忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽんばんは。
久し振りにこの挨拶したなw
まぁ、きょうはプチ厄日でしたかね。
まぁ、詳しいことは。。。気にせんといてw


ってか、今日は大塚愛dayですね。
Mステ、POP JAM、音楽戦士、BSのやつ。。。。。

まずは、さっきMステでとったやつでもUPしときますよ。
かわいかったんだけど、、、トークも良かったんだけど。。。。ちょっと化粧濃かった気がする。
もうちょっとナチュラルな愛ちんが良かったあああああああ!
って、なんか変な人みたいだあああw
ちょい怖いわww

ってか、love9cubeで、またlove9cube限定パッケージを売り出しましたね。今回は抽選らしいですが。
前回買い逃した!って人は、是非買ってください。
ちなみに僕は、セブンイレブンの缶バッチの方がいいと思うんで、そっちしか買いませんがね。

では、Mステ画像。

0702232036111.jpg











0702232036265.jpg












0702232039560.jpg












0702232040114.jpg












0702232040276.jpg












0702232042263.jpg












まぁこんな感じですよー
最後のかっこかわいいねー
いやー、良い。
ってか、昨日のchannel-aも良かったー!
愛ちん、パチンコ好きらしいね!
家族で行ったりもするらしいw
まぁ、今日はあと2回残ってるんで。






ってか、チャートの宿題がぁ。。。。。
おわんねぇ!考査も近いしさぁ。
今回なんか、微妙なんだからがんばんないとなぁ。
でも、毎回11時ごろに寝てしまうこのごろw
ってか、親が高校から塾行けみたいなことウルサイ。
別にそこまでうるさくもないけど、、、

塾かぁ。
日能研みたいな、楽しい塾ならいいんだけどね、高校からの塾なんてみんな真面目ばっかだー。
まぁ、オススメとかあったら教えてください。
てか、自分の自由の時間は残さないと生きていけないし。
その辺考慮しないとねぇ。


んじゃ。
PR
昨日は更新できなくてすいませんm(_ _)m
今日の夜は、ちゃんと書かなきゃね。


昨日は、東MAXのラジオにしょこたんが出てて、聞いてましたぁ♪♪
てか、メール送ったらよまれちゃいました!!・∀・
ちなみに、ラジオネームは『世にも奇妙な島唄』でし!!!
ラジオに応募するときは、いつもこの名前なんょー
てか、質問に答えてもらえたとか紙だw
めっちゃHappy daysですw

ってか、今日は『CHU-LIP』の発売日ですね!!
初回限定は、シールですよぉ
僕は買いませんが…srO
初動…5万ってとこかな。
きらきら研修医の主題歌じゃ、主題歌で売れるとかはなさそうやし。
僕的には、カップリングの『キミにカエル。』が楽しみですね。


それしゃ、学校殺ってきますw
愛 am BESTのツアーが決定しました~!
公式ファンサイト[love9cube]によると、



大塚 愛『愛 am BEST Tour 2007』
~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~



2007/05/18 (金)
府中の森美術劇場
19:00~

2007/05/24 (木)
東京国際フォーラム・ホールA
19:00~

2007/05/25 (金)
東京国際フォーラム・ホールA
19:00~

2007/05/27 (日)
長野県松本文化会館
17:30~

2007/05/29 (火)
長野県松本文化会館
19:00~

2007/06/01 (金)
鹿児島市民文化ホール第1
19:00~

2007/06/03 (日)
福岡サンパレス
17:00~

2007/06/04 (月)
長崎ブリックホール
19:00~

2007/06/06 (水)
広島厚生年金会館
19:00~

2007/06/07 (木)
香川県民ホール
19:00~

2007/06/10 (日)
福島県文化センター
17:30~

2007/06/11 (月)
仙台サンプラザホール
19:00~

2007/06/15 (金)
北海道厚生年金会館
19:00~

2007/06/17 (日)
青森文化会館
17:30~

2007/06/19 (火)
グランキューブ 大阪 大阪国際会議場
19:00~

2007/06/20 (水)
グランキューブ 大阪 大阪国際会議場
19:00~

2007/06/23 (土)
名古屋センチュリーホール
18:30~

2007/06/24 (日)
名古屋センチュリーホール
17:00~

2007/06/27 (水)
東京国際フォーラム・ホールA
19:00~

2007/06/28 (木)
東京国際フォーラム・ホールA
19:00~

2007/07/02 (月)
大阪・フェスティバルホール
19:00~

2007/07/03 (火)
大阪・フェスティバルホール
19:00~

2007/07/05 (木)
神戸国際会館こくさいホール
19:00~

2007/07/12 (木)
沖縄コンベンションセンター
19:00~

¥ 6,300(tax.in)


ふう。
携帯の画面をPCの画面に入力だから。。疲れるね。
やっと終わったw

んー
~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~
ですかぁw
モスクアツアーじゃなかったですねww

あああああああああああああああああああ!
ミスチルも行きたいけど、こっちも行きたいね。
てか、こんなにあるなら。。。2回ぐらい行きたいw
誰か連れてってええええええええ

ちなみに、love9cubeだと、2007/02/16(金) 18:00~2007/02/26 (月)18:00まで先行予約やってるみたいです!
僕は。。。love9cuve入ってないんで、、、先行予約はできないんです。。。はぁ
こんなに公演あるなら、2回ぐらい行きたいw
行くなら東京国際フォーラムですが。
いやー、うーん。

まぁ、行きたいってことです。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]