忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまやっと、チャット会終わってきました!
楽しかったです!
いろんなお話したり。。。。

あと、イントロクイズでは、僕がWRを作ってしまいましたねw
歌詞の冒頭が出てから、4秒で発言!という、、、、w
世界記録ですw
ちなみに曲は”箒星”
もうね、箒星は寝れない日が続いて聞きましたからw

主催してくれた、MC魂の管理人さんのリリィさんにはホント感謝です!
いつもこのブログも見ててくれてるみたいで。。。。謝々!って感じです。
しかもMC魂さんは、明日で3周年!
2004年の4月1日からはじめられたそうです!
いやー、すごいですね。
ミスチルのファンサイトでは、たぶん一番大きなサイトです。

いやー、3時半まで、あっという間に時間が流れましたね。
またこういうのやりたいね!(明日が大変だけどw
PR
ただいまMC魂さんのとこでチャットしてます^^
チャット会ですよ~
ミスチルファンの方々との数少ない交流です

てか、昨日の8時からなんですが、、、、
まだやってますw
いつ終わるかわからないけど、まぁきたら楽しいと思いますよ。w

ではでは
はい。
ご存知桜井さんです。
もうね、かっこいいですね。
桜似合いますねw
てか、紙ふぶき多すぎw

桜井さんも子持ちですね。
男の子と女の子が1人ずつだっけな。
桜井さんの子供が、タカアンドトシのネタの真似をしてるらしいですねw
爆笑問題のラジオで言ってたけどw
いあ、かっこいいね。桜井さんは。




一度田原様の魅力に気づいてしまったら、その瞬間にもう田原トラップが発動す
るという。。。(嘘
密かにミスチルファンの間では田原ファンは多いですね。

ライブだと、ギターの早換えをしまくりますね。。。田原さんw
なんか、すごいイイギター使ってるらしいですよ、僕はわかりませんがw
家に帰れば、子供思いなイイ父親になるそうです。
僕も田原さんの家に生まれたかった






中川さんのベースはかっこいいですな。
最近赤のギターがお気に入りらしいですね。
esの映画のときとか、結構しゃべってたねw
てか、意外なキャラだよねw
まぁ、そんな中川さんが大好きです。




やっぱJENの情熱のドラムは神ですね!
いやー、ホント情熱のドラムw

シフクノオトの時も、「鈴木くん!足かして!」
とか桜井さんがいって。。。。って感じだったかな。
それで名もなき詩やったんだったかな。

いやー、JENはやっぱりすごい。
JENが辞める時が、Mr.Childrenを辞めるときだってメンバー言ってましたからね





春うた2007の途中で家帰ってきたて。。。。
PCでテレビつけたら、彩りが!
てか、トークとかあったのかなぁ。
あとで録画したの見よ。


個人的には、Mr.Childrenが、桜が似合うグループNO.1ですね!
なんせ、ボーカルに"桜"が付いてますからw
桜井さんんんんんんんんん!かっけぇ




いま、先行やってたら。。。。
もう予定枚数終了とか言われた。
おいおい、15分で終了って、、、どういうことよ。
NEWS MAKERさん、どうなってんの?
どんだけ少ないん?w

ったく。
15分で終了とか、、、、ほんとありえないw
繋がった!キタ!と思ったら、、、、終了。
だって、まだ15分だから終了してないと思ってたから、、、、繋がった時は、取れたな!って思ったんよ。
てか、3分で繋がった人も。。。。もう無かったって言うし。
どうなってるの!?
ったく。



てかよー、一般でどれくらい残ってるの!?
ホントこまるわ~
一般も3分で終了とかだったら、死ねるよ?w
ありえね。
なんか中途覚醒したらしく。。。。寝れません。
寝れない!ときたら、日が続いて!ですね。箒星の歌詞です。


てか、今気づいたんだけど、、、、
明日は、先行じゃーなーいですかーーーーーーーーー
HOMEの先行ですよおおおおおおおおお
何の先行かは知ってると思うので、言いませんが。
しらないとかいう人は、、、調べ不足ですよ。
うん

絶対明日とる!
てか、明日とらないとやばい。
てか、明日とっても金はらえない!?w
そんなことがあっていいのか。

ったく、どうしたものか。

まぁ、明日は先行だったねってこと。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]