忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおおお!
DoCoMoだけだと思ってたMUSICOがPCからも見れるという!!
神だ!!!!
まぁ、みんな見てみてねん!!!!!!!
MUSICO
やばいな。
すごいw

あと、「HOME」徹底検証も最高だ!!!!
すげぇw
永久保存版だ!!!

いあー
HOME、近いねぇ
実感わいてきたよー
みんな買おうね!!!

てか、MUSICOでも先行あるみたいだねー
PR
今日でテストも終わり、やっと一息って感じなKANPERUです。
いあー、長かった長かった。
やっとこれで春休み・新学年ですか。
疲れましたね。
明日は、癒されるためにイロイロしたいと思ってます。
健康で文化的にね。w
久し振りにプールとか行こうかな。
平日だし、春だしすいてるだろうからね。
ちょい楽しみ。
泳ぎはちょっとできるからね。


今日は桜井さんの誕生日!
家族で誕生日会とかしてるんかなー?
流石にしないかw
父親の誕生日会ってないよね
まぁ、あったら参加したい。それだけですよ。



そういえば、ミスチルの公式HPが更新されてましたな。
右下のMEDIA INFOのとこ。
構造がかわったのもだけど、RADIOとWEBのとこが更新されてます。


まず、ラジオ。
f49a2f77.JPG








だるいから貼り付けたw
クリックすると拡大しますぜ。
てか、こんなにでるのか!!!
すげぇな。
うはうはやん。




あと、WEBのとこには、
Yahoo!MUSIC Mamazine  3月15日
BARKS  3月12日

らしいどす。
楽しみどすな
てか、HOME関係多いね。
HOME力はいってるね。
いやー、何か近くなってきたー!って感じやわw
楽しみんぐ。



それから、PCだと、左にHOMEに関するアンケートを追加しときました。
是非答えてってください。
ベストなコメントもよろしくです。

ではでは。
おお!
3月8日やね!
今日は、テストが終了というのと同時に


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとっ


桜井さんの誕生日なんです!!!!

いえええええええええええい!
やったね!
桜井さんも、ついに37歳ですかぁ。
桜井さんは遅生まれなので、他のメンバーと違って今年で37歳なのよね
他のメンバーは今年で38歳なんだけどね。
でも、学年は同じですよ。

まぁ、それだけです!
まぁ、桜井さん、これからもよろしくってことです。

てか、明日のテストやばいw
まだ何もしてないw
いままで寝てたし
じゃー、がんばろかぁ~

なんだかわかんなくなってきたから
メモ。

【TV】

・3月11日23:30~24:20
日本テレビ 「Music Lovers」

・3月23日(金)23:30~
フジテレビ 「僕らの音楽3」

・3月30日(金)19:30~
NHK総合 「春うた 2007」

その他、スペースシャワー系、M-TV系


【radio】


・3月12日(土)21:10~22:45
NHK-FM 「ミュージック・スクエア」

・???? 1:00~
TOKYO-FM?   やまだひさしのラジアンリミテッドDX


【magazine】

・3月14日
WHAT's IN
CDデータ
別冊カドカワ総力特集 Mr.Children

・3月10日
MEN'S NON-NO

【CD】

・Mr.Children 13th ALBUM【HOME】

01.叫び祈り
02.Wake me up!
03.彩り
04.箒星
05.Another Story
06.PIANO MAN
07.もっと
08.やわらかい風
09.フェイク
10.ポケットカスタネット
11.SUNRISE
12.しるし
13.通り雨
14.あんまり覚えてないや

2007.3.14
TFCC-86221  ¥3,059(tax lnclude.)
初回限定:ドキュメンタリーDVD付き仕様
昨日、954にミスチルでてましたね!
爆笑問題の番組ですよ。
友達から、ミスチル出る的な情報貰って、聞きましたぁ!
ってか、トークもいろいろあったんだけど、、、それは後にして。
HOMEの収録曲で、未発表である、
『彩り』『wake me up!』『通り雨』『もっと』
が流れたんですよ!!!

いま、wake me up!をがんばって耳コピしてましたw
わかんないとこも多いけど、一応。

Wake me up!
約5:50

水平線がお日様とキスしながら 一日の始まりを讃える
僕は大きく背伸びをしながら 欠伸なんかしてそれに答える

耳を澄ましたらほら 聞こえ---------
じわじわって地球が回る音 まるでイントロみたいに

wake me up! 今日こそ 吐き気を催しそうな
鏡の中の地面も -----------した自分に 手を振るよ
へこんでは-----------昨日も連れて行こう
この目の前にある幻ってそれでいて、優しい
海原を僕は泳いでく



表彰台なんかに乗った記憶なんか無い それでなに不自由なく暮らしてきた
ひょっとしたら『諦めろ』って僕は 僕自身を説得してきたのかも

自分らしくあること そこに甘えずに
生きていたいでも そのための一歩が踏み出せずにいるんだ

wake me up! 祈るよ ありきたりの日々を
自分自身にかけた催眠術を解いて、手を開こう
心の闇ー----------------
時代のせいにしてきたろう
------------
でも空虚な砂漠を君と歩いてく



明日になる前に 今日が終わる前に
言い出せるかな 生まれては消える命の意味を

wake me up!いこうよ 吐き気を催しそうな
鏡の中の地面を------------
----------昨日も連れて行こう
この目の前にある幻ってそれでいて優しい海原を
僕は泳いでいく

君と泳いでいく

反省はしない ありきたりの日々を
昨日より今日
wake me up!



---のとこは、わかんないとこです。
すごく、歌詞の部類的には好きな部類です。
あー、楽しみだぁあ!!
HOME発売まで、あと1週間ですかぁ
いいですのぉ
勉強しよう。なんてさっき決意したくせに、さっさと諦めて『幸福な食卓』読んでました。
僕は、先に映画を見て、小説を読んだんですが。
最高ですね。
すごい。の一言ですよ。
特に映画がすごい。
よくここまでできたな。って感じです。
いや、神ですよ。
上手く表現してる感じ。
小説の中で、詳しく描かれてないけど、そこにある背景・情景・心情を上手く描いてる映画だと思います。
映画は、 脚本:長谷川康夫  監督:小松隆志 さんらしいです。

いやー、また見たいなぁ。
心に残る、心に刻まれる感じの映画だね。
DVD、お金があったら買いたいけど、何十回も見るってことはなさそうだよね。
てか、久し振りに泣ける映画。

ホント、家族の大切さとか、不器用ながらに生きていく主人公の姿とか描いてて、めっちゃいいと思いますよ。
小説もいいけど、映画も最高。


キャストも良かったね、映画
”北乃きい”って、初めて知ったんだけど、小説にすごいあってると思うし、あの笑顔忘れられないね。
めっちゃいい。

んで、兄役の”平岡裕太”。いいですね。お兄ちゃんって感じあって最高。
東京フレンズのときから知ってるけど、今回の役どころが最高です

あと、意外なところで”さくら”が良かった。
最初は、イヤーな感じだったんだけど、役にはまってて、最後とか最高だったんだ。
キャラがね、いいよw
なんか上手くいえないけど。

そして、主題歌。
主題歌は、Mr.Childrenの、”くるみ-For The Film-幸福な食卓”でしたね。
映画の最後で流れるんだけど、そこでまた涙涙。
いやー、今まであんまり”くるみ”って好きじゃなかったんだけど、この映画見て、歌詞とか音とか改めて感じて、すごいいいなって思った。
まぁ、そのうちTVでやると思うから、みんなその時は見たほうがいいよ。
うん。

じゃあ、そんな感じです。


明日は図書館でも行って勉強したいなぁ、なんて思ってます。
だらけそうだけどねw


あでぃ
発表されてたw
初めてしったああああああああ

まぁ、ご覧あれw

【彩り/Mr.Children】






【彩りMr.Children】(作詞 作曲:桜井和寿)

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく
コーヒーを相棒にして
いいさ 誰が褒めるでもないけど
小さなプライドをこの胸に勲章みたいに付けて

僕のした単純作業がこの世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える
モノクロの僕
モノクロの僕の毎日に少ないけど赤 黄色 緑
今社会とか世界のどこかで起きる大きな出来事を取り上げて議論して
少し自分が高尚な人種になれた気がして夜が明けて また小さな庶民
憧れにはほど遠くって手を伸ばしても届かなくて
カタログは付箋(ふせん)したまんまゴミ箱へと捨てるのがオチ
そして些細な生き甲斐は時に馬鹿馬鹿しく思える
あわてて僕は彩(いろ)を探す
にじんでいても 金 銀 紫

ただいま
おかえり

なんてことのない作業がこの世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に増やしていく 水色 オレンジ
なんてことのない作業が回り回り回り回って
今僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に頬が染まる 暖かなピンク
増やしていく きれいな彩り





歌詞もアゲアゲしちゃいましたw
間違ってるとこあったら教えてください。

んでは、また^^
決定らしいです!!・∀・!!
めっちゃ楽しみっすねw
どろろ、友達には評判悪いですが、僕のなかではそれなりの好評価なんで^^
ギザウレシス!!ですよw
どろろ2と、どろろ3がでるようなんですが…
どんな続きになるのかな?
いつごろ公開なんだろ。
で、主題歌はまたMr.Childrenが担当しちゃうの?
なんか色々と思いを巡らしていますw
しかし、楽しみだね。
Mr.Childrenが主題歌で、またああいう感じの曲調だったら、それは◎だし。
物語の展開的にシリアスに終わって、それなりの曲調でも◎だし。
あー。
ギザマチドオシス!!!!
なんかギザがこじつけに見えるのは、勘違いです。



まぁ、『どろろが気になるってこった!!』(どろろ役・柴咲風)
Mr.Childrenの公式サイトが更新されてましたね。
HOMEの特設ページへ行こうとすると、前と違い、

1fe59a40.JPG

[僕がいる。ありがとう。]
ってでるようになりましたね。
んー。
桜井さんの直筆なのかなぁ。ってかこのメッセージの真意は何なんだろね。
うーむ。

てか、雑誌情報みたいなとこも追加されてたね。ってかミスチル出すぎだーw



あと、大塚愛の公式サイトも更新されてた。
ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと
とかね。
ちゃんと、Tourの特設ページも用意されて。
まぁ、行きたいですね。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]