忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、桜井さん(Mr.Children)と、作詞家の阿木燿子さんとの対談でした。
桜井さんが、阿木燿子さんをお招きしたらしいです。

ちなみに、阿木燿子さんというのは、昭和の名曲を多々作詞している方で、
桜井さんが、その曲に共感してお呼びしたらしいです。

いや、楽しい対談でしたね。

0703232330112.jpg

0703232332293.jpg

0703232336127.jpg

0703232342322.jpg

0703232350077.jpg


阿木さんも、今回のNEW ALBUM『HOME』を聞いて、多々心を動かされる部分があったそうです。
桜井さんの詩の、とても身の回りにあって、ある特定の人達だけがわかるような音楽じゃない、
すごく共感できたりする詩をすごいと思ったらしいです。

また、今の時代の詩は、繰り返しなどが多いけれど、桜井さんの詩は繰り返しはほとんどなくて
すごく詰まった歌が多いといってました。
そういうとこで手抜きをしない桜井さんをすごく褒めてましたね。

ちょっと見てて、阿木さんのことが好きになりました。
いや、ミスチル好きはみんな友達よ。
阿木さんがミスチルすごく見ててくれてるんだなぁ、って思って感動しました。


あと、対談のほかに『しるし』と、『Mirror』と、『彩り』を演奏してくれましたね!
いやーMirrorなんて古い曲だけど、ホント名曲ですよねw
とかいいながら、KANPERUはLOVEとMirrorとOverの区別が付きません。。。w
だめだなw
あんまり聞かないからなぁ。なんて言い訳してみたり。

今回のキーボードは、小林武史でしたね!!
神キタ!!こばたけええええええええ
いつもはSUNNYなのに、今回はコバタケ!やったね。

んでコーラスが、ap bank fesの時もコーラスやってた人でしたね。
名前はたしか、登坂亮太さんでしたか?
めっちゃカメラ見てましたね。。。。w
まぁでも、かっこよかったですw

てか、2曲目のMirrorで木琴やってたのって田原さん!?
よくわからなかったんだけど。。。。あれ田原さんだよね?



まぁ、スガシカオ×桜井和寿以来の僕らの音楽だったんじゃないでしょうか。
いや、良かったです。
ホントミスチルがテレビにでると。。。マッタリです。あああああああ
最強でした。

カウンターとアクセス解析が合わない理由がわかりました。
なんか、携帯のブログのアクセスはカウントされないらしいです。。。
なんで、カウンターは廃止させてもらいました。
でも、アクセス解析で数はわかるんで。。。また区切りでやりたいと思ってます^^


てか、今日って金曜だったのね。
月~木だと思って、12時28分頃から文化放送つけたらやってなかったw
Orz
よし!明後日は、Music Loversだね!
ゲストは愛ちん!
明日だと思ってた。。。。Orz
なんかだめだな、今日。

ということで、25日(日)24時~25時は日本テレビ系でMusic Lovers!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]