忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやりたいことも全く進まず。。。。
ダメさを痛感した日でした。

掃除を完了させるのが目標でしたが、まだ引き出しを片付けてるしねw
なんとかきれいにしてから寝よう。

ミスチルの先行もとれねぇしさ
何百回電話さすんだーーーーーー!
もーだるい。!

明日は、できれば仕事して、勉強して、ゆっくりしたいです。
今日までに、プリズン・ブレイクのSeason2の19話まで見ちゃったんで、これから何しようかなぁ。。ってとこです。

明後日は、MUSIC JAPANの観覧募集に行ってきます。
出演者は、ウルフルズ、川嶋あい、愛ちん、GAM、mihimaruGT、チャットモンチー・・・etc.らしいです。
愛ちんは、もちろん楽しみですが、ウルフルズも楽しみですね。
てか、ウルフルズって意外とマイナーなん?まぁ、曲もあんまり出してないしね。
”ええねん”とか、”あそぼう”とかいい曲だぁ!
てか、愛ちんは何歌うの!?もしかして、”LOVEのテーマ”とか?
てかそうだったら、出演者”LOVE”か。よくわかんねw
まぁ、ファンの方々とも交流できたら。。。いいな!なんて勝手に思ってますがw

てかよー、こうやって毎日休みだと、曜日の感覚がずれて困る。
今日が日曜とかすげぇなw
今日ai-r jackあると思ってたよw月曜かと思ってた。



HOMEですが、余裕でHOME1位取れそうですね。
指数的にも余裕っぽいですね。
てか、指数ってどうやって計算してるんよ。。。必ずしも売り上げってわけでもないみたいだし。

結構あぶないと思ってたのに、くーちゃんのアルバムとか、、、全然売れてないのね。
まぁ、CMとかやってないからかな。
HOMEの初動は60万行けばいいかな。って感じですけどね。
いい曲多いんだけど、あんまり聞く機会がないから、買ってもらえないんだろうなぁ。
SUNRISEとか、Another Storyとか、PIANO MANとか、あんまり覚えてないやとか。。。
普通の人は聞く機会ない曲だけど、めっちゃいい曲。
キュンとキマスヨ。
やっぱ桜井さんはすごいってわかっちゃいますよ。

では、今日はこんな感じで。
PR
いやー、ちょっとすごいですね。。。。
ビックニュースがぼんぼんと。。。。

はい。カップリング集のアルバムの発売決定です!

--------------------------------------------------------------------
NEW ALBUM「B-SIDE」発売が決定致しました。
シングルのカップリング曲でアルバムに未収録の曲の数々を
年代順に一同に配した2枚組全20曲入。
また、ブックレットは1曲1曲を慈しみながら書いた
桜井和寿本人による手書きの歌詞となっています。

2007/5/10 Release!
CD2枚組:TFCC- 86231  2800yen(tax include.)
-------------------------------------------------------------------

すげぇなぁ。
てか、2800円て安いw
ほとんど持ってるけど、、手書きの歌詞とか、買うしかないじゃんw
しかも2枚組みだぞ?すげー
発売日は、ミスチルがメジャーデビュー15周年の、2007年5月10日ですね!!!
いやっほお!!
トイファクのHPにも、烏龍舎のHPにもイロイロ書いてあります。

ちなみに、曲順は。。。

【Disk 1】
1.君の事以外は何も考えられない
2.my confidence song
3.雨のち晴れ Remix Version
4.フラジャイル
5.また会えるかな
6.Love is Blindness
7.旅人
8.デルモ
9.独り言
10.Heavenly kiss

【Disk 2】
1.1999年、夏、沖縄
2.花
3.さよなら2001年
4.I'm sorry
5.妄想満月
6.こんな風にひどく蒸し暑い日
7.ほころび
8.my sweet heart
9.ひびき
10.くるみ -for the Film-幸福な食卓


ですね。
リリース順だぁ!

あー、今年はミスチル、フルスロットルやね
なんと!
HOME TOUR第2弾!
スタジアムツアーが決定いたしました!
第1弾はアリーナツアーですが。。。いやー豪華だね。
すげぇやw



8/4(土)大分・大分スポーツ公園・九州石油ドーム
8/11(土)新潟・東北電力ビッグスワン
8/18(土)仙台・名取スポーツパーク
8/19(日)仙台・名取スポーツパーク
8/25(土)愛知・豊田スタジアム
8/26(日)愛知・豊田スタジアム
9/1(土)北海道・真駒内オープンスタジアム
9/2(日)北海道・真駒内オープンスタジアム
9/8(土)東京・日産スタジアム
9/9(日)東京・日産スタジアム
9/16(日)富山・富山県総合運動公園陸上競技場
9/22(土)広島・広島ビッグアーチ
9/29(土)大阪・長居陸上競技場
9/30(日)大阪・長居陸上競技場

席種:一般席 \7,875(税込)/ファミリーシート \7,875(税込)
チケット一般発売日:2007年7月7日(土)
※ファミリーシートは、特設サイト限定販売となります。

ってな感じですね。
んー、困ったことに、東京に来るのは、9月の8日と9日ですね。。。。
9月9日は愛ちんの誕生日ですね。
去年は、日比谷野外音楽堂でLIVEしてましたが。。。。今年もやるのかな?そしたらかぶるな。

ってか、この時期ってテストなんですよ。。
どうしたもんかな。
まぁ、まだまだなんでじっくり考えます。



HOME TOURの特設サイトにもイロイロ書いてあるんで、行って見てくださいな。
今日は、東京近辺の人は、、、
TOKYO-FMの、
SCHOOL OF LOCKと、ラジアンリミテッドDX
Mr.Childrenさんが出ちゃいます!ってことです。

SCHOOL OF LOCKは、22時-24時
ラジアンリミテッドDXは、25時-27時。

いつでるかわからないから、寝れません。。。。
てか、間の24時-25時には。。。
ai-r jackがあるという。。。。考えられてますねw
いあー、昨日も徹夜だったのに。。。
どうしてくれるんだー


YUI先生の卒業ライブ、みんなどうだった? 感動を共有できたかな?
さぁ、今夜のSOLは超スペシャルな講師が生放送教室にやってくる!!
校長が愛してやまないMr. Children先生だ!!
校長は、平然と授業をしていられるのか?? みんなで校長先生をあたたかく見守ろう!
そしてみんなからは「普段ミスチルの方々はこんなことをしてそうだ!」という【ミスチル予想像】をメール&書き込みでよろしく!
(引用:SCHOOL OF LOCK)


まぁ、頑張るかぁ!明日からしばらく学校休みだしね!
ラジアンは、明日でるっぽ。
ミスチル明日かああああああ
今日かなぁ?と思って聞いてたら、L'Arc~en~Cielのtetsuでした。
明日らしいよ、ミスチルは。

ラジアンって、深夜1時からだから。。。公式HPに14日って書いてあるとどっちかわかりにくいよね。

tetsuといえば、14日にシングル出したらしいですね。
ってか、ラルク。。。なにしてるんだーw
ミニ休止中?
LIVEも決定して、hydeの写真集がでるらしいね。
てか、tetsuがリーダーなのね。。。初耳w

あと、主題歌決定したらしいね。
攻殻機動隊の監督もつとめてる神山健治様が監督をつとめる新アニメ『精霊の守り人』の主題歌ですね。
面白いの?精霊の守り人って。。。。
攻殻は、SSSまで見たけど。。。面白かった。


まぁ、そんな感じで、今日はプリズンブレイク見たりしようと思います。
いま、シーズン1の18話ですよ。
てか、シーズンいくつまでいくのよ?w
いまシーズン2の19話ぐらいまで出てるんだっけ?
まぁ、そんな感じです
HOMEの写真どす<



今日は、MR.CHILDRENさんのNEWアルバムのHOMEを買ってきたお(^ω^)
いまブログ書きながら聞いてるお(^ω^)


なんてしょこたんっぽくやってみたりw

HOME買ってきましたよ!
初回限定ドキュメンタリーDVD付!!
あと、買った人にしかわからない。。。謎の紙が!!
まぁ、買えばわかりますよw

DVDもCDもざっと見て聞きましたよー
DVDもいいですね!
中身は、、、まぁ見てのお楽しみです(まだ見てない人もいると思うのでw)

曲もいいですね。
よく言うRock的な要素は全然ないんだけど。。。
魂に訴えるような曲が多いって感じです。

ザッと聞いた感じだと、KANPERU的にピピッとキタのは、
Wake me up!、Another Story、もっと、SUNRISE、通り雨かなぁ。
今回、いいですよ。ホントに。
まだ初回売ってると思うんで、買った方がいいですよ。

んで、聞いたら。。。PCの人は左のとこに投票しちゃってくださいw
20日の0:00までやってますw

前回の結果をいっとくと、どれも激戦で、、、、結局1位は決まりませんでしたw
今回は、実際に曲が出てきてからな投票ですが、どうなるでしょう。
ちなみにKANPERUは、Another Storyに入れさせていただきました。


よし!HOME聞きまくろう!
はい。
やーっちまったなぁ!?って言う芸人いるよね。
なんてやつだっけww
なんかいきなりその言葉がでてきました。


昨日は、NHK-FMにミスチルがでてましたね。
通り雨と、もっとと、彩りが流れてましたね。
そして、長々と、MCの人としゃべってましたね。
てかよおおおおおおおおおおお
今日からHOME発売なんだけど。。。w
学校終わったら、すぐ行って買わなきゃね。
そして、俺のPCは、ドライブが壊れてるから。。。親のPCでmp3にしてUSBメモリで持ってこなきゃね
よし。がんばろー
みんなも買えよー?
わるだくみのベストに負けてる場合じゃないぜ?ww
初回は、ドキュメンタリーDVD付だから、絶対買わなきゃ!!!

てかよー、昨日ラジアンでてたの?
いあ、それは今日?明日か?
なんだかよくわかんねぇけど。。。最近にでるから、絶対聞かなきゃ。。。。
昨日はNHK-FM聞いてすぐ寝ちゃったからなぁ。
ai-r jackも聞いてないし。


あああああああああああああああああ
HOME、ギザキンチョウ(^ω^;)(;^ω^)
Music Loversにミスチル出てましたね。
ゲストに、絢香と志田未来ちゃんを迎えてましたね。
絢香いらないけどね。志田未来ちゃんがかわいかった。
auのCMとか神だった。

もちろん、ミスチルも神だった。
思ったのが、やっぱナカケーとか、健ちゃんのキャラって勘違いされてるってこと。
【es】Mr.Children in FILMとか見てもらえばわかるけどさ
みんな思ってるのとは全然ちがう人だよ。たぶん
ホントよく話す人だし。
結構熱心に話し聞くし、話す人だし。
以外に人に絡む人なんですよ。
まぁ、いいけど。


一応キャプチャーをUPしときましょう。

0703120004589.jpg


0703112335145.jpg


0703120018068.jpg



こんな感じです。
歌った曲は、記憶が正しければ。。。。
Tomorrow never knows
フェイク
彩り
しるし
Tomorrow never knows(アンコール)

だったかな?


てか、桜井さんが言ってた話しで、
年末の音楽番組で、リハーサルの時、お客さんとかいなくて、ゲストのとこにはネームプレートを持ったスタッフが立ってたらしかったんだけど。。。。
リハでは、ステージの前に、愛ちんとわるだくみのプレートを持ってた人が立ってて、
”よっしゃ!”みたいなことを思ったらしいんですが。。。
本番になるとそこには、DJ-OZMAが大また開いて座ってたらしくて。。。。
スケベ心にバチがあたったのかなぁ?とか言ってましたw
面白いでですなぁ。

そういえば、愛ちんもMusic Lovers出るらしいね。
19日収録だから、25日放送なんかなぁ~
わからんけど、楽しみだね。
どんなテンションでいくのかな




てかよぉ、今週のMステ(SP?)にも出るらしいね、ミスチル
彩り歌うっぽいよ
いあー楽しみだね。

てかよぉ、日付的には、明日にHOMEをいただけちゃうわけで。。。
いやーすごいねぇ

てかよぉ、BARKSで、HOMEの特設サイトがー!!!
最高
まだ全然コンテンツないけど、まだできるべ。


まぁ、こんな感じで。
久し振りに更新ですね。
日記はまた書こうと思います(わからないけどw

でさ、KANさんのHPのコラムにHOMEの事が書いてありました。
KANさんといえば、桜井さんと去年、LuckyRaccoonNightでコンビ組んだり
いろいろ仲いい人ですが。
まぁ、コラムの内容を簡単に言うと、昨日のNACK5で言ってたようなことにを踏まえて、
HOMEを聞いてみて感想みたいなのが書いてあるんですよ。
まぁ、読んで見てくださいぜ

HOME楽しみですね。
もう明後日に聞けるんですよねー
めっちゃ楽しみ。
いつの間にか、もう明後日って感じでw
あーどきどきですなぁ。
HOMEの新曲でも、”彩り”と、”あんまり覚えてないや”と、”通り雨”と、”もっと”と、”Wake me up!”はラジオを通して聞いたんですが。。。。
まだ他のは聞いてないんで。

そういえば、今日はMusic Loversにミスチルが出ますね。
日本テレビ系ですね。
楽しみだー
50分LIVEとかいいね。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]