忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちんの、出演情報が更新されてました。



  • 3/31 フジテレビ(CX)「MUSIC FAIR 21」
  • 4/2 フジテレビ(CX)「笑っていいとも」出演決定!!
    是非ともお見逃しなく!
  • 4/2 フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送スペシャル!!」
  • 4/6 テレビ朝日(EX)「ミュージックステーション 春のSP第2弾!!春うたリクエストスペシャル」
  • 4/6 NHK「MUSIC JAPAN」

てか、4月6日なんだねー、MUSIC JAPAN
この回は、僕の声も入ってるので。。。。是非聞いてください!(ぇ

てか、HEY!HEY!HEY!のSP外れたっぽいねー。
案内こないし。

てか、いいともで愛ちんを紹介したのは、”東京スカパラダイスオーケストラ”さんらしいです。
しらないですw
愛ちんとどういう関係なんだろね。
今週の増刊号、来週の月曜の放送、来週の増刊号、全部見なきゃねw
特に来週の増刊号とかだと、CM中のも流れるから、、、、楽しみやね。

あと、明日のMUSIC FAIRは、"さくらんぼ"と"プラネタリウム"らしいね。
なんか、両極端の2曲な気がするけど。。。。
さくらんぼでは盛り上がっちゃうのかな。
PR
昔、新星堂で愛ちんはバイトしてたらしいですが。。。
ほぉ。って感じです。
俺的にはタワレコが、愛ちんには一番似合ってる気がするんですよねw

んで、言いたいことは
帰りに新星堂によって、色々貰ってきたよってことですw
HOMEのチラシとか。。。愛 am BESTのチラシとか。
その他色々、予約票ですw

てか、予約票神だー
リアルで付き合いある人なら知ってると思うけど。。。
KANPERUは、ファイルとか、筆箱に予約票いれマスカラw





タワレコで、ファイル(300円)とシールのシート(500円)買いました。
僕は、、、もったいないからつかわないとかしないんで。
たぶん、すぐ使っちゃいますw
だって、使わないでとっといても。。。。意味ないし。
別にとっといて、売るってことはする気ないし。
普通に使った方が愛ちん喜ぶと思うんですね。
ってことで、使いますよw

友達は、シール2セット買ってたw
すげぇな




ちょっともじってみました。
許してくださいw
まぁ、街中の愛です。
今、愛にあふれてますね、日本は。




愛ちんの最後の足跡です!
いあー。昨日行けばよかったです。
もうね、悔やんでも悔やみきれませんねw

もーーーーーーーー!
てかこれも、ちょっと光の加減が悪くて、、、あんまりサインが見えませんね。





んでもって、TSUTAYA
スクランブル交差点のとこのですよ。

てか、ちょっとカメラの画質が悪くて。。。。
上手く撮れてません。
ちゃんとカメラ持ってけば良かった。携帯なんかで撮るんじゃなかったー

まぁ、ご勘弁。





まずは、タワレコの愛ちんの足跡です。
ってか、いつからこういう写真を躊躇無く撮るようになったんだ。。。
これが、退化といえるのか、、、成長といえるのか。。。。w

まぁ、愛してるってことですよ




もうさー
毎日こんなお出迎えだったらさー
迷わず帰るよねw
てか、何回も出かけちゃうよねw


ああああああああああああ。
これ、執事の格好なん?

ごほーし!




糞おおおおおおおおおおおおお
この隣に座ってるやつだれだ!?w
よくみてもらうとわかるんだけど。。。
頭、愛だよねw

うほwすごいなw

てか、愛ちんに腕とかつかまれたいね(ぇ
うらやましい。。。ってやつだね。
大好きだよ。のPVかよ!




Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]