどんどん焼いてます。
これが、消えたら困るからさ2枚ずつ焼いてるのよ。。。。
俺の持ってる安物のDVDは、書き込み速度遅いから時間かかるし。
ふぅ。
おお。
さくらんぼ10位!がんばったね!
できれば9位が良かったど!

てか、4位が。。。CHE.RY.Yってのが納得いかないんだけどねw


てか、ラルクでてるね!
ほとんどでないからねw
久し振りにシングルも出すらしいし。




なんかミスチルもがんがんランクインしてきて大忙しなKANPERUです。
てか、CHU-LIPきたね!
春うたなの!?って感じだけど。。。
まぁ、いっかw

CHU-LIP流れてる時の右下の愛ちんがvery goodだったね!

あとは、さくらんぼかな。




歌うの上手くなったね。
というか、HEY!×3とか、Mステとかは被せてあるからね。。。歌
NHKだとそういうのあんまり無いからねぇ。

とりあえず、キャプチャー見てもらえば分かりますが、マイクにカエルがついて
ますね!!!
キミにカエル。だなw
いいねー。最後の片足上げてるとこのポーズとかv

てか出るのはやいねw
ランキング見るのだるくなるやんw




Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]