忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、モブログをPCからやってるお(^ω^)
軽くてすごく快適に使えるお
みんなにもやってみるといいお

愛 am BESTにベスコメの先行情報はいってるーーーーーーーーー!
府中取れたらいいなぁ。




PR
いま、ちょうどCDの方聞き終わったとこだお
LOVE MUSiCまで流れて、あとほっといたら。。。。。


ばばっし!
とかいってきやがったああああああああああああああ
track.99は、BABASHIのテーマだった!
隠しトラックキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)
━━━━!!!!

やばいすなぁ、ギザカンドウ(´;ω;`)


愛 am BESTゲットした!!!
朝からセブンまで自転車飛ばしてきたぜw

すごいよ、神だあ!
今日は愛 am BESTのことばっか書いてやろうかなw
だから、love9cube限定パッケージはいいんだけどさ。。。。
mu-moで手数料かかるし、届くの遅いしであきらめました!





やべえええええええええええw
exicite MUSICの愛ちんが可愛すぎるw

特にダイジェスト版の奴が。。。。すごすぎる。
ホント見てて勝手にexciteしてます。。。。Orz

他のインタビューとかも最高なんで見てってください。


ついに明日”愛 am BEST”発売だぁ!!!
7時からもらえるらしいから、結構早くいって貰ってこよう。



てか、今ai-r jack聞いてるんですが、今回で5・7・GO★GOが終わりらしいですね。
新コーナーに関しては、レコメンのページで発表らしいですよ。
愛ちんの公式HP更新されてまうすねー!
ボタンが、


になってますね。

そういえば、明日もらえるんだね。
なんかもったいないなぁ、金
取りに行くのもメンドクサイし。
なんかねぇ。


あと、トップページにアクセスすると、ルーレットが回るようになってますね。
これは1週間ぐらい前からだっけか?

あと、愛 am BESTの裏コマンドについてもかかれてますね。
まぁ、詳しくはコチラへ。



明日かぁ。
そういえば9時半現在、僕のブログの売り上げ予想の投票では、
[4]の30万~40万 が一番有力になってますね。
まだ投票してない方は是非していってください(PCからしかできないけど、、、)


それでは。
そういえば、発売1週間切ってるんですよね。
まぁ、BESTだからそこまでウキウキしないのはしょうがないか。
とりあえず、PC内で愛 am BESTの順番に並べて聞いてます。
やったら楽しみなくなるかなぁ。とか思ったけど、、、、やっちゃいましたw
まぁ病気ですよ。
ちゃんと最初から最後までいれてるなぁ。とか思って聞いてます。

てかやっぱ、桃ノ花ビラとかめっちゃいいね。
いや、真面目にやってるしw
昔の曲は、真面目に作ってるの多くて。。。いい曲も多いですね
アルバム曲も、GIRLYとかね。
てか、GIRLYって売春婦って意味なんだけど、きっとそういう意識はないんだろうね。
いあ、そう信じてますよ。
僕が予測するに、Girlにyをつけて、形容詞っぽくというか、副詞っぽくしたかったというか。。。んだと思うんですよ。
(品詞とかわからない。。。Orz)
いや、真実はわかりませんが。もしかしたらどっかで言ってるのかもしれないけど。
まぁ、がーるっぽいみたいな。。。女の子っぽいって意味みたいに最近は捉えてます。


てか愛 am BEST、僕はセブンイレブンで申し込んでしまって。
love9cube限定パッケージじゃないんです。いや真にお恥ずかしい。
それで、ヤフオクで見てみたら、love9cube限定パッケージが1万とか。。。。Orz
すごいすなぁw
まぁ、セブンイレブンで我慢します。
セブンイレブンで予約すると、限定パッケージ&缶バッチ付?だとか。
まぁ、楽しみです。
てかさ、学校帰りのセブンイレブンで予約しちゃって。。。。27日とか学校ないのにw
わざわざ取りに行かなきゃ。だるいな

てか、予約する時に前金とかいって1000円取られたんですけど。。。これホントに正しい手続きなんですか?
別の予約した友達に聞いたら、取られてないとか。。。。俺の1000円。。。
まぁ、幾ら考えてもしょうがないんで、27日行って蹴り付けてきます。

てか今日ファミマ行ったら、愛 am BESTの宣伝が店内で流れてた。
セブンイレブンの電光掲示板には宣伝するし。。。。今回はホンキらしいですね。
倖田來未とかあゆのアルバムが全然売れなかったから、MAXが焦ってるのかな。
まぁ、avexにはいい薬だな

あと、密かに思ってるのが、愛 am BESTとHOMEがどっちが勝つのかって話。
HOMEが発売3週目。愛 am BESTが発売1週目なわけですが。。。果たしてどっちが勝つのか。
いや、愛 am BESTが勝つと思うんだけどねぇ。
てか、愛 am BESTはどれぐらい初動いくんだろ。
あゆのBESTが2枚で94万。こうだのベストが16万。
そこで僕は、愛 am BESTは、35万と予想しますね。
こうだのベストが売れなかったのは、もう最近BEST出してるし。ってことだろうと思うんですよ。
さて、当たるかな?
また左にアンケート作っときます。
当たった方には。。。。
何もありませんw
じゃあ、ブログ1回書く権利をあげてもいいです(ぇ

んな感じで。
あと、HOMEの売り上げとかに関する記事が。。。オリコンであったんで。
はっときます。

ではでは。
昨日はですね、MUSIC JAPANの観覧に行って来ました。
MUSIC JAPANってのは、NHK系のPOP JAMに代わる番組POP JAMより10分遅い放送です。
んで、ハガキをゲッチュしてNHKホールで見てきました。

出演アーティストは、
ウルフルズ
大塚愛
GAM
チャットモンチー
川嶋あい
mihimaruGT
筋肉少女帯
シド
AAA
小柳ゆき
愛内里菜と誰か
ウエンツ
伴都美子
AKB48
秋山雅史

って感じでした。覚えてるだけで、これだけかなぁ。
てか、初『千の風に乗って』でしたw
そう、CHU-LIPの1位を奪った男です。はい。
新星堂に行くと、いつも流れてます。歌詞は『私のお墓の前で泣かないでくさい』と『千の風に乗って』しかしりませんw
でも、それで事足ります。wwwwwwwwwwwwww
てかねー、なんでこの人なの?って感じなわけよ。
別に否定はしないけどさー。。。なんなんだよ!って感じ。
とりあえず、俺には良さがわからんっちゃ


んで、愛ちんは2曲歌ってくれました!
何を歌ったかは、まぁ見てのお楽しみです
見た人は、きっと僕の『愛ちん!!』っていう"叫び 祈り”を聞くでしょう。
何回か叫んだよ。。。いやねぇ。うんw
でもまぁ、席が2階ってことで遠かったですね
なんか、見たって実感がわかないってのが、正直な感想。
見たは見たんですけど、もっと近くないとなぁっていう。
生声が、スピーカーを通さず聞きたいっていう。この耳で聞きたいってことです。
望みスギって十分分かってるんだけどね。
約2ヵ月後のLIVEでまた、愛ちんに会えると思うんだけど、その時はもっと近いといいな
やっぱ、苺まつりの時ですべての運を使い切ったかな

その他のアーティストは、やっぱウルフルズがきてましたね。
”あそぼう”とか、”ええねん”とか歌ってくれたらなお良しでしたけど。
たぶん”あそぼう”とか名曲だからみんな聞いたことはあるさ

あと、ウエンチがよく見えたw
ウエンツかっこよかったw顔でかかったw
てか、ウエンツって教育テレビとかでてたよね?天才テレビくんとかw

まぁ、そんな感じでした。
ハガキに書いてた"その他"に含まれるシークレットアーティストがすごかったですね。
もしかしたらミスチルも出るかな!?って思ったんだけど、出なかったね。
ちぇ

てか、MUSIC JAPANの時間に、HOME TOURのLT先行やってたのにー!
取れなかった。。。
始まる前に時間あったから、やったんだけど取れなくて。。。終わった後に電話したら「終わりました」だってよ。
くそっ!

残る先行は俺が知る限りe+と、auチケットと、NEWS MAKAKERかぁ。
厳しいすなぁ。でも取るで

bayfmのon8聞いた!?
愛ちんがゲストで出てたんだけど。
いあー良かったよ
CHU-LIP秘話とか聞けたりして。
まぁ、詳しいことは聞いた人だけの秘密ってことでw

てか、番組内で、プレゼントがあって。
非売品のポスタープレゼントがあって。
なんと!
なんと!
なんととと

当たっちゃったんですw

やヴぇぇなw
3人の中はいっちゃったw
神だあああああああ
非売品ポスター、店とかの宣伝用のポスターとかと一緒なのかなぁ。
それとも愛ちんのサインはいってたりすのかなぁ!?
やべぇ楽しみw
どれぐらいで届くのか
やっばい
いええええええい

てか、うたばんと時間かぶってたから、うたばんは録画で、ラジオ聞いてました。
うたばんは明日までには見たいですね。
てか、明後日からテストとか。。。。忘れまくりなんですがw





あと、もうすぐですが、23:30からNACK5のゴンゾーラジオですよ。
Ikomanですよ~
てか、IkomanのHPのLOVEのコーナーに俺の携帯のLOVEがあああああああ
いあー、やっぱLOVEかわゆすなぁ。

見たい人はココの20番ですw(携帯では見れませんが。)
いあー、すごいw
ちなみに、21番は友達でしゅw


んじゃ。
ちわっす。
なんか、最近よく寝てる気がする。。。
昨日も10時ぐらいに寝た?w
ありえねー
時間がもったいない!
テスト前なのに、全然テスト勉強もできてないしさ。
どうすらいいのー
まぁ、なんとかするっきゃないでしょ。



んで、昨日といえば、FM-YOKOHAMAtre-sen
なんと!
大塚愛ちんが
でちゃったんです!

そう。前にもでましたね。
前回は、絵を描いてそれを当てるコーナーで
愛ちんは"ゆず"を書いたんですが、バカMCが。。。”レモン”とか答えて。
ほんと。。。普通にゆずやしw
まぁ、ゆずですから。
で、今回のお題は!
なんでしょー!
みなさんも考えてください。

ここに画像が表示されてます。










はい。
愛ちんの美術センス光るこの作品ですが。
いったいなんでしょう?
ちなみに、今回は見事にMCの人があててくれましたw
じゃあ、正解は【続き】に書いときますw


まぁ、そんなこんなで、CHU-LIP話をして、番組終了。
短かったね、まぁまぁ良かったけど
ai-r jackとは違う一面を出してくれてます。あんま大阪弁も入らず。

ってかこのラジオ、大塚愛関係のHPには一切記載されてなくて。
僕も友達から聞いて知りました。
んー。イロイロと出てるんだねぇ。知らないところで。






あと、ミスチルの話。
ミスチルの公式HPが更新されてましたね。
TOPの右側のMediaのとこがかっこよくなってる。
是非みんな見てみてね。

あと、mobilのOORONG-SHAで、HOME TOURの先行予約が始まりますね。
明日からでしたか。
がんばってとりたいと思います。


それでは、KANPERUでした。
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]