忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニキャラEXPOぎりぎり間に合ったぁ
警備のおじさんが教えてくれなかったら間に合ってなかったお(^ω^;)(;^ω^)
ホント警備のおじさんまりがとう(^ω^)

池袋、LOVEの時以来だから全然ワカラナス(^ω^;)(;^ω^)
でも良かった(^ω^)(^ω^)



てか、途中のアドアーズでLOVEがいたお
渋谷の人が言ってた通りだお



PR
しょこたんはホントあめ女すなぁ。
4日のライブのときは晴れたみたいだけど。。
苺まつりのときも雨だったし



ってことで、買い物も兼ねて、アニキャラEXPOのトークショーにいってまいりまする。
雨だからちょいだるいんだけど。。。。
まぁ、楽しんできますお

帰りはお買い物だね。
てかGWとか遊んでばっかだw
やばいw

うちの学校は普通の学校とちがって2期制だからGWの後すぐ1学期の中間とかないんだよねー。
まぁ、5月の末のコメントツアーの国際フォーラムの日とかがテストですが。

GW終わったら、ライブもあるから勉強せねばねー
であであ
ただいまYahoo!をしょうこがジャックしてますお
きゃあああああああ
かわゆすなぁ、かわゆすよぉ
明日アニキャラEXPOだー
寝れないよー

遅れないようにしなきゃね。
てか、CD買ったらポスター貰えるらしいけど
んー
CD持ってるし、迷い中

であであ
ギガントカワユスw
てか、ケーキにDiveとかはじけすぎw

ってことで、タワレコでしょこたんモノがあると聞いていってきましたw
結構探したよ?
てか、わかりにくすぎるw
結構探しましたよw
てか、勇気を振り絞って店員さんに場所聞いちゃいましたよ。

メッセージが3枚ほどはってありました。。。
まりがたや。。。まりがたや。。。
てか、Brilliant Dreamとか、ストロベリmelodyも売ってたよー。
Brilliant持ってないから買おうかな、って思ったけど
ちょっとかねないし辞めました。
あー
ほしいよおおおおおおおお







しょこたん誕生日おめでとう!
これからも応援してまする。
いつもいつも頑張ってるしょこたんが大好きです!

ってことで
22歳の誕生日おめでとう!
ブログがはじけてますが。
てか、今日のライブでメッセージも渡していただけた?みたいで
ギザウレシス!!!!
ホント、中川翔子さん。すごいです。

アニキャラEXPO楽しみだなぁ。
オリコンでしょこたんの特集やってたお!!!!
特集ページはコチラ
あと、もう1つ記事できてましたー。

コメント・プレゼントもあるから、みんな絶対みるべし!



あと、しょこたん☆かばー、デイリーランキング14位!!!!
いやー、がんばりましたぁ!
前回の15位?から成長してますなぁ。
この勢いでガンガンうれてほしい!
今空色デイズ試聴してきたお!
カップリングも2曲入ってるんだね!!!

NEW SINGLE!【6/27】
空色デイズ/中川翔子

1.空色デイズ
2.happily ever after
3.みつばちのささやき
4.空色デイズ -Instrumental-

初回限定DVD付:1575円
CDのみ:1223円

ということで。
なんかしょこたいむでは、なぜか通常版はあるばむ扱いになってるけど。。。
一応シングルだよね?
一応全曲試聴できるんで、是非してください。
みつばちのささやきがなんとなく一番好きかな。


しょこたん☆かばー
"BIN・KANルージュ"がまたいいすなぁ。
てか、なんかあややに声似てるとこあるよねー
かわゆすなぁ、かわゆすよぉ


しょこたん☆かばー
発売そうそう!!!!!!!

空 色 デ イ ズ 発売決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃあああああああああああああ!!!!!!
6/27発売だってよ!
PEACH/HEARTの次の週!
いやあああああああ楽しみだ。
最高。
グレンラガンで聞いてるけど、やばい。空色デイズは良い。
神だ。
しょこ☆たいむで試聴できるらしーから
ガンガン聞くしかないべ

PVのクオリティが高すぎるお!
色使いとコントラストがいいね!
神だw

ちょっと
あれ
撮影してる人に
なりたいねw
やばいよ。。。。しょこたんがあんな目の前にいたら。。
失神するよ?

自転車のシーンも神!

PV撮影のときの模様をブログで写真UPされてたの思い出した。
あああああああああ
かわゆすなぁ、かわゆすよぉ




Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]