忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいてねーぞ
今といふぁくのミスチルの公式いったら、!!!!!!!!!!!!!


いやっほ
15周年記念ページだってw
2日前ぐらいに行ったときは、、、、なかったはず!!!

うっほ


すげぇやこりゃ
PR

寺岡呼人、ユーミン、ゆず、桜井和寿による豪華コラボCD発売決定!!


 ミュージシャン寺岡呼人主宰のライブイベント『Golden Circle Vol.10』(4月8日:大阪なんばHatch/4月9日Zepp Tokyo)のアンコールでサプライズ演奏された楽曲「ミュージック」がシングルCD化、7月11日(水)に緊急リリースされることがわかった。

JUN SKY WALKER(S)のベーシストを経て、ゆずな どのプロデューサーとしても知られる寺岡呼人が発起人となって2001年8月に渋谷La.mamaからスタートした『Golden Circle』は、ミュージシャン同士の交流から生まれたセッションイベント。寺岡に所縁のあるミュージシャンらとのコラボが醍醐味で、今年4月に行われ た記念すべき10回目は寺岡とゆずが中心となり開催。イベント初の地方公演も行われ、寺岡の少年時代からの最大のリスペクトアーティストである松任谷由実とのコラボレートが実現した。

そんな記念ライブのために制作された楽曲「ミュージック」は、“Golden Circle feat. 寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず”名義でリリース。さらにシークレットゲストでライブに飛び入りした桜井和寿(Mr.Children)も作詞で参加。初回限定盤は、寺岡呼人本人監督によるプロモーションビデオと、ライブやレコーディングのドキュメンタリー映像DVD付き。

なお、同イベントの模様はテレビにて特番オンエアが決定しているほか、ドキュメンタリー番組としてもオンエアされる事が決定している。

『GOLDEN CIRCLE LIVE』 6/3(日)24:00~25:30 (BS Hi)
6/9(土)23:00~24:30 (BS 2)
『プレミアム10』
6/22(金)22:00~23:00(NHK)

Golden Circle 10th Anniversary Song
「ミュージック」
Golden Circle feat. 寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず
作詞:松任谷由実・寺岡呼人・ゆず・桜井和寿
作曲:松任谷由実 / 編曲:寺岡呼人
M1:ミュージック
M2:ミュージック(Piano Instrumental Ver.)
M3:ミュージック(karaoke)

2007/07/11[シングル]
初回限定盤:1,100円 CD+DVD TFCC-89216
通常盤:800円 CD TFCC-89217
発売元:トイズファクトリー




!!!!!!!!!!!!!
神だ!!
ちょっと
いきなりすぎて。。。。
ビックリだよ!!!!!!!!!!

寺岡呼人とゆずと桜井さんが仲良かったのは知ってたけど。。。。
なんと!!!!!!!!!
ユーミン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きた
いいね
神だ



こりゃ
買 う し か な い 。


んー
でも、なんか桜井さんが、、、すごいサブで、ただ名前だけ感があるのは、ちょっといただけないw
まぁ、作詞だけだからなぁ。
あいらぶゆーのライブ見始めたら。。。。
もう勉強なんてどうでもよくなったw

最高。神だよ。
CENTER OF UNIVERSEとか、Hallelujahとか、未来とか。。。。
もうテンションあがりまくり。

テストやばいよーーーーーーー
誰かおしえて!!w

まぁ、徹夜覚悟ですから!って最近徹夜しようとして徹夜できたことが無い。
徹夜しようって思ってる時点でできないんだろうね。いつの間にか次の日になっ
てた。なんてのが徹夜で、、、意識してやるものじゃないのかもね。

て。。また意味不明なことかいてしまいました。




ヒッチハイクをして僕を迎えに行こう。
ミスチルのライブはあと2週間
たぶん行くよ!楽しみすなぁ。

そして、テストはあと1週間!

ホント…苦痛やw
体に悪い…


今日はまた瑛太ん語覚えてた!
やったね。これで140個終わったよぉ
もちろん…ただ撫でただけだから、忘れてるだろうけど。


よぉし
頑張っていこう
one two three
I'LL BE
優しい歌
終わりなき旅
ランニングハイ





これらなしに、俺は生きてない。
はぁ。。。。ホントつらいんですけど。

生きてるので精一杯なのに、、、
それにテストだとか、その他の束縛を与えられると生きることを頑張ることが疎
かになって
ね。。。。
そんな感じ。

そういうの無い人はいいんだろうけど。
ああああああああああああああああああああああ



鬱なときは、無駄に感情的になるか無感情になります。
激しく悲観的になったり。楽観的になったり。


もっと単純になりたいと思うのは、いつものことだけど


I'LL BE THERE
ねぇくるみ。

この前スーパーでくるみを買ったら。。。
なんと!!!!!

写真の左上に注目!!!!!




そう。
SUN-RISE
ですよ!!!!!!!!!!!
こらーーーーーすげぇとw

めちゃくちゃこねたですがwwwww
まぁ、許してくださいな


ふぅ。今日はかいたなー



ぺたぺた
はりはりです

府中でポスター買ったんで。。。
こりゃー貼るしかないと。

ということで、今までCHU-LIPのポスターを貼ってるところへ新しいポスターを
はりますです。
貼るのには、ナイスタックを使います。
そうです。綺麗にはがせる奴ですよ!貼った跡も残らない
これは、お勧めwwみんな使えーーーーーー


ということで、貼りましたよ!!!





あと、今日新星堂に行ったら置いてあったB-SIDEのミニポスターを貼りましたよ。
A4で。。。小さいんだけどねw



だってさー。。。B-SIDEのポスターとかほしんだけど、
オクでも2000円とかしちゃうし。高いから。。。
まぁ、これで我慢するしかないと。



まぁ、いい感じかな
また鬱がきたので
大変なんだけど、がんばります。


花-Memento Morh-はやっぱ名曲やね。
聞くほどいい。
さっきから深海聞いてます。

てか、乾燥うぜぇ
札幌公演の振替日程が決定致しました。
会場:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(旧・真駒内アイスアリーナ)
5月12日(土) → 6月22日(金) 開場18:00 開演19:00
5月13日(日) → 6月23日(土) 開場17:00 開演18:00 

ということで
振り替えが決定しましたね!
うんうん。
これでまぁ、いんじゃないかな

仙台以降の公演に関しては書いてないけど、
たぶん何も書いてないって事は大丈夫なんだろうね。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]