忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間らしさってなんだろう。

ハゲを帽子株ってかくすオヤジ

人間らしさってなんだろう
PR
Orz
高校なって、宿題が激しすぎて…
死にかけです。

今日はふらがぁる見てきました。
つまらん。激しくつまらん……
ねみぃw

そんな感じで今帰っておりまする



高校なったし、そろそろ部活でも入ろうかと(遅
思っているのですが。

剣道やろかなぁ。とも思ったんだけど…
とりあえず今日話聞いて…相当きついそうなので。
ちょっと気が引けてます

んでもって、水泳部なんてどうなのかと。
小5まで8ねん近くやってたやつを久しぶりにどうかと。
まぁ、軽く話聞いてこようかな。


ホント最近忙しすぎて…
チャットもろくにできねぇ。
眠すぎでエアジャも全然聞いてないし。


頑張るのもいいけど、
頑張りすぎるとダメなんで。
それなりにしときます。


今日も…数学やら英語やら…
宿題盛りだくさん………
死ぬw


何事かと。。。。
なんと。
レコメンから。。
手紙が
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、これは!?
きた!?

ai-r jackから!?
きちゃったかも!?w

いあ。。。。。。。。。。。



まぁ、あけてみましたよ。。。。

カッターで丁寧に。。。。中身をきらないように。。。
そーっとそーっと。

中をあけてみましたよ。。。




そこには。。。。















Orz...
エアジャの景品じゃないの!?
やられた。。。
ありえず。

たぶんですが、レコメン学級で読まれたやつですね。
愛ちんが出る会に読まれるようにと送りまくったんですが、、、そこで読まれな
かったんで、
たぶん次の会とかで読まれたんだろうね。seamoとかの会に。
SEAMOの会も聞こうと思ったんだけど、聞こうとして寝ちゃってね。
まぁ、ティッシュかよ!ってことで。。
(しこって寝ろと!)
はい。すいません。


今度そういうのあったら絶対読まれてやる!
公開録音とかないのかなぁ。
はいw
なんか日記の題が気持ち悪くなってますが。。。。w
まぁ、気にせずに。

とりあえず、すごい機嫌がいいです!
このままずっと続けばなぁ。とか思うと続かないのであんまり考えないようにしてますw
そういうのなくない?悪い可能性考えると、そっちにいっちゃうとか。
まぁ、機嫌なんてものは、そもそも自分で決め込んでやっちゃうとこが多いんで。。。。
僕は典型的な男の修正らしいですが、二極化ってことをしちゃう人なんですよね。
どっちかって決めちゃうから、すごいいいときと悪いときの波が激しいみたいなw

とりあえず、帰りはマックに行ってきました!
バジルえびフィレオ食べたよ!あのえびちゃんのやつw
えびちゃんって嫌いなんだよねーーーーーーーー
なんかえびフィレオ⇒えびちゃんって単純なとこは好きだけどw

てかよーーーーーー
love punchいいべ!?
いいよねー
片思いダイアルとか。まじ名曲w
歌詞がすごいよね。

てか、恋愛写真に始めて感動したかも。
恋愛写真・ハニカミジェーンって聞くといい。
なんで一緒にしたのかわかった気がした
すごい正反対なんだけど、同じ人って感じ。

あと、羽ありも最高だね。
とりあえず、今日は愛ちんばっかり聞いてました
もちろんサバカンとかもね!



よし!
今なら何でもできる気がする!

宿題もそれなりに片付いたし!!!!!
よし!
世の中には1000店舗以上の24時間マックがあるらしいです。
そんなニュースを聞いて、渋谷のマック行ったときに、隣に座ってたカップルがマックで寝泊りしてたのを思い出しましたよ。
なんかそういうのも問題になってるらしいですよ。

ってことで、24時間マックに行きたいと…思うわけですね。
あつあつコーヒーで朝まで。みたいな
ホントに朝が来るのか!?みたいなw

いやー、気になるねw

今日行きたいんだけど。。。深夜に行ってつかまらないのかな?
大丈夫だよね?
なんかそこが不安なんだよね。

てか、マックで使えるヤフーがやってる無線LANの使えば、ネットしながら…なんてこともできるんじゃね!?
すごw
絶対そういうやついるよねー
てか、WILLCOMとか持ってれば、それでネットしながら夜を越せるしねw
すげw



よし。今日こそは何とか宿題を。。。したいものですねw
毎日言ってる気がする
はぁ。


よし!
今日は川崎とか慣れないとこ行って疲れた。
てか、歩きすぎて疲れたw
足の裏が疲れるよね
お金も一週間断食分使い尽しただろうし。
ふぁあ。


家帰ったら宿題しなきゃね
あーめんど草(←なにネタでしょう)
あうううううううう。
BLOGさぼりぎみなKANPERUです。

書く話題がないというか。。。。書く気力が無い。
学校始まって、それなりに忙しいしね

そういえば今日はCD封入先行の発表の日ですね。
府中当たってるといいな!
あと、国際フォーラムの後半当たってるといいな!

いま国際フォーラムの前半の両日があるんですが。。。。。この日は両方ともテスト期間中なんでw
やっぱ、何もないひに
行きたいやん!
まぁ、テストあってもライブぐらい行くけどさw

今日は、時間割が7時間の日だ・・・・
ちょっときついっすよ。
やばい、もうだるすぎww
そんな頭はいらねーよw
てかね、席が後ろでつまんねぇ
後ろだと、色々不便だ!
前から2列目ぐらいがいーね


では、12時からCD封入先行の発表なんで!
次の更新はその話かな!

府中かもん!
さっき起きました!
昨日は10時前には寝たかもw
やばい。久しぶりに快眠だw
これからはこのペースでいこうかな。
学校だしね。
高校生だしね。
そろそろ頑張んなきゃいけない時期なのでしょう。

今回のクラス替えで、いろんな人と一緒になって、いろんな人と別のクラスになったけど・・・
新しいクラスは、俺には合わない気がするけどなぁ。
なんだかなぁ。これであと3年か。っていう。



じゃ、そろそろ今日の準備しますw
今年度も、ガンガン趣味を表に出したステーショナリーでいくんで
よろしくw
やっと大まかな片づけが終わりました。。。。。
やっとね。

いやー、疲れた。
でもいい部屋になった!

やれやれ。
疲れますですな。



てか、片付けすると、色々出てくるねw
A5511Tのパンフとかでてきたよw
真剣にあの携帯にしようと思ってたし。うん。
大塚愛とか関係なしにね、機能的に。

そんな感じでした。




明日は学校ですか。
面倒くさいね。宿題とかぜんぜん終わってないしw
普通に今日も片づけしてたしね。

クラスも発表かぁ。
誰と一緒になるのかなぁ。
あううううううう。
このクラスで3年だからね。担任も同じクラスの人も重要だよね。
んな感じで。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]