忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ一日終わってないけどね
まぁ、…今日も一日頑張りまんた。
うんうん。


今からダイソーいって、マックでも行って帰るかな。


日々は辛いけど
いろんな事に目をつむるって生きることは大切だよね。なんか前にも言った気がするけど。



よし。
ミスチルのライブまであと3日
PR
日曜ぐらい遊ばせろよ
ふざけんなよ
まじで、てめぇでやっとけって感じなんだけど。
死んでほしい。


しかも来週もとか、ありえねぇよ
意味深
もうやだ
おつかれまんた。
今週も終わりましたね。
やったね。明日は日曜日。といっても、、、、
用事が入ってて、かなりうざくて辛い日曜日になりそうだけど。
あー、もう今からうざいw


今、部活から終わって帰ってきたとこです。
なんか。。。人数が多くてできなかった。ってのもあるんだろうけど、軽く拍子抜けしちゃった。
全く"辛い"ってことはなくて。。練習楽やし。
まぁ、、、、、しばらくやって、ガンガン辞めていくのを待つしかないんでしょうか。
その前に俺が辞めそうだけどwwwwww



ああああああああ
てか、なんか。。。。色々絶望した。w
まぁ。。。。。6日か7日か、ミスチルのライブ行くので、そこで復活したいね。


てかこのブログの、カテゴリわけもしなきゃなんだけど、全然してないw
やりたいと思ってることは色々あるんだけど、時間が無いのを言い訳に何もしてないです。てか、実際は、、、やるきがないんだろうけど。

ああああああ
だめだね
こんなタイトル…久しぶりw
だめだね。
明日も色々しなきゃだし…もうやってらんない
テストとかかえってくるし…最悪
てか、標準偏差低すぎなんだよ。まじうぜぇ
しかも現国とか所見だと思ってたのに。
最悪。
こんなんしゃ、差つかねぇよ


今日は4時から部活とか…まじ遅いんで、
美術の課題の"昭和の子供たち"とかいうのみて、感想文かいとりました。
それなりのこと、書けた気がする。


ぁぁぁああ。
なんだかなぁ
最近財布忘れるんだよね…?
でも定期入れにnanacoが入ってるからちゃんと朝買い物できちゃうんだなぁ。
毎朝、ほぼ必ずセブンでリプ㌧買ってますw
nanacoはいちいち小銭出さなくて済むし、お金がないなんて時もnanacoとセブンがあればお買い物できちゃうしね。
まぁちょっとだけどポイントもつくしね


てか、リプトン買ったら、シールついてるから、それくれ
抽選でキーホルダーが当たるらしい。




腹減ったから…マックでも行こう
と思って行って、何にしようかと思ってたら、


後ろから声かけられて、振り向いたら
カスパールだったお(゜∀゜)
ひさしぶりすなぁ。ひさしぶりすよぉ。


マックたべて30分ぐらいおしゃべりしちゃったぜ。
やったね


(゜∀゜)(゜∀゜)(^ω^)

よぉし
また明日から頑張ろ
今日って金曜なんだね
サザエさん症候群とか書いたから、月曜だと思ってたw


今日は、テスト終わりましたが…普通に授業で。
来週末まではレッスン換えなしにやるそうです。

ってことで、ダラダラ授業受けて…
てか6時間目の情報の小テストとか変でしょ。
USBを使う機器の代表例を求めよ。とか
代表もなにも…無いだろっていうw
てか、USBの限度数があることを初めて知りました。
LANは0-255とかはしってたんだけど…
そんなマニアックなことしるかw


で、放課後は部活。
また掃除。そして大嫌いなランニング。
明日は4時からだけど、泳げるらしーよ
やったね
うれしすな


そういや、マミタスキティ、まだお店には入荷してないそうです。
オンラインなら買えるみたいだけど。
電話したら近々入荷だそうです。
ほしいけどかねない

【自分用メモ】
アカデミウム

光を求めるほど
死の運命が待つというのに。
絶望するよ 人間という生き物の性には。

螺旋王の台詞ですね。かっこよす。。



今日は、テスト明けのお休みということで、、、
寝すぎたーw
昨日帰ってきたら、即寝て。夕飯食って、ai-r jack聞いたらねた。
なんだかんだで、12時間近く寝てしまいましたよ。

今日は、どこかに出かけようと思ったんだけど、財布を見たら、、、2000円しか入ってないw
これじゃー、どこにもいけねぇや
ってことで、近所をぶらぶら。
ヤマダ電機にいって、ニッケル水素の電池が安かったから、かったぜよ

んで、ポイントマシーンいったら、、、、
なんと!
1000円分のポイントはいってるカードおちてたから、もらっちゃった!
いえい。
その後はゲーセン行って、、、
なんか無駄に金使ってw

んで、今家で飯食ったって感じですか。


今から郵便局行って来なきゃねー。
久しぶりの平日休みだからね!
やったぁ
テスト終わった
嬉しい。
なんとかまた生きていけそうだ。
テストの結果は…聞かないでねw


とりあえず教師の見回り怖いから家帰ります。
もう…疲れたしね。
明日、どうしよかなぁ。
なんか雨らしいじゃん雨じゃなければ、海行きたいと思ってたんだけど。


はぁ。ミスチルのライブいきたい。
友達は昨日の徳島行ったらしい。
遠征とかかっこいいw
俺にもさせろし


いま、ライブ音源聞いてますよ。
山のてっぺんとか行って、歌いたいねw
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]