忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜挟んで、テスト3日目でした。
現社
英語OC
生物

でした。
まぁ、勉強しなかった割にって感じだったかな。
てか、生物の記述1つで16点とかありえない…
信じられんw

まぁでも、これで半分以上終わったわけだ。
やったね。


明日は
数学R
漢文
化学か。
数学をちょいやろか…
はぁ。だるいなぁ。


まぁ、




PR
今日は
世界史
古典
数学P(数学Ⅱ)ですた。



終わったw
死んだ。
もう触れないでそこにw
まぁ、よくある。

まだ3日もあんのかょ…
だるいな。
でももう2日終わったんだな。
そこは嬉しい。


明日は日曜だから休みで
明日挟んで明後日は
現代社会
英語OC
生物

楽やねぇ
まぁ、明日は勉強だぁ
とか言って…グレンラガンだし…
グレンラガンで号泣かもよ(´;ω;`)

あー
明日のグレンラガンが楽しみすぎる。
新キャラ、ニアだっけ
どんな奴なんだぁ



てな感じで、今から関内に新オープンしたBAD ASSに行って参ります
物理
地理
英語


でした。

なんだか家出る時に…もう嫌になってたけど…
今日のはそれなりだったかな。

物理は到達したっぽいからOK
地理は簡単だった。てか選択にするなよ!書かせろよw
英語が到達微妙。到達してほしい。昨日やろうとして寝ちゃったからなぁ。


ってな感じで家帰ってますよん
帰ったらBOでもやって…寝て…
夕食後に勉強したいね。

明日は
古典
数学P(数学Ⅱ)
世界史ですか。

これ終わったら休みだし
午後はニューオープンのBAD ASSいくべさ
やばい
むり
もう時間が無い。。。。

てか、家かえって飯食ったら。。。。もう11時過ぎにばたんきゅーした。
まぁ、1時半におきたけどね。
んでそのあと、BOやっちゃって。
時間がねぇ、!!!

今物理やってるけど
これじゃああ英語の時間ねぇ!!!!!!!!!!!
くっそおおおおおおおおおお


明日はどうしようかなぁ。
明日の午後とか絶対眠いから。。。。
家に帰って寝るか。それとも勉強するか。
まぁ、どっかで寝ないとだめなので。




いあー、癒されるね。




はぁ。
ターゲットぱくられた。
どうすりゃいいんですか
英語…死んじゃうじゃん。
とりあえず…今から本屋行って買ってこなきゃ。
迷惑かけたみなさん…誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫びします。
愛ちんの"もう一回"のポーズでお詫びします


家帰っても…土曜まではチャットしない宣言しちゃったからなぁ…
はぁ。
てかテストとか…もうやだ
ちなみに明日は、英語・物理・地理だぁ。
英語がぁ……………
恋愛写真-春-
On Ai-r Jackでしたね。

まだ聞き込んでないから、なんともいえないけど
原曲より好きかな?
これこそ、、、Ikomanの力なのでしょうか。
あー。あと2ヶ月か。
ちょっと遠すぎだろ?w



てか、今日(正確には昨日ですか)は、HOME TOUR in大阪 1日目でしたね~
セットリストは、初日から一緒の模様。
んー。。。変えてよーーーーーーーーーーーーーw

そして、入ってきた情報によると
今日は。。。。声が出なかったらしいです。
桜井さん、どうしたの?!大丈夫!?
んー。心配。
6月の横浜とかも大丈夫なのかな?

頑張ってほしいお。




あーでも。
至福の3時間
味わいたい。。。。。。。。。。。
ぎゃあああああああああああああああああああああ
いいすなぁ。いいすよぉ。







そういえば、今日VMAJの最終チケットなチャンスでしたね。
なんかタイピングして、ある一定以上の早さで打てれば応募フォームがでるっていう。
アルファベットタイピングだったので。。。かなり苦手だったのですが、なんとか応募してきました。
当たってるといいなぁ。

ってな感じです。



ああああああああああ
勉強しなきゃ。。。。はぁ
いえ帰ってきたら、ついついPCやっちゃうねw
ほんとありえない

たぶんごきぶりのもとは、エアコン。。。!?



エアコン入れて寝てたら。。。。。いきなり風に乗ってやってきたよ!?
これ、どういうことよ!?
おいおいお

室外機からはいってきたってことだべ?

もうしにたいんだけど。。。。



飛んできたから、情景反射的に跳ね除けたからどこいったかわからない。。。。
また俺の部屋にいるのかよおおおお
もう死にたい

なんで?意味がわからない
ハァハァ。。。。。

興奮がとまりません。。。。

ああああああああああああああああああ



四者ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゴキブリくんをしとめました。
。。。
もうやだ
世界一嫌い。ごきぶり
もうね、見たとたん凍りますよ?w

なんで食べ物も無いのに。。。。くるのだ!?
暖かいからか!?

やっぱ暖かいから。。。。PC周りに集まるのよね。
はぁはぁはぁはぁはぁ
。。。。もうだめw



この前引き出し開けたらでてきたやつだ!こいつ
まじうぜーの
最悪w
軽く状況を説明しますとね




ボンバーマンオンラインやってたら、、、
黒い影が!?

。。。。。
むり。


固まる。
とりあえず、BOを強制終了
チャットでゴキブリきゃあああああああああああああ的な事を叫ぶ。。。。でも
リアルではもう動けないで固まってましたよ。。。

そして。。。意を決して部屋を出てゴキジェット!!!!!!!!!!!
帰ってきて即噴射!
やっぱ強いね!ゴキジェット
とりあえず当たれば99%死ぬ
ほんと秒速ノックダウン!宣伝どおりだね

そのあと、掃除機でもって即すいこんどるしてやったぜ
よっしゃ!任務完了!



これからは。。なんとかゴキブリを気にせず寝れるね!
19日までで、26828パケット。
2000円で40000パケットだから順調かな


今日は、結構鬱入ってたから、何も出来ず…家におりました
生きてる事で精一杯。なりふりかまってらんない。ってやつですよ


てか、ボンバーマンオンラインは楽しいね
なんか新しい技?てかコンボ?みたいなの見付けるのがたまらないw
攻略サイトとかは、見たらシラケるし…見ないんだなぁ
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]