忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちいいいいいいいいいん!
はい。NHKホールで叫びました。
Orz

日本一ですよ!愛ちんは!
国際派だからねええええええw




PR





あああああああああう
愛ちんやっぱSだw
てかこれ、罰ゲームって設定なん?
よくわかんねーW
cap051.JPG


PCのフォルダあさってたら、こんなの出てきたw
やばい、この愛ちんは、やばいw
東フレの最後のやつですよw
今日は、愛 am BESTに関する記事とか、書くと思うので、、、、
まだ買ってない人で、まだ見たくない!なんて人は見ないほうがいいですよ。ってことです。


てか、初回版とかまじ神なんで、買ってない人は絶対買った方がいいですよ!!!www
俺もlove9cube限定パッケージにしようかな。とか思ったんだけど。。。
手続きだるいし、手数料かかるしでやめましたw

てな感じで、よろしくです。








KANPERUでした。
今、隠し映像見た!!!!!!!
BABASHIだったんだー
てか、富士急かょw

てか、愛のロゴ入ったロケバス?すげぇw
なんだありゃw

てか、愛ちんジェットコースター乗ったってこの事だったのね。
一番前に愛ちんのって死んでましたねw



んで、今愛 am BESTをPCに取り込んでおります。
案の定、track.14から、tarack98まで、無駄なトラック”[Bank]ってなりましたw
うぜぇなw 85個もいらないトラック作られたwww


6cefeef8.JPG

まぁ、いい思い出ってことで。
いま、愛ハンコ押してみたお
ギザヤバス(^ω^;)(;^ω^)
ギザカワユス(^ω^)

てか、すごいなー、愛ちん。
ハンコ作ったアーティストとか他にいるの?w





愛 am BESTを眺めながらアクエリアスを飲むとめっちゃおいしく感じるお
アクエリと愛 am BESTのコラボだあああああああw

avex×AQUARIUS

是非みんなもためしてみるといいお




おお!DVDをケースからとったら。。。。
神からのお告げがっ!!!

うはははは
なんかストメロっぽいw

まぁ、なんて書いてあるかは、、、ボカしてるから見えないべw


まぁ、買った人は愛ちん教に入れると!




歌詞カードがまた。。。すごい。
めっちゃかわいい。w
wwwwwwww

やばいね、特にHappy Daysのとか。
てか、歌詞の右下に全部”愛”マークが付いてる!

特典の愛ハンコ、まだ押してないよーw




Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]