忍者ブログ
どういった理由かはわからない。実際そうだったんだからそれでいい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のグレンラガンみた!?
やべぇ
空色デイズ流れてたw
なんか空色デイズって名前ぶっとんだ感じで、なんかすっごいよ
ロック調きたああああああああああああ!
てか、カヴァーアルバムのCM流れたしね!!!

うほ
PR
明日は、ついに"天元突破グレンラガン"の放送日ですね!
主題歌は、ご存知中川翔子様の"空色デイズ"ですね!
Happy Daysじゃないよ!オレンジデイズでもないよ!

空 色 デ イ ズ

だよ!

2007年4月1日 8:30~ テレビ東京にてスタート!
今日買ってきたしょこれみかんぬですよおおおおおおおお!
&整理券です!
まだ、しょこみれかんぬ、あけてませんw
いあー、楽しみだなぁ。
てか、今日ストメロと、brilliant dream歌ったお
変な顔されたwww

蜷川実香さんといえば、愛ちんの写真集である、キミイロオモイも撮影した方で
すね。
いあー、すごいどきどきw






超並んだお
結局2時間近く並んだお
ギザツカレタ(´・ω・`)

んで、握手会がなくなってて…
蜷川さんV.S.しょこたんのトークショーになりました(^ω^)(^ω^)
整理番号は…80番台(^ω^;)(;^ω^)
まぁまぁやね!!


トークショー4月8日かぁ。
もしかしたら行けないかもなぁ(´・ω・`)
廃棄物集積場に連れて来られてしまったお(^ω^;)(;^ω^)
どうなるんだぁ!!?

ったく、予定より30分以上も到着遅れてしまった(´;ω;`)
ざっと400人ぐらいは並んでる……
3月29日に発売される写真集「しょこれみかんぬ」と5月2日にリリースされるCDミニアルバム「しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~」を両方ともお買い上げの方の中から抽選で1000名様に、

①本人直筆のイラストが入った「生写真」
②本人直筆のイラスト&サインが入った特別サイズポスター

を両方ともプレゼントいたします!!!!!

<応募方法>
写真集の帯に付いている応募券をCDアルバムの中に同封されているハガキに貼り郵送して下さい。締切日は2007年5月15日の消印有効です。

ご応募お待ちしています(>_<)

しょこたん☆ぶろぐ  引用)


やべええええええええええ
でも1000名ってきついなぁ。
んー、これ応募するなら、写真集も必須だし。
なら、しょこれ会orみかんぬ会も行くしかないし。
んー、でもすげぇなぁ
中 川翔子 写真集発売記念イベント
『しょこたん☆ぶろぐ』でも撮影風景が紹介されていた、写真家・蜷川実花さん撮影によるしょこたん最新写真集『しょこれみ かんぬ』が3月29日に発売になります!
そこで発売を記念して、タワーレコード渋谷店にて発売記念イベントを開催いたします。

……イベント1.みかんぬ会…… 中川翔子×蜷川実花トークショー
日 時 04月08日(日) 13:00~
場 所 タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」
内 容 スライド&トークショー
出 演 中川翔子・蜷川実花

……イベント2.しょこれ会…… 中川翔子トーク&握手会
日 時 04月08日(日) 15:00~
場 所 タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」
内 容 トーク&握手会
出 演 中川翔子

・・・・・・しょこたんサイン本賞・・・・・・
当選したその場で直筆サイン本と交換いたします。

イベントの詳細・抽選参加方法・注意事項はワニブックスHPで ご確認下さい。

[問い合わせ]
タワーレコード渋谷店 03-3496-3661





しょこたん☆ぶろぐ より)


あああああああああああああああああああ
すげえええええええ
どうしよっかなぁ、4月8日って一応用あるんだよねぇ。
まぁ、写真集台は2940円だから。。。まぁ出せるんだけど。

んー、どうしよかなぁ。行きたいけどな
中川翔子と超大型アニメの楽曲タイアップが決定!!

3/11のデイリースポーツに掲載されておりますが、4月1日朝8時半~O.A.のテレビ東京系新アニメ「天元突破グレンラガン」のオープニング主題歌に中川翔子の新曲「空色デイズ」が決定!

エヴァンゲリオンを製作したガイナックス11年ぶりのロボットアニメとあって超注目番組です!
そのガイナックスが中川翔子をOP曲に起用、ロック調にアレンジされたこの曲が番組を盛り上げます!!「空色デイズ」は6月発売予定です。

(引用:しょこたん☆ぶろぐ)


!!!!!!!!!
すげええええ!まじで?w
神じゃね?
ちょっとギザビックリ!!w
てか、すごいわぁ。
しょこたんが、TVとかブログとかで綾波レイのコスプレしてたりしてて。。。それのおかげかなぁ?
ガイナックスのロボットアニメかぁ。
楽しみやなぁ!

てかこれって、しょこたんの歌が認められたってことでしょ~?
うわー。すごいわぁ。
ギザカンドウ(´;ω;`)(´;ω;`)
感動ですよ。。。まじでw

ちなみに、空色デイズは6月発売らしいですよ!
ストメロのときみたいに、苺まつりみたいなのやるのかなぁ~?
行きたいなぁ。
またしょこたんと同じ空気を吸いたい!握手しちゃいたいw
いあああああああ。感動。
すごいすなぁ。
詳しくは、コチラにも。

ロックテイスト!!!うふぉふぉ


やばいわー
中川翔子さん。。。すごいですよ。
かわいすぎw
もー、やべぇ。

アニメ自体も楽しみだなぁ。
EVA見て、面白かったし。
グレンラガンかぁ。
いあー
しょこたん☆ぶろぐ
すごいね!!
やっぱ、しょこたん最高だお(^ω^)

中川翔子さん、やっぱすごいです。
こんなブログかけるとか、ホントすごいです。
みんな、数ばっかに注目してるけど、1つ1つ面白いよ。
こんなブログかけるのってやばいよね。
こんな面白いブログかけないよw

こんなに心から温められるようなブログってすごいわぁ。
しょこたんの明るさが、僕を照らしてくれるような感覚。
作りじゃない、汚いものじゃないからなのかなぁ。

苺祭りで会ったけど、また会いたいなぁ。
カヴァーアルバムでもイベントするのかなぁ。
また雨かなw

あー、いいなぁ
Mr.Children Tube
Mr.Children Tubu始めました。
PVがランダムで流れるはず!(時々違うw

今日のあなたのチル曲は何かな?

最新コメント
[06/15 寝落ちする子w]
[11/12 KANPERU]
[11/10 aju]
[10/18 mdd]
[10/14 mdd]
[10/10 な―]
[09/02 アッコ]
[08/30 リリィ]
[08/28 Rusian]
カレンダー
毎日更新がんばろー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミュージック
PEACH/HEART

空色デイズ


君にしか聞こえない-calling you-
乙一作の、小説です。
まじお勧めです。リア友なら言ってくれれば貸すよ?w
映画も絶賛公開中だしね!!
blogscouter
メールフォーム
ご意見などあれば、どしどし送ってきてくださいな。
Powered by SHINOBI.JP
気になる曲。
勝手に気になる曲を書いてます。

アッシュ/ELLEGARDEN
ミュージック/Golden Circle
明日天気になぁれ/ゆず
明日晴れるかな/くわた
ギミギミック/RADWIMPS
運命の人/スピッツ
東京にもあったんだ/ましゃ
風に乗る船/Salyu
群青日和/東京事変
夜空ノムコウ/スガシカオ
虹/ましゃ
パンキッシュ☆/mihimaruGT
君の好きなとこ/平井堅
つよがり/the pillows
Millions Films/コブクロ Progress/kokua
今日どうなのよっ
QRコード
↓携帯からも見れるよ!!↓
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]