忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにマミタスキティをゲットしたお(^ω^)
マミタスもしょこたんもギザカワユスお(^ω^)



もうね、やっと川崎アゼリアギフトゲートでゲットしましたよ!!
4軒目にして、やっとゲットですよ!
今回は事前に調べていきました♪♪

とりあえず、根付けとシャーペン買った!!!
ほっほっほ

ホントはぬいぐるみが欲しかったんだけど、流石に2500円は高い(^ω^;)(;^ω^)
マグカップもほしかったけど、売ってなかったし(´;ω;`)


まぁ、根付けとシャーペンガンガン使いたいと思います




P.S.
自分のために買ってるって思われたくなかったから、
(ファンだと思われたくなかったから)
プレゼント用に包んでもらったw



PR
何と無く携帯から更新(^ω^)
ストメロ聞くと、なんかすごいまったりできるお(^ω^)

アニソンかばーアルバムも楽しみだなぁ。
B-SIDEと一緒にアマゾンで頼もうかな(^ω^)(^ω^)

しかし、ストメロ聞くと…幸せになれる。
サビ好き♪♪やばい

赤い赤い心を 隠せない私を許して

しょこたんが歌うと…
99倍よく聞こえるね



しょこたんがかわいすぎて。。。。眠れない
しかも宿題も進まない!
罪なお方だお!しょこたん!

youtubeでしょこたん動画アサリまくりw
やばい、かわいい
うううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおお。
wwwwww
やばいんだって、かわいいんだって。

春休み最後の日をギザエンジョイしてますぜ
こんな生活できるのも今日で最後かぁ。

明日からは、あんまり更新できないかもですが、これからもブログよろしくです。
GWに開催される『アニキャラEXPO』でしょこたんのトークショーの整理券
とれたああああああああ!!!!!!

親に阻まれて、買うの遅くなっちゃったけど。
しょこたんの誕生日の次の日の、16時からのやつ!
やばい!しょこたんの誕生日の次の日を、しょこたんと迎えるとか神!!!!

整理券の番号、70番台だったああああああ。
親がいなければな。。。。30番台狙えたのに!

てか、ローソンで発券するときにきょどってしまったおw

これ、何人ぐらい入れるトークショーなのかなぁ。
70番台って、実はいいほう!?

よっしゃ
マミタスが3歳になったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
マミタスおめでとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

また3歳になってしましまが増えちゃうお(^ω^)
ううううううううううう











(^ω^)(^ω^)
アニキャラEXPOのトークショーに、しょこたんがでるらしい!

イベント
GWに開催される『アニキャラEXPO』でしょこたんのトークショーが決定!! 
4月28日・5月6日の2日間、16:00~18:30~の全4回!
詳しくはイベント公式HPをごらんください!

(しょこたん☆ぶろぐ より)


こ の50年間で東映アニメーション が生み出してきた名作・傑作をめぐる冒険。ジャパニメーションの代名詞として世界中で読まれている『ドラゴンボール』、海賊たちの活躍を描く 『ワンピース』、女の子に大人気の新番組『Yes!プリキュア5』など、話題作をテーマにした体験型アトラクションが大集合!  さらに、日本初の長編アニメーション『白蛇伝』から始まり日本のアニメ界を牽引し続けてきた東映アニメーションの歴史を、映像とともに振り返るヒスト リーウォールも登場。アニメ現役世代の子どもはもちろん、父親・母親世代の懐かしい作品群とも再会できるイベントです。

中川翔子☆「アニキャラEXPO」スペシャルイベント
中川翔子トークショー詳細決定!!

4月28日(土)5月6日(日)の2日間
・1回目 16:00~
・2回目 18:30~
 の全4回!!
整理券付入場券 2,500円(アニキャラEXPO入場料を含む)
一般発売は4月8日(日)AM10:00より、
ローソンチケット・ドットコムにて。
※入場は先着購入順の整理番号制となります。

(東映アニメーション より)


んー、いきたい!
でも、入場券2500円って!?
トークショー、有料かい!

しょこれみれかんぬいけないから、、、、いきたいけどなぁ。
テスト期間ともずれてるだろうし。


ってか、5月6日といえば、しょこたんの誕生日の次の日ではないですか!
チケットは4月8日から発売ということで、、、、よし、買おう!
いくならやっぱ、5月6日の会だね!


よし!忙しくなるな
CD
「しょこたん☆かばー」の詳細が決定しました!

■2007年05月02日リリース 「しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~」
※(CD+DVD)と(CDのみ)の2商品でリリースが決定!
1.(CD+DVD)税込み¥2,000 (品番 SRCL-6538~9)
2.(CDのみ)税込み¥1,700 (品番 SRCL-6540)

<初回特典>
①中川翔子オリジナルカバーケース
②中川翔子直筆アナザージャケットイラスト
③W購入者特典応募はがき封入(抽選で1,000名様に「本人直筆イラスト付き生写真とイラスト&サイン入りポスター」をプレゼント)
※写真集「しょこれみかんぬ」(ワニブックス刊)をお買い上げの際に応募券が付いています。

<収録曲>
M-1.ロマンティックあげるよ(「ドラゴンボール」エンディング楽曲)
M-2.乙女のポリシー(「美少女戦士セーラームーンR」エンディング)
M-3.BIN・KANルージュ(「魔法少女クリーミーマミ」挿入曲)
M-4.残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング主題歌)
M-5. 青春(「タッチ」Ⅱ エンディングテーマ)

この度は、ファンの皆様からの本当に沢山のアニソンリクエストありがとうございました。
スタッフのみならず、中川自身も選曲に相当悩んでしまう位、沢山のリクエストを頂き、大変参考になりました。
その中から5名の方々のハンドルネームをSpecial thanks として掲載させて頂きます。
お楽しみに!!


やべええええええええええええええええええええええええええええええええ
ほしいいいいいいいいいいい!!!!!!
てか、amazonでCD+DVD予約しちゃったんだけどw
ちゃんと初回の詳細が表示されればOKなんだけどね。

あーうああああああああああ
初回特典が神w
ほしいーw


すごいすなぁ。
買わない手は無い!!!
5月2日が待ち遠しい!

4月6日で、3歳になるらしーよ!
あああああああああああああああ
俺もネコかいたいな

ネコに風船だな。



てか、マミタスキティさ、今日サンリオギフトゲート新宿店に行ってきたけど。。。
無かった。。。。Orz
てか、入りにくいねw
入っちゃえば、こっちのもんだけど、、、
まぁ、すごい店の雰囲気やね。
でもなんとかして、ゲットしなきゃね!
天元突破グレンラガン、今見てきたー
GAINAX制作のEVA以来のロボットアニメらしいよ!
まぁ俺の目当ては、、、しょこたんの主題歌"空色デイズ"でしたけどねw
グレンラガンの公式HP制作ブログみたいなのもあるんで、見てってください。

てか、空色デイズの耳コピしてきたよおおおお!
一部わかんないとこは、”--”になってます。



君は聞こえる 僕のこの声が
闇に虚しく 吸い込まれた
もしも世界が 君を------
こんな気持ちも 無駄ではない

憧れに 押し潰されて
あきらめてたんだ
果てしない空の色も知らないで

走り出した 思いがいまでも
この胸を確に叩いてるから
今日の僕は その先に続く
もぐらなりの明日を築いていく
答えはそう いつもここにある


TVなので、90秒に圧縮されてますが。
ロック調の曲です。
しょこたんです。
いいです。w
ほしいですw

てか、CMでカヴァーアルバムの宣伝してたお
こりゃ買うしかないお!
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]