忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひびきのPVフルだって!!!!
いつの間に出てたの!?
札幌公演中止のお知らせがトップになってたから。。。気づかなかったw

公式サイトから見れるんで。。。。
こりゃ見るしかない!と。
⇒WMP   ⇒Real Player
PR
15周年おめでとう!
俺の中では。。。まだまだ3周年とか4周年って感じなんだけど、
ホントおめでとう!そしてありがとう!
今まで何回も助けられてきました。
ミスチルなしに、今の僕はありませんでした。
これからも、無理せず、適度にがんばってほしいです!

一生応援し続けます。
まじで。
mixiでも色々騒がれたりしてますが。。。
MC魂さんのとこの、連続更新日記を読んで考えさせられました。

僕は、JENの怪我について当事者じゃないっていうこともあったかもしれないですが、
正直あまり深く考えていませんでした。
ただ単に、早く元気になってくれればいいなぁ!と思っていたのですが、
やはり実際にLIVEに行く予定だった人にとっては
『頑張ってチケット取ったのに!』また、一部には『オークションであんな高額で買ったのに!』
なんて人もいると思います。

確かにそれはそうなのですが。。。
僕的には、"お金の問題!?"って感じでした。
"お金より、Mr.Childrenのほうが大事じゃないんですか?"って感じでした。
もちろんファンじゃない人もLIVEにはいくと思うんだけど、
せめてファンの人はお金の問題なんかより、メンバーの心配をしてほしいな。。。と思いました。

一部では、JENのプロ意識の欠如だとか、この事件でJENを嫌いになった人もいるのかもしれません。
確かにJENも不注意で換気扇に手を入れてしまった。ということはあると思うのですが、
その事実をただ批判する前に、応援する・お見舞いするような気持ちってのを忘れてほしくないなぁ。と思いました。
この事件に対する反省の気持ちは、一番JENがわかっているわけで、
もしかしたらJENだって見てるかもしれないようなとこに、それを追い詰めるように批判の言葉を書くのはどうかと。
そりゃ、、、わざと換気扇に突っ込むはずはないわけじゃないし。。。
ミスを攻めてもしょうがないと思います。

LIVEに行くよな人は、やっぱりミスチルの曲に励まされていくような人が多いんじゃないですか?
どうか、許してあげてほしいです。
そして、怪我の回復を祈ってほしいです。



もちろんこれは僕自身の意見なわけで
なんだか文章が変な気がしますが
よろしくです。
そうです。
会報がきましたよ!

いあーいいね。
かっこよすぎる。
いきなり着たからなにかと思ってあけたら会報でしたw
いいねー

パンフレットの撮影のレポとかかかれてました。
これって、芝公園での目撃情報があったみたいだけど。。。。それのことなんかな。
表紙B-SIDEのジャケット?と同じやつだし。
かっこいいすなぁ。

てか、B-SIDEで久しぶりにまたミスチル君を見ましたw
また売り出してるのかね





買っちゃいましたよ。
いあ、目の前にあったら。。。。買いますよ。
ポスターは上に返すから客にはやれないそうです。
大きい店だとそうなんだろねー
どうやってゲットしようかな。


ということで
B-SIDEです。
今聞いてますが。。。
噂どおり隠しtrackが入ってますね。
ヒントは、EAST と WESTです。
まぁ、わかっちゃうね。


そして。。。
歌詞カード。。。。
が神。
やばい
手書きとか。。。
なんだし。
やばいよ?
かなり興奮します。
歌詞のとなりに、メンバーの思い入れが書いてあったりします。
しかも歌詞の背景は、これまた色々あって。。。
すごい。
ほんとすごい
みんな買うべき。
てか、B-SIDEもミリオンいってほしいね!
そしたら、今年のミリオン2連続になっちゃうぜ!

あと、先行の紙も入ってました!
スタジアム先行です。
まだとってない方は是非。。。。
まぁ、スタジアムだからアリーナよりは断然とれると思うけど。




--------------------------------------------------------------------------

Mr.Children HOME TOUR 2007 札幌公演についてのお知らせ
このたびMr.Childrenのドラマー鈴木英哉の左手人差し指負傷により、5月12日(土)、13日(日)に予定しておりました札幌公演の中止を発表させていただきます。

5月5日の福岡公演終了後、食事の席で本人の不注意により店内に設置されている換気扇に誤って左手を接触させてしまい、左手人差し指を4針縫う怪我をいたしました。

本人やメンバー及びスタッフと協議した結果、怪我の完治を優先させるため、当面大事をとり、5月12日(土)、13日(日)に予定しておりました札幌公演を中止させていただくこととなりました。

振替公演については現在調整中です。
チケットの払い戻しなどの詳細と合わせてオフィシャルホームページ等で5月11日(金)お昼12:00以降にご報告させていただきますので今しばらくお待ちください。また、チケットは大切に保管していて下さい。

なお仙台公演以降に関しましては、怪我の経過を見まして、後日発表させていただきたく思います。

本人も自分の不注意から起こしてしまったことを深く反省しており、一日も早い復帰に向けて、怪我の回復に努めております。

Mr.Childrenのファンの皆様、チケットをお買い求めいただいた皆様および関係者各位には、多大なるご心配およびご迷惑おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------------



ぎゃあああああああああああ
札幌公演中止だって。
15周年目前にしてJENも不注意で怪我なんて。。。
まぁ、JENらしいといったら、JENらしいですが。てかこんなこと言ったら起こられそうですが。

仙台以降はちゃんとやってくれることを祈ります!
今のとこ、各会場には休演の連絡は着てないようです。
ちなみに、札幌公演の払い戻しなど、詳しい話は11日の昼の12時以降に公式HPで発表されるそうです。


てか、B-SIDEも明日だね。
今日CDショップいってびびったw
てか、ポスターがあった。。。。
めちゃくちゃほしー
店員さんにいってみようかな?

SA350039.JPG

結局なんだかんだで。。。。
B-SIDE買っちゃいそう。
てか、売ってたらかわずにいられない
やっと学校おわりますた。
非常にだるかった。
数学の時間とか、数学とか意味わかんねぇけど、精々起きといてやるか。とか思って
頑張って起きてたら、
やるきねぇのかとか言われるし。
内心そんなもんあるわけねぇよ。とか思いながら、あります。とか言ったりね
あいつはうぜぇ。
ったく。


宿題も全然終わってないし。
明日は部活だから、今日中になんとか目処をつけますか。
頑張ろ。

とりあえずマックでもいこかな




P.S.
やっぱブログはPCで更新するのがいいね。
携帯は時間かかる。
ってなわけで、昨日自粛とかいいましたが
ホントに寝る前だけはやろうかと。
とか言ってどうなるかわかりませんが
B-SIDE発売が刻々と近づいていますね。
てか、また徹夜しちゃったな。やばい眠すぎる

B-SIDE、噂ですが。。
シークレットトラックの11/12が付くなんて噂がながれていまする。
もちろん噂ですが。

てか、B-SIDE、初回仕様とかないなら、買うあきらめようかな。。。
いま、激しくお金が無いので。
ちょっと2800円でも痛いです。
があああああああああうううううううううううううううううううう
お金かもん。

とりあえず、いらないゲーム・本でも売ろうかと
考えてる。
セットリスト、昨日と一緒だったみたいです。
どうせなら、違う曲歌ってくれればいいのにねー
てか、こばたけがPiano間違えたらしーw
ほんと、こばたけと桜井さんの絡みが見たい
こばたけのしゃべり方って独特だしね

あー
行きたいなぁ。ライブ
彩りのアンコールがまたいいらしいです。。。
くそっいかせろおおおおおおおおおおおおお
いきてええええええええええ
いきたーいよ
。。。。

てか、もう2時過ぎだよ。最近夜更かししすぎだよ
明日はしょこたんに会えるし
ギザ緊張
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]