忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌詞カードの裏には、3種類の歌詞カードがあって、
一番上のカードを摩り替えると、前のとこにそれがでてくるという。。。
1枚で3枚分楽しめる作品となっておりまんた。

DVDやばいね。メイキングもかわいすぎw

ちなみに今、sony musicをしょこたんがジャックしてるので!
こりゃ見るしかないおw
コメントもUPされてるので!見るしかないね!
しかも壁紙もゲットできるという。。。
ハイクオリティでございます。

まぁ、中川翔子のso-ni jack

みたいな。




PR
01: ロマンティックあげるよ
作詞:吉田健美 / 作曲:いけたけし
02: 乙女のポリシー
作詞:芹沢類 / 作曲:永井誠
03: BIN・KANルージュ
作詞:岩里祐穂 / 作曲:亀井登志夫
04: 残酷な天使のテーゼ
作詞:及川眠子 / 作曲:佐藤英敏
05: 青春
作詞:康珍化 / 作曲:芹澤廣明

やばーいね!
特にロマンティックあげるよがいいねーーーーーーーーーーー
PVが神。。。。
あれは、すごすぎるw
あれは悩殺間違いないw





ぎゃああああああああああああ
しょこたん☆かばー
買いましたよ!!!!!!!!!!!
アニソンに恋をして!!
やばい、神だーw

予約してなかったから、あるかなぁ?と思っていつものCDショップ行ったら、残
り1枚だけあってラッキー!
うほうほw
神だw

DVDもクオリティタカスw





今日しょこたん☆かばーの発売日キタ――(゜∀゜)――!!

やったね(^ω^)(^ω^)

しょこたん☆ぶろぐにも桂子と写ってるねー(^ω^)(^ω^)
楽しみすなぁ。楽しみすよぇ
ロマンティックあげるよとか神だし(^ω^)(^ω^)
帰りに買って帰るお(^ω^)
カワユスな中川翔子様の誕生日が刻々と近づいておりまする。
5月5日誕生日ですからね。

そんでもって、mixiのしょこたんのコミュには誕生日メッセージを送ろう!なんてトピもたって!
書いたメッセージ、印刷して5月4日の原宿FABで行われるライブイベントで渡していただけるらしいお(^ω^)
是非みんなも参加するといいお(^ω^)(^ω^)


あーーーーーーーーーーーーー
アニキャラEXPOのトークショーも近づいてますね!
よくわかんないけど、ミニライブもやるらしいですね!
うっひょー
かわゆすなぁ。かわゆすよぉ。

アニキャラEXPO行った後は渋谷のタワレコ行って、しょこたんのサインを拝まなきゃね
ロマンティックあげるよ。。。。

かわいいいいいいいいいいいいいい
かわいすぎてえええええええええええ
失神するおっおっおっ

なぜあそこまでカワユスなのか。
自転車のシーンとか、花輪のシーンとか神だよ?w
やばゆすお

てか、更新さぼりぎみですいませぬ。
最近急がして。。。。ね。
学校も7時間とかだし。



まぁ、目標とか、自分ルールを決めて生きたほうが、生きやすいね。
今軽く。。。そういうの心に持ちながら生きてます。

ではでは。
やばあああああああああい!
ロマンティックあげるよのしょこたんがカワユス。。。。
自転車乗ってるとこも、、、、窓辺でイヤホンつけてるとこも。。。。
壁際で花の冠かぶって。。。な時も。。。

やばいよね?あれw
ちょっと神w

途中ですいかでてくるとこもいいねw
しょこたんの大好物!すいか!
ああああああああああああ
ギザカワユス

つりでピルクル釣っちゃうとこもしょこたんっぽくて超いいね。。。。
神PVだよ?wまじまじ

ロマンティックほしいお(^ω^)

シャーペンだよ!!
ちょっとすごいよ!
尻尾の部分が別になってるw

もう毎日これ使いますお(^ω^)
なんか勉強どころじゃなくなるお(^ω^)



かわいー!!!
どこつけよう!

しょこたんとキティちゃんが一緒になるなんて…
神だ



Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]