忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<グレンラガン盤>¥1,300(tax in)、SRCL-6573 ※7/31までの生産限定盤
【仕様】
①<表1>ヨーコ描き下ろしジャケット(デジパック仕様)
②「中川翔子×ヨーコ」コスプレミニ写真集封入
③M-1.&M-2.の作詞者「meg rock」によるライナーノーツ
【収録曲】
M-1. 空色デイズ(「天元突破グレンラガン」オープニングテーマ)
M-2. happily ever after(「天元突破グレンラガン」挿入歌)
M-3. 空色デイズ (of construction)
M-4. 空色デイズ (of realization)
※M-3.&M-4.はTVサイズです。

<CD+DVD>¥1,575(税込)、SRCL-6570~1
【初回仕様】「天元突破グレンラガン」ワイドラベルステッカー(type A)
【収録曲】※<CDのみ>と収録曲は同じです。
M-1. 空色デイズ
M-2. happily ever after
M-3. みつばちのささやき(「どうぶつスター誕生」主題歌)
M-4. 空色デイズ -Istrumental-

<CDのみ>¥1,223(税込)、SRCL-6572
【初回仕様】「天元突破グレンラガン」ワイドラベルステッカー(type B)
【収録曲】※<CD+DVD>と収録曲は同じです。



ヨーコ表紙とか。。。神でしょ?まじでw
あれは、やばいよ。
きてるよ。


-------------↑更新分---------------------------

ポケットモンスター
DSはちょっとやりたいですね。
てか、しょこたんとポケモン交換したい。


ってことで、空色デイズの詳細がまた更新されたっぽいです。
グレンラガン版と、DVD+CD版と、CD版ね。
グレンラガン版には、みにコスプレ写真集が付いたり…デジパック仕様だったりするらしいです。
DVD付きはグレンラガンステッカーだとか。

両方買いたいけど…
お金が。

またイベントとかでうってるべ。ポスター付きとかで。




てかなんじで帰っております。
今日も疲れた。
残ろうかとも思ったけど…
精神的にきついし…腹も減ってるからかえりました。

んー
今からマックでもいこかなぁ。
新しいのも食べてないしね
PR
いいすなぁ。
歌詞がうける…w
メロディもいいし。


てか、宿題おわんねぇよ
ホント時間ない。
チャットする時間もない。
かろうじでmixiは見てるけど。

今日は家でるのが10分近く遅くなって…
いつもギリギリ登校の僕には10分とか相当大きいわけですよ。
んでも今日は追い風気味で良かった
神は我に見方をした
んで。何とか間に合いそうです
てか、まだ無遅刻無欠席だぜ
すごくね

しかし、ホント車うざいね
えらぶりすぎ



あー。
今日は帰るの何時かね…
てか熱すぎ
なでなでしてあげたい!!!




ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子のアニメソングカバー集『しょこたん☆かばー ~アニソンに恋をして。~』が、5/14付ウィークリーアルバムランキングで17位に初登場。発売初週で1.3万枚を売上げ、アルバムでは初のTOP20入りとなった。

「iPodには7000曲のアニソンが入ってます」というしょこたんは、選曲にも並々ならぬ思いがこめられているようで「私、昔からアニソンならではの良さや味わいはエンディングに詰まってると思ってるんです」と持論を展開するほど。

特に『ドラゴンボール』のエンディングテーマ「ロマンティックあげるよ」は、「自分の中で特別な曲」ということで苦戦した選曲の中でも真っ先に決まったとか。

来週のランキングでTOP10入りすれば、2004年7月発売の『モッシュ・ピット・オン・ディズニー』以来のアニメ関連アルバムのTOP10入りを達成、ブログだけでなく新たなアニソンの火付け役となるか今後も注目。

(オリコンより。)



しょこたん、よくがんばった!
泣けてくるね!しょこたんの努力には
ホント努力の子ですから。
いあー、すごい
世界中がないた!
昨日の公録にいけなかったのが悔しい
はぁ。
しょこたん☆ぶろぐに昨日見掛けたやつも写ってたし。
はぁ。
大人と子供の差やね。



てか最近、朝が滅茶苦茶疲れる。
毎日のようにイライラする

自転車乗れば向かい風で進まないし
暑いし

電車に乗ろうとすれば、乗る前の階段がばかみたいにこんでるし

バスもコンドル


まじやってらんねぇ
ホント家近い方がいいよね。
通学とか無駄な時間やし
まぁ、電車とか乗るのも重要な事だと思うけど。
通学は有り得ないわぁ。

ということで。
もうつけちゃってますがw

いあー
しょこたんがFM FUJIで公開生放送ってきいて。。。。
代々木でやってるらしいです。10時からでるみたい?
流石に遅いからいけませんが、ラジオ聞きますよ。


FM FUJI、頑張って聞いてますw
流石に神奈川からはきつい。
ちなみに周波数は、東京:78.6 甲府:83.0です

てか、しょこたんがYahoo!動画の視聴回数1位とか
神だw
朝ですか。
てか、宿題が神レベルに逝ってるんですがww
もうだめだな

今日は7時間授業ながらも楽そうなので良かったです。
こりゃ内職かな。

てか、マミトシのハンカチ買ったから持ってかなきゃね
mmtsかわゆす
とりあえず楽しかったなぁ。

話題もおジャ魔女の話だったり
ナージャの話だったり。
普通に見てましたからw
見てた人~とか言われて手挙げちゃったよ??
いいすなぁ
ここで渋々帰らなきゃなんですか。
距離を感じるね。

てか、肝心のアニキャラEXPOを見てないんですが。
いあ、肝心ではないですが。
しょこたんに会えたけどやっぱものたりねぇ
くそっ
これが凡人と有名人の差か。
くやしい

またあってやる
このビルのどこかにしょこたんが居ると思うと帰れない。

サンシャイン回るとか言ってたし
やばい
興奮しすぎた。
だめだ。
可愛すぎた

しかも、会場から出るときまたあってしまった。
しかもまた2列目だったし。
幸せすぎる
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]