忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
K氏です。
Kobayasi Takeshi氏じゃないです。


ご存知、僕が行ってるT蔭学園(いまさら伏せる意味があるのか・・・)の元教師のK氏です。
今週発売の週刊現代にも特集されてますが、事件の概要は、

T学園公民教師K氏が、秋葉原駅近くにおいて酔っ払って、当時21歳の女子大生の胸や下腹部を触って、
強制猥褻(わいせつ)罪で逮捕されたというもの。
当然、万世橋署に拘置されるも、48時間という拘置期限を超過し、即釈放される。
また、K氏と、女子大生の間で示談が成立したため、起訴にはならなかった。

また、この事件自体は去年の11月のことで、事件後もK氏は当然のごとく教師として登校していた。
その後、NHKが拘置期限超過を今年の2月にニュースとして放送され、その時やっと学校側が気づいたという話。
それと同時に、K氏はやっと辞任届けを出したらしい。
詳しくはコチラにも載ってます。


いや、怖いね。K氏さ、俺の中2の時の副担任なんだけど。。。。
週刊現代には、野球部の顧問と書いてありましたが、正確にはソフトボール部の顧問?ですかね。

教師談としても書かれてたけど、”短気で怒りやすい”って書いてありましたねw
てかあれは、”何に怒ってるのかわからない”ってのがホントのとこじゃないかなw


まぁ、これを明日の終了式?でU校長が触れるのかどうかってとこが面白そうですね。
いあだって、もう関係ない人だから。。。俺的には世間で騒がれても。。特にどうにもないのよね。


てか、週刊現代って18禁なの?よくわからんけど。

ついでに、クリームonプリンを買ってきましたよ。
クリームonプリン安くて美味しいよね。



てか、プリント言えばバケツプリンなんだけど、、、誰か食べたことある?
バケツプリンって何?って人はコチラ

食べたいんだけど、高いし。。。
食べるなら誰かと食べたいね。
でも一緒に食べる人がいないねwwwwwww



では、こんなとこで。
てか11時半から僕らの音楽があるので。。。見ましょうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>?(Θ_Θ)?さん
実名禁止w
非公開にさせてもらいましたw
いや、それで教師に潰されたブログがあったからね。。。怖いのよ。

ほぉ~。
話したんだ~
明日が楽しみだw
KANPERU URL 2007/03/24(Sat)00:34:31 編集
無題
お~確かに実名ヤバいわ~すみません!
?(Θ_Θ)? 2007/03/24(Sat)09:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]